注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏の気持ちがわかりません

レス4 HIT数 456 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/05/07 13:38(更新日時)

来月で付き合って3年になる年上の彼氏がいます。
その彼氏についてなんですが…
今までは毎週末彼氏の家に泊まりに行っていました。LINEも日中や仕事終わりはほぼ毎日来ていました。しかし今年に入って家には1月に1回行ったっきり。会うのも月に1度、0の月もありました。LINEもめっきりと減り、仕事終わりのLINEは全くありません。
家には11月くらいから行きたいといっても断られるようになりました。ちょうど彼のお母さんが病気になったり、その影響で金銭的に苦しくなっているのは知っていたので特に何も言うこともなく了承していました。しかしこうも極端に連絡や会える頻度が減ると…
前から浮気への疑いがあったので話し合いを1月にしました。彼はしてないと言うし私も泣いて別れる手前までいきましたが、彼を信じ続けることにしました。あそこまで話してしてる、ということはないと思いたいです。
4月に彼に一度だけ会いました。短い時間でしたが久しぶりに会えて嬉しかったし彼も楽しんでいたようでした。
そして来月、3年の記念日です。少しでいいから一緒に過ごしたいと伝えるとコロナだから分からないと言われました。
もちろん、彼の言い分も分かるし私も毎日自粛生活です。しょうがないです。ただ先月彼から言ってきて会ったのに?と思ってしまいます。
なぜ彼がこういう態度になったのでしょうか?
もう彼に飽きられたのでしょうか?
彼は嫌いになったら別れようと言いそうな人なのでよく分かりません。
特に束縛やLINEの強要もしたこともないし、彼の家庭や仕事の状況を考えて私から会いたいや寂しいとは伝えていません。会いたい気持ちはあるけど我慢の時期だね、と伝えたことはありますが…
彼の気持ちがよくわかりません…

No.3055305 20/05/07 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/07 11:59
恋愛好きさん1 

連絡なくて寂しいって言えばいいのにって思ったけど、そういうことじゃない?

No.2 20/05/07 12:21
社会人さん2 

親御さんの体調不良とか今コロナで色々あるし精神的に参っているのでは?LINEとかで重くない程度に寂しいと伝えてもいいと思うんですけど。

No.3 20/05/07 13:28
通りすがりさん3 

今彼の気持ちを確かめようとしつこく連絡したりすると、別れることになりそうな気がします。少し様子を見てみてもいいのかなと。

No.4 20/05/07 13:38
知りたがりさん4 

家庭の事情は仕方ない。そして、今コロナだから仕方ない。

ラインでの連絡頻度が減ったのがあなたへの気持ちの変化か、家庭的なものかも不明。

人の気持ちはその人しかわからないし、その状況ならば彼の言葉も信じるのは難しそう。

彼のことを待つしかないと思います。深追いしても、答えは出そうにないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧