注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

霊視かタロットで見て欲しいです。人間関係で悩んでます

レス11 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/09 18:51(更新日時)

仕事についてみていただけませんか?
いつも仕事の内容や仕事をすることは苦痛ではないのですが、人とコミュニケーションと取れなくて凄く悩みます
どこにいても孤立してる感じです(泣)

今の仕事の現場と改善。これからどうなるのかみていただきたいです

No.3055398 20/05/07 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/07 15:28
恋愛好きさん1 

仕事ができればコミュニケーションが多少なくても居場所はできますけどね。
朝の挨拶とか基本のコミュニケーションのみでなんとかなりますよ。
もし変えたいのなら自分を変えていく努力は必要になると思う。

• << 3 コメントありがとうございます 挨拶は必ずするのですがか会話が続かず相手に、なんでそんな人見知りするんでしがと言われたり、、、 努力が必要ですよね...頑張ります

No.2 20/05/07 17:37
恋愛好きさん2 

主さんが状況を改善していこうとされているのが伝わってきました。
現状は主さんにとり課題のようなものですね。
向き合って乗り越えていくための。
努力をすれば実ります。
チャンスだと思って頑張ってみてください😉。

• << 4 占っていただきありがとうございます 向き合って乗り越えなきゃなのですね..,周りからみれば簡単のようにみえることも自分からしてみれば大変で。 チャンスだと思い頑張ります ありがとうございます

No.3 20/05/07 19:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仕事ができればコミュニケーションが多少なくても居場所はできますけどね。 朝の挨拶とか基本のコミュニケーションのみでなんとかなりますよ。 … コメントありがとうございます
挨拶は必ずするのですがか会話が続かず相手に、なんでそんな人見知りするんでしがと言われたり、、、
努力が必要ですよね...頑張ります

No.4 20/05/07 19:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんが状況を改善していこうとされているのが伝わってきました。 現状は主さんにとり課題のようなものですね。 向き合って乗り越えていくため… 占っていただきありがとうございます

向き合って乗り越えなきゃなのですね..,周りからみれば簡単のようにみえることも自分からしてみれば大変で。
チャンスだと思い頑張ります
ありがとうございます

No.5 20/05/08 14:13
匿名さん5 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが努力家である事や人に対して警戒心を持っていらっしゃるようにも感じられますが、それは悪い事ではなく用心深く慎重な女性だとカードから感じられました。あなた自身が感じてる心の悩みは、幼い頃から既にご自分でも自覚していた部分があったのでは…。現在の職場の人間関係を視ても、あなたを不快に思ったりするような方はいないと思われました。そして今後も最低限の挨拶や礼儀を忘れなければ、あなたは現在もきちんとなさっていますよね…。このまま今の職場で働いていかれると感じられました。そしてあなたより年上の誠実な男性というカードが出ている事が気になりました。現在そのような人物に心当たりがなければ、今後あなたを良い方向に導いてくれる存在の方かもしれません。意識していかれるとよろしいかと思われます。人を見抜く力が潜在的に持っていらっしゃる個性を大切になさりながら、今後もご自分を大切に頑張ってください。参考までになさってください。

No.6 20/05/08 19:34
匿名さん6 

>> 5 はじめまして。占っていただきありがとうございます。
警戒心が強く幼い頃かな周りに気を使い生きてたなという思いがあります。
職場では挨拶と苦手ながら会話を自分から心がけたりしてるのですが周りを気にしすぎてしまうため、人に対して不安を感じてしまいます。

現在、思い当たる男性はいないのですが年上の誠実な男性とは、恋愛関係になれますかね?

もし可能でしたら恋愛のほうも見ていただきたく。私は結婚に縁があるか....彼氏はできるのか...占っていただきたいです。改善点?アドバイスなどあれば教えていただきたいです

No.7 20/05/09 15:05
通りすがりさん7 

どうしてもお伝えしたい鑑定結果なので、もう日にちは経っていますがお伝えします。

あなたはコミュニケーションをとるのが苦手で、どうしても守りに入ってしまうようですね。言葉選びや人にあった対応を考え過ぎて、結局一人で仕事を黙々とこなすような感じではないでしょうか。
現在の状況からみても、あなたが仰ったように、周りとあまりコミュニケーションがうまく行っていないと出ています。
しかし職場の方々はあなたとコミュニケーションを取りたいと思ってくれているようですよ。
対策としては、まず知識を身につけることです。いろんなジャンルの知識を身につければ、自然と言葉が出てくるようになります。
ご自分の成長のチャンスでもありますので、是非やってみてください。
応援しています。

不躾な鑑定、失礼いたしました。

• << 9 占っていただきありがとうございます おっしゃる通りです.. 確かに知識不足なところがあります 知識をつけて変わりたいです アドバイスしていただき本当にありがとうございます🙏

No.8 20/05/09 15:33
匿名さん6 

>> 7 占っていただきありがとうございます

おっしゃる通りです..

確かに知識不足なところがあります

知識をつけて変わりたいです

アドバイスしていただき本当にありがとうございます🙏

No.9 20/05/09 15:33
匿名さん6 

>> 7 どうしてもお伝えしたい鑑定結果なので、もう日にちは経っていますがお伝えします。 あなたはコミュニケーションをとるのが苦手で、どうしても… 占っていただきありがとうございます

おっしゃる通りです..

確かに知識不足なところがあります

知識をつけて変わりたいです

アドバイスしていただき本当にありがとうございます🙏

No.10 20/05/09 18:23
匿名さん5 

タロット占い師の卵です。誠実な年上男性のカードが未来や対策に登場したという事は今後何かしらのご縁や恋愛へと発展していく可能性が高いと感じられました。日々を大切にそして笑顔や優しさを忘れずにコツコツと努力していく事が良縁に繋がっていかれると感じられました。あなたなら大丈夫です。頑張ってくださいね。

No.11 20/05/09 18:51
匿名さん6 

>> 10 占っていただきありがとうございます🙏
恋愛に縁がないもので...そんな日がおとずれてほしいなと思ってます。

笑顔と優しさを忘れずにがんばります

恋愛のほうも見ていただき占ってもらいありがとうございます。
頑張ります

ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧