注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男の謎の心理

レス2 HIT数 510 あ+ あ-

メイ( 30代 ♀ lrgRv )
20/05/08 01:04(更新日時)

彼とは、アプリでの出会い。
地方に行った際にマッチングして、タイミング合わず、会えませんでしたが、1月から3月中旬まで毎日連絡取ってました。
*連絡先交換して、ウィーチャットでのやりとりでした。

彼は自分のお仕事、居場所、行き先、自分の全部を教えてくれてました。気づいたらお互い行動言うようになって、遠距離カップルみたいな感じになってました。

3月に会いにくると言う約束で、ホテルも飛行機も取ってたのに、コロナでキャンセル。その時、"必ず行くから"と言ってくれました。

そこからまたしばらく連絡取ってましたが、3月中旬から急に連絡途絶え、最後に来たメールが"お仕事終わって帰ってきたよ!明日少し早いから早く寝たい笑"。私はもう寝てしまって次の日朝ゴルフだったので、どうせ彼からおはようってくるから、返事しませんでした。そこから彼連絡来なくて、いつもだとくるのにと思って2日後に連絡入れましたが、それも返事ありませんでした。そこから1ヶ月半経ち、やはり連絡取りたいと思い、もう一回連絡入れましたが、それでも返事ありませんでした。

ネットでの出会いですし、諦めましたが、そのタイミングで私が間違えてLINEの電話番号自動友達追加機能解除して、そのまま同期され、気づいたらお互いLINEで友達になってた。

そのすぐ次の日朝、彼から久しぶり!!!元気?ってメールきて、ウィーチャットまだ使ってるか?と聞いたら、"まだ持ってるよ!xxとのやり取りのため笑"ってきて、"メール入れたよ?届いてない?"ってきいたら"来てた!!通知なくて分からなかった!ごめん!"と...
私だったら、相手からきたメール2回も無視して、ほかのチャットアプリで友達になっても自分からメール送れないなって...。

今は前と同様、メールしてます。

男性方、その心理を教えて頂きたいのです。。よろしくお願いします。

No.3055420 20/05/07 15:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/07 17:03
社会人さん1 ( ♂ )

それなりに親しくはしていたんだろうけど、

そりゃまあ、まだ会ってもいない訳だし、吹けば飛ぶような関係でしょう。
これはお互いに。

実際に会ってみないことには、何もスタートしていない。
今はまだ、お互い半分妄想の産物って程度でしょう。

No.2 20/05/08 01:04
メイ ( 30代 ♀ lrgRv )

>> 1 返信ありがとうございます。

"吹けば飛ぶような関係"
"会ってみないことには、何もスタートしていない"
ですよね。。。

ただ、3ヶ月間の連絡はすごく楽しくて、自分なりに信頼関係できて...
なので急に連絡こなかったことにすごく悲しかった。
会ったことのない人のことをそこまで思えるって自分もびっくり。

もう急に消えたりしない、ちゃんと返事返すと言われて、今は前みたいに連絡取っていますが、急に消えた1ヶ月半、信頼関係も崩れてます。
どうせ..また急に消えるでしようねってね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧