注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

若々しく綺麗になって後悔させるぞ

レス107 HIT数 2230 あ+ あ-

成功したいさん( 40代 ♀ )
20/06/03 08:44(更新日時)

みなさん、こんにちは✨

コロナでストレスたまりますね。

ずっと好きだったひとに利用だけされ、若々しく綺麗に変わりたいです。

今日から運動、食事、美容がんばりたいです。

仲間がいたら一緒にがんばりたいのでよろしくお願いします🙇⤵️

休日の1日

犬の散歩

朝ごはんうどん

間食ノリ餅

昼アボカドサラダ、トマト、バナナ
イワシ

夜…未定

運動ウォーキング、筋トレ

No.3055408 20/05/07 14:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/07 16:21
美容に興味あるさん1 

無理しない範囲でがんばってください😍💓
私もさぼっていたので今日から頑張ります!!

No.2 20/05/07 16:27
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 美容に興味あるさんありがとうございます。

わたしはすぐ3日坊主になり、ストレスがたまらない程度に👊✨がんばるぞ🎵

肉や油もの生活で年のせいか体臭もひどい(。>д<)


絶対かわるよ。

No.3 20/05/07 17:24
美容に興味あるさん3 

イワシは塩辛いからご飯と一緒にたべたほうがいいような
塩分過多になりそう

No.4 20/05/07 17:29
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ありがとう✨

焼いたイワシじゃなくて真空パックのイワシをたべましたよ😋

夜はオリーブオイル入れたヨーグルトと焼いたさんまと冷やし中華。

  • << 7 そういうタイプのイワシね、真空パックのやつたべたことないから味よくわからないけど たんぱく質とるならサラダチキンがヘルシーでいいよ~ あと、ご飯炊くならもち麦配合した麦ご飯もいいね👍

No.5 20/05/07 18:01
気になるパンダさん5 ( ♂ )

主さん、こんにちは!
それは大変でしたねぇ。

その男もビックリするくらいキレイになって、いつか見返してやってくださいな(^^)

私は男ですが、応援しています!

No.6 20/05/07 20:06
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 気になるパンダさんありがとうございますm(__)m

金なし、免許なし、思いやりの男に振り回されましたよ。

今も同じ職場にいるから絶対見返してやる💦

  • << 8 いい人だったんでしょうけど、金も免許も無いなんて、ろくな男じゃないですよ。結婚しても苦労するのがミエミエで。 そんな男はとっとと忘れて、気持ちを切り替えていきましょうよ! もっとキレイになれば出会いのチャンスも増えると思います。 別れたことを後悔させるくらいの素敵な男性に出会えるといいですね(^^)

No.7 20/05/07 20:45
美容に興味あるさん3 

>> 4 ありがとう✨ 焼いたイワシじゃなくて真空パックのイワシをたべましたよ😋 夜はオリーブオイル入れたヨーグルトと焼いたさんまと冷やし… そういうタイプのイワシね、真空パックのやつたべたことないから味よくわからないけど
たんぱく質とるならサラダチキンがヘルシーでいいよ~

あと、ご飯炊くならもち麦配合した麦ご飯もいいね👍

  • << 10 美容興味あるさんありがとう✨ チキンサラダ食べてみます❗ 真空パックのイワシは生姜入りで少し甘い感じ💦 もち麦もやってみよ✨

No.8 20/05/07 21:25
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 6 気になるパンダさんありがとうございますm(__)m 金なし、免許なし、思いやりの男に振り回されましたよ。 今も同じ職場にいるから… いい人だったんでしょうけど、金も免許も無いなんて、ろくな男じゃないですよ。結婚しても苦労するのがミエミエで。

そんな男はとっとと忘れて、気持ちを切り替えていきましょうよ!

もっとキレイになれば出会いのチャンスも増えると思います。
別れたことを後悔させるくらいの素敵な男性に出会えるといいですね(^^)

  • << 11 気になるパンダさんありがとう。 本当に良いところ全然ない人でしたよ(。>д<) 人にたかるだけの思いやりに欠けた人で女にも慣れてない人。不器用な人でしたよ。 同じ会社だから綺麗になって見返してやりたいですよ。 でも私はもう眼中にないです。

No.9 20/05/07 23:14
お洒落さん9 

頑張ってくださいー❣️
朝にビタミンなどフルーツを食べるとお肌にいいようですよー!
あと、サプリとかも❗❗

  • << 12 お洒落さんありがとう✨ 朝のフルーツはビタミンとれていいんですね。 リンゴがいいみたいでリンゴはたべるようにしてますよ😋 サプリはコラーゲンだけ飲んでるけど効いてるのかなあ⁉️

No.10 20/05/08 08:12
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 そういうタイプのイワシね、真空パックのやつたべたことないから味よくわからないけど たんぱく質とるならサラダチキンがヘルシーでいいよ~ … 美容興味あるさんありがとう✨

チキンサラダ食べてみます❗

真空パックのイワシは生姜入りで少し甘い感じ💦

もち麦もやってみよ✨

No.11 20/05/08 08:14
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 いい人だったんでしょうけど、金も免許も無いなんて、ろくな男じゃないですよ。結婚しても苦労するのがミエミエで。 そんな男はとっとと忘れて… 気になるパンダさんありがとう。
本当に良いところ全然ない人でしたよ(。>д<)

人にたかるだけの思いやりに欠けた人で女にも慣れてない人。不器用な人でしたよ。

同じ会社だから綺麗になって見返してやりたいですよ。

でも私はもう眼中にないです。

  • << 14 良いところ全然ないのにずっと好きだったって、主さんはその人のこと放っておけなかったんですね… 主さんのこと利用するだけして、いまは眼中にないなんて、なんかその男許せないですねー! 気持ちを切り替えていきましょー。 何事にも前向きな姿勢でいれば、また新しい幸せが訪れると思いますよ!

No.12 20/05/08 08:17
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 頑張ってくださいー❣️ 朝にビタミンなどフルーツを食べるとお肌にいいようですよー! あと、サプリとかも❗❗ お洒落さんありがとう✨

朝のフルーツはビタミンとれていいんですね。

リンゴがいいみたいでリンゴはたべるようにしてますよ😋

サプリはコラーゲンだけ飲んでるけど効いてるのかなあ⁉️

No.13 20/05/08 12:47
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 朝ご飯目玉焼き、納豆
きな粉、ゴマ豆乳

昼、ちょコパン、水500ml

スクワット

会社のあと5キロかけて歩く‼️

No.14 20/05/08 12:50
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 11 気になるパンダさんありがとう。 本当に良いところ全然ない人でしたよ(。>д<) 人にたかるだけの思いやりに欠けた人で女に… 良いところ全然ないのにずっと好きだったって、主さんはその人のこと放っておけなかったんですね…

主さんのこと利用するだけして、いまは眼中にないなんて、なんかその男許せないですねー!

気持ちを切り替えていきましょー。
何事にも前向きな姿勢でいれば、また新しい幸せが訪れると思いますよ!

  • << 16 気になるパンダさん、はいほっておけませんでした(。>д<) 眼中ないのは私です。 向こうからラインはきますが完全無視してます。 食事二回奢るだけですんでよかったです。お金がもったいない。 本当にありがたい言葉ありがたいです。

No.15 20/05/08 14:14
美容に興味あるさん15 ( ♀ )

じみーにやってます!お互い頑張りましょうね!

  • << 17 はい✨頑張りましょう❗良かったら経過教えて下さい😄✌️

No.16 20/05/08 20:54
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 良いところ全然ないのにずっと好きだったって、主さんはその人のこと放っておけなかったんですね… 主さんのこと利用するだけして、いまは眼中… 気になるパンダさん、はいほっておけませんでした(。>д<)

眼中ないのは私です。
向こうからラインはきますが完全無視してます。

食事二回奢るだけですんでよかったです。お金がもったいない。

本当にありがたい言葉ありがたいです。

  • << 19 主さん、私は男だから美容とか健康とか正直良く分からないですが、いまの自分を頑張って変えて、新しい幸せを見つけようとする姿にとても好感が持てました(^^) 美容も健康もそうですが、どんなことも日々の積み重ねが大切だと思います。 頑張っていれば必ず自分の身になりますからね。 コツコツ積み上げたものを些細なことで壊さないことです。 壊すのは簡単でも、また1から積み直すのは大変ですからね。 人生なんて所詮経験の数ですよ。 最初から何でも上手くいく人はいないです。 どんな失敗をしたって、次はその失敗を生かして成功に持っていけばいいんですから。 同じ失敗を繰り返さなければいいんです。 頑張ってください! 応援しています(^^)

No.17 20/05/08 20:54
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 じみーにやってます!お互い頑張りましょうね! はい✨頑張りましょう❗良かったら経過教えて下さい😄✌️

No.18 20/05/08 21:15
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

夕飯サーモンのホイル焼き。ポテトサラダ。

一時間ウォーキング😄

No.19 20/05/10 00:24
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 16 気になるパンダさん、はいほっておけませんでした(。>д<) 眼中ないのは私です。 向こうからラインはきますが完全無視して… 主さん、私は男だから美容とか健康とか正直良く分からないですが、いまの自分を頑張って変えて、新しい幸せを見つけようとする姿にとても好感が持てました(^^)

美容も健康もそうですが、どんなことも日々の積み重ねが大切だと思います。
頑張っていれば必ず自分の身になりますからね。
コツコツ積み上げたものを些細なことで壊さないことです。
壊すのは簡単でも、また1から積み直すのは大変ですからね。

人生なんて所詮経験の数ですよ。
最初から何でも上手くいく人はいないです。
どんな失敗をしたって、次はその失敗を生かして成功に持っていけばいいんですから。
同じ失敗を繰り返さなければいいんです。

頑張ってください!
応援しています(^^)

No.20 20/05/10 05:20
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 パンダさんありがとうございますm(__)m

読んでいてすごく嬉しくて涙がでました。

私は昔から容姿に自信がなく何かある
逃げていて自分に甘くてこんな自分を変えたいと思いました。

母親を最近亡くしこんな自分母親が悲しむと思い変わりたいし人生一度きり少しでも自分の自信をつけたくなりました。

好きだった人は相変わらずしつこくラインしてきます。

パンダさん頑張りますね。

昨日食べたもの

朝食…なし

昼…明太子スパゲティ

夜、白米、焼き鳥、トンカツ一切れ

飲んだ物…水、ヨーグルト

ウォーキング、犬の散歩

No.21 20/05/10 20:09
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20
今日の

朝ごはん、納豆卵ご飯

昼お弁当🍱

夜、そば、ちらし寿司、トマトサーモン、ケンタッキーのチキン半分

自転車30分。ウォーキング15分

No.22 20/05/10 21:29
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 21 主さん、こんばんは(^^)

私の話になってしまいますが、転職を機にダイエットしたことが一回だけあり、2つのことをしてダイエットが続くようにしていたことがあります。

1つ目は、1週間に一回だけ好きなものを食べる、です。食べる時間は昼がいいです。夜食べたものは太りやすいので…
好きなものも食べれないのはストレスになってかえって体に悪いですし、オンとオフのメリハリも大事じゃないかなって思ってます。

2つ目は、痩せるごとにご褒美を作るんです。
例えばですが、欲しいものを紙に書いて、5キロ痩せるごとに1つ買うみたいな感じです。
ダイエットしないといけないからやる!というよりは、頑張ればご褒美がある!みたいな方がモチベーションも上がるような気がします。

健康についてはド素人ですが、参考になればと思いました(^^)

No.23 20/05/10 22:34
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 気になるパンダさんいつもありがとうm(。≧Д≦。)m

私は痩せぎみで女らしくないから、女らしい体型になりたいです。

食事はダイエットではなく肌のために運動もしています。

食べても栄養になりづらいみたいです。

何かいい方法ありますかね😢❔

No.24 20/05/11 10:02
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 23 主さん、おはようございます!

ダイエットってどこにも書いてなかったですね(^^;;
私のとんだ勘違いでした。すみませんm(__)m

食べても太りにくい体質ってことですか??

栄養摂りたくても摂れないって大変ですよね。
バランス良く食べるに越したことはないですが、付いてほしいところには肉が付かないのに、付かなくていいところに付いちゃったりしますからね…

主さんは、自分に自信を持ってほしいと思いました。
ここは人に褒められる、これだけは他の人に負けない、みたいなことは無いですか??

No.25 20/05/11 19:18
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 気になるパンダさんありがとうm(。≧Д≦。)m

はい、たべても太らない体質です。

女らしさが全然ありません。胸もない(。>д<)

私は良いところ見つけても何もありません。

短気だし、ブスだし女らしくない。

少しでも変えていきます。

朝、オリーブオイル入ヨーグルト

昼、照り焼きチキンフィレオ半分

生野菜、
間食、カッパえびせん、酸イカ

夜、白米、餃子、枝豆、アジ南蛮

No.26 20/05/11 20:26
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 25 こんばんは(^^)

食べても太らないって、普通の人からしたら羨ましい悩みなんですが、そうではないんですよね(>_<)

良いところ見つけても何もないなんて、自分が思っているだけですよ。
まして、ブスだなんて自分で言うもんじゃないと思います。

短気ということは、周囲に敏感ってことですよね?
それって観察力がいいってことなんだと思いますよ!
ものの考え方なんてそんなもんです(^^)

No.27 20/05/12 09:23
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 気になるパンダさんありがとうございますm(__)m

はい、自分でブスと言わないようにします。

ポジティブにならないとですね✨

好きな人に怒ってるの?と聞かれました。

ライン無視してるから。

今日
⭐犬の散歩。自転車30分

朝、ヨーグルト、ニンジンジュース

なぜか今日は不安になる1日だ。
涙が自然と出てくる。
人の目、言葉が気になる😢

No.28 20/05/12 12:39
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 27 ストレスが多いのかもしれないですね😥
食べても太らないのも、それもあるような気がします。

元カレのラインは無視じゃなくてブロックは出来ないのですか?

何事も前向きに考えることは大事だと思います(^^)
最初は難しいと思いますが、ストレスも溜まりにくくなるし、言葉遣いとか表情も変わったりするものですよ。
辛い出来事なんて、笑って吹き飛ばせるくらいの気持ちになれたらいいですね(^^)

No.29 20/05/12 13:34
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 気になるパンダさんすごく思いやりのある人ですね。文だけで人柄がすごくわかります。

ストレスたまってます。しかもなんでも過度に気にしてしまう性格でうまくストレスも発散できません。

でもお酒はストレス発散になります。

あっ元カレではないんです。

付き合ってなくて私が勝手に片思いしていた人です。

付き合う前に色々な事がわかりよかったです。

同じ職場だからなかなかブロックできなくて…

毎日楽しく過ごしたいです。

私はバツイチで子供もいるけど子供にもイライラしてしまい悪循環です。

昼、サンドイッチ、生野菜、
ブルーベリーヨーグルト

No.30 20/05/12 14:14
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 29 ありがとうございます(^^)

人に優しくすると、自分にも優しさで返ってくるのをとても実感しています。
でも、八方美人になるのはダメです。

前向きに生きるためには、自分を好きになるのが一番だと思いますよ。
自分を好きになれない人は他人も好きになれないです。
他人を他人と思わずに、(恋愛感情ではなく)他人を好きになることも大事だと思います。

付き合う前に悪いところが見つかって、いい方だと思いますよ!
好きな人の悪いところって、だいたい付き合ってから見えるものなんですから。
そこをどう乗り越えられるかじゃないかなって思っています。

明日からいきなり変わらなくたっていいんですよ。
少しずつで大丈夫ですから、これからは明るくて幸せな人生を過ごせるといいですね(^^)

No.31 20/05/12 20:06
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 ありがとうございますm(__)m

パンダさんの考え方すごくいいです。

好きな人とは二人きりで何度も出掛けていて、良いところより、悪いとこばかりで最終的に一緒にいるのがしんどくなりました。

人にやってもらうだけで、自分はお金がないと言って何もしてくれない。

女心も分からず自分勝手。冷めました。

ただ相手が今度はしつこいです。

夕飯、玄米ご飯、納豆、魚、サラダ


ウォーキング、スクワット10回

No.32 20/05/12 22:21
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 31 しつこい人ですね…

誰にも相談できないのですか??
同じ職場なら、同僚とか上司とか。

聞いていて本当に自己中だし、主さんの気持ちなんて何も考えてないですね。
そんな寝ぼけた考えだから、他の女性には相手にもされなくて、主さんにしつこく当たるんだと思いました。

それにしても、大変ですよね😥

主さんの食事をずっと見ていて感じたのですが、脂質が極端に少ないのでは??
脂質も、立派な栄養素です。
摂らなすぎると、ホルモンバランスが崩れたり、ビタミンの吸収を助けたり、体にも不調が出やすいです。
イライラしやすいのも、そういうところから来ているのではないかな、と思いました。

  • << 34 パンダさんおはよう😋 相談はできます。 パンダさんの言うとおり思いやりのない人です😢 タバコのポイ捨て、電車で二人分の席をとる、ながらスマホ、それに歩く早さを会わせてくれない。嫌になりましたm(。≧Д≦。)m パンダさん私はすごく脂質すきなのですが摂ると体臭がきつくなりあまり食べないようにしています。 唐揚げは大好きです。 朝、犬の散歩 白米、納豆、目玉焼き ニンジンジュース

No.33 20/05/12 23:04
お茶の間の姉さん33 

5さんのレス、素敵ですね(*^^*)
人柄の良さが伝わってくる、とてもいいレスだと思います。

ずっと読んでいて、私もとっても元気が出たし、私も頑張らないとって思えましたよ。

主さん、失礼しましたm(__)m
5さん、ホントにありがとね(*^^*)

  • << 35 お茶の間姉さんありがとうございます✨ 本当にパンダさんに救われてます✨ ずっといてほしいです🙏
  • << 53 主さん、横レス失礼します。 33さん、はじめまして! レスしようか迷ってました。 こんなに嬉しいレスを頂いてありがとうございます! 私なんかのレスで元気になってくれて私も嬉しいです。 物事なんて考え方一つでどうにでもなるものですよ。 これからはもっと明るい人生を送っていけるといいですね! 頑張ってください(^^)

No.34 20/05/13 07:28
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 しつこい人ですね… 誰にも相談できないのですか?? 同じ職場なら、同僚とか上司とか。 聞いていて本当に自己中だし、主さんの気持… パンダさんおはよう😋

相談はできます。

パンダさんの言うとおり思いやりのない人です😢

タバコのポイ捨て、電車で二人分の席をとる、ながらスマホ、それに歩く早さを会わせてくれない。嫌になりましたm(。≧Д≦。)m


パンダさん私はすごく脂質すきなのですが摂ると体臭がきつくなりあまり食べないようにしています。

唐揚げは大好きです。


朝、犬の散歩

白米、納豆、目玉焼き

ニンジンジュース

  • << 37 主さん、お疲れさまです😊 思いやりというより、人としてどうなの?って感じですよ😓 まあ、気持ちを切り替えるしかないですね。 過去は泣いても笑っても過去なんです。変わることはありません。 でも、主さんの気持ちとこれからの行動次第では、明るい未来を迎えることは出来ると思います! 体臭がきついのですか? クエン酸には体臭を抑えてくれる効果があると聞いたことがあります! 私は主さんのレスにコメントすることしか出来ないですが、私で良かったらいつでもお話聞かせてくださいね(^^)

No.35 20/05/13 07:29
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 5さんのレス、素敵ですね(*^^*) 人柄の良さが伝わってくる、とてもいいレスだと思います。 ずっと読んでいて、私もとっても元気が出… お茶の間姉さんありがとうございます✨

本当にパンダさんに救われてます✨

ずっといてほしいです🙏

No.36 20/05/13 08:45
通りすがりさん36 

ワンコは、若い?
私は、ワンコとランニングから限界きたら散歩だよ。歩くのもね脚を上げて🦵ヒザを直角に曲げて歩くと太腿の筋肉がたくさん動きカロリー消耗と脂肪燃焼が大幅にアップだよ。ヒザが股関節の位置に来るまで上げるのがコツ!

  • << 38 通りすがりさんありがとうございます✨ わんちゃんは二歳で若いです。 なるほど足をあげるのですね。 やってみます✨

No.37 20/05/13 20:06
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 34 パンダさんおはよう😋 相談はできます。 パンダさんの言うとおり思いやりのない人です😢 タバコのポイ捨て、電車で二人分の席を… 主さん、お疲れさまです😊

思いやりというより、人としてどうなの?って感じですよ😓

まあ、気持ちを切り替えるしかないですね。
過去は泣いても笑っても過去なんです。変わることはありません。
でも、主さんの気持ちとこれからの行動次第では、明るい未来を迎えることは出来ると思います!

体臭がきついのですか?
クエン酸には体臭を抑えてくれる効果があると聞いたことがあります!

私は主さんのレスにコメントすることしか出来ないですが、私で良かったらいつでもお話聞かせてくださいね(^^)

  • << 39 パンダさんありがとうございます✨ 本当に人としてどうかしてます。 もう44歳で今までだれにも注意などされなかったんですね。 彼女ほしいやら結婚したいやら言ってますができない理由がよくわかりました。 パンダさん彼はしつこくしなくなりました。会社で私もなるべく会わないようにしてますが。 体臭…クエン酸がいいのですね🎵 ありがとうございます。やってみます。

No.38 20/05/14 07:41
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 ワンコは、若い? 私は、ワンコとランニングから限界きたら散歩だよ。歩くのもね脚を上げて🦵ヒザを直角に曲げて歩くと太腿の筋肉がたくさん動きカ… 通りすがりさんありがとうございます✨

わんちゃんは二歳で若いです。

なるほど足をあげるのですね。

やってみます✨

No.39 20/05/14 07:49
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 主さん、お疲れさまです😊 思いやりというより、人としてどうなの?って感じですよ😓 まあ、気持ちを切り替えるしかないですね。 過… パンダさんありがとうございます✨

本当に人としてどうかしてます。

もう44歳で今までだれにも注意などされなかったんですね。

彼女ほしいやら結婚したいやら言ってますができない理由がよくわかりました。

パンダさん彼はしつこくしなくなりました。会社で私もなるべく会わないようにしてますが。

体臭…クエン酸がいいのですね🎵

ありがとうございます。やってみます。

  • << 41 44歳にもなって、どうかと思いますね。 きっと自分が出来ているでしょうから、そういう方は他人の注意や助言も聞き入れないと思います。 何はともあれ、しつこくしなくなって良かったですね! 主さんは素敵な出会いがあるといいですね! 主さんの気持ちと努力と行動次第で、出会いはいくらでもあるはずです。 頑張ってください(^^) 唐揚げ美味しいですよね! 私も唐揚げ大好きです。クエン酸を意識するなら、唐揚げにレモンを絞って食べるのがおススメです(^^)

No.40 20/05/14 07:52
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

昨日夕飯焼き魚(鯖)

麻婆豆腐、トマト、炒り豆腐さやいんげん、

今日朝ニンジンジュース、白米、目玉焼き

犬の散歩40分

No.41 20/05/14 18:27
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 39 パンダさんありがとうございます✨ 本当に人としてどうかしてます。 もう44歳で今までだれにも注意などされなかったんですね。 … 44歳にもなって、どうかと思いますね。

きっと自分が出来ているでしょうから、そういう方は他人の注意や助言も聞き入れないと思います。

何はともあれ、しつこくしなくなって良かったですね!

主さんは素敵な出会いがあるといいですね!
主さんの気持ちと努力と行動次第で、出会いはいくらでもあるはずです。
頑張ってください(^^)

唐揚げ美味しいですよね!
私も唐揚げ大好きです。クエン酸を意識するなら、唐揚げにレモンを絞って食べるのがおススメです(^^)

No.42 20/05/14 21:14
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 パンダさん、今日ばったり銀行で好きだった人に会ってしまいました。

向こうも気がつきました。

趣味が同じだからか最近ばったり会ってしまいます。

だからか余計に綺麗になり見返したいです。


クエン酸がいいとの事でザクロ入りのストレートで飲めるクエン酸買っちゃいました✨

No.43 20/05/14 21:17
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

昼、納豆ご飯

間食、パン、ドーナツ

夜…手羽のすっぱ煮

コロッケ、🍆の揚げ浸し。

自転車20分

No.44 20/05/15 07:57
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

朝からドーナツ食べてしまった😢

食べ物の欲が収まらない💦

ストレスなのかな⁉️

朝、ニンジンジュース、白米納豆

ドーナツ

犬の散歩30分

No.45 20/05/15 16:23
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

ダメだ😢ブスは何をやってもブスにしかなれないんだ。
ブスはが綺麗になりなれるわけがないんだ。

No.46 20/05/15 17:42
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 45 主さん、何があったのか分かりませんが、その考えは良くないです。

これからキレイになってヤツを見返そうと頑張ってるんじゃなかったんですか??

前にも言いましたが、人間はすぐには変わりません。
日々の努力と積み重ねで変わっていくものだと思いますよ。

とりあえず自分のことを悪く言うのはやめた方がいいです。
気持ちがますます落ち込むだけですよ。
まあ少し落ち着いて(^^)

No.47 20/05/15 18:29
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 パンダさんストレスからか何もかも嫌になってしまい、爆食して綺麗になる自信もなくなりました。

何もいいとこなくて、男みたいにけぶかくなってきて上半身男みたいに毛がはえてきて背中は吹き出物だらけで、顔は毛孔に色黒、綺麗になるなんて無理なんです。

周りの綺麗な友達みていたらよけいに自信なくなりました。

🍡三個にあんドーナツ、生卵ご飯いっきに食べてしまいました。

運動、柔軟、腕立て伏せ20回

腹筋10回、スクワット10回

No.48 20/05/15 18:51
気になるパンダさん5 ( ♂ )

>> 47 主さんは自分で出来ないと決めつけているだけですよね??
どんなに小さなことでも、出来ることから始めるという考えにはなれないのですか??

努力する人としない人の違いってそこだと思っていますよ。
もう少し、前向きに考えることはできないのですか??

No.49 20/05/15 18:55
気になるパンダさん5 ( ♂ )

主さんにとってのキレイっていうのは、見た目がキレイなら十分なんですか??

自分に自信があって、いつも明るくニコニコしていて、外見だけじゃなくて中身も磨いている、そういう人をキレイとは言わないのですか??

主さんのキレイの基準が良く分かりません。
どんなに見た目がキレイでも、心がキレイじゃなかったら、意味ないんです。

No.50 20/05/16 07:35
成功したいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 パンダさんお疲れ様です。

パンダさんのいう通り顔だけ綺麗でも中身が綺麗じゃなかったら意味ないですよね。

笑顔は忘れないようにしたいです。

頑張ります。

パンダさんあんなに利用されていた彼のこと心のどこかでまだ好きなんです。

駄目な彼だから嫌いにならないと忘れないと駄目なのに、会社とかで会ってしまうとまた気持ちがふくざつになります。

二年も片思いしていたからかな😢


朝、オリーブオイル入りニンジンジュース。

生卵ご飯、春巻き。ゴールド🥝

犬の散歩20分。
もも上げ10回

  • << 51 主さん、少し私の話をさせていただきますが、、、 私は38歳で独身、彼女もパートナーもおらず、女性経験すら一度もありません。 きっとこの先も彼女が出来ることも結婚することも無いでしょう。 なぜなら、私に願望がないからです。 それでも私はとっても幸せに過ごしていますよ! 毎日の人生が楽しくてしょうがないです。 何故だと思いますか?? お金も不自由無く、仕事も人間関係も順調で、体も健康で生きているからです。 彼女を作りたいと必死になってたこともありました。出会いが無くて合コンやら婚活パーティーやらいろいろ参加していた時期もありました。 何も上手くいかず悩んでいたこともありましたよ。 でも、思ったんです。 そもそも何のために彼女作りたいのか。 寂しいから?結婚したいから?他人に自慢出来るから?セックスしたいから? 全部違いましたね。私にとっては「根拠も無くただ作りたい」だったんです。 そんなことに悩んでいるヒマがあるなら、その時間に少しでも人生を楽しめないのか。 物事を前向きに考えればいいんじゃないか。 そう考えるようになってから、自分の人生が明るくなっていきましたよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧