注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛相談です。

レス5 HIT数 453 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/17 00:26(更新日時)

こんばんは
深夜にすみません。
いつもお嫁さんとのツイート楽しみにしております^ ^

質問ですが、
今彼氏のことで悩みがあり相談させて頂きました。
彼と元カノは9年付き合ってたらしく…かなり長いためそれが不安です。
私は23歳、彼は28歳で現在付き合って半年程です。
今度、実家に紹介したい。私の家族も紹介して欲しいと言われました。

彼は愛情表現をしっかりしてくれるし、今までこんなに人に会いたいと思わなかった等々言ってくれます。

しかし、どうしても元カノの事がちらつきます。
元カノは昔のこと。今は私なんだと思えば良いと思いますができなくて悩んでます。

どうしたら吹っ切れますかね。

長文失礼します。
どうかお時間ある時にお応えいただけたらと思います。

No.3055122 20/05/07 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/07 03:06
匿名さん1 

ハッキリ言って吹っ切れるとするなら、同じ年数付き合って、結婚すれば、そう出来るかもです。

だけどこうも考えられませんか?

彼はその9年の経験を積んで、貴女に出会えたのです。その9年が無ければ、出会えなかった。そのために必要な9年なんですよ。

しかも9年遡って先に貴女に出会えてたとしても、貴女はまだ14歳、恋愛には成らなかったでしょうね。

主さん達2人にはその時間は必要な物だったと思えるよう、頑張って行けば良いのだと思いますよ。


実はこれは俺達夫婦で思って来た事なんですね。嫁さんは8歳下になりますし、お互いそれなりに経験してきましたから。

そして一緒になってもう20年を越えています。今でも仲良いですよ。親元で育った年月よりも、2人で過ごして来た時間の方が長くなりました。

No.2 20/05/07 12:07
恋愛好きさん2 

その元カノさんと付き合っていたことも含めて、主さんの好きな彼です。
家族に紹介したいっていい彼氏さんですね😊💕

No.3 20/05/07 13:38
匿名さん3 

ある意味、9年付き合って結婚に至らないって相当だと思いますよ?長く付き合ってたかもしれないけど、別れるタイミングがなくてズルズル付き合ってただけかも。
恐るるに足りん❕

No.4 20/05/07 22:24
通りすがりさん4 

9年も付き合ってた相手だし、そんな相手とどうして別れたのかとか気になってしまうのも仕方ないかと。
彼は主さんとの結婚を考えているのかな?
元カノにとらわれず自信もっていいと思いますよ!!

No.5 20/05/17 00:26
大人の恋愛さん5 

はじめまして!
内容見させて頂きました!

みなさんも言っている通り、現在付き合っているのは主さんなので、堂々と付き合うといいなって思います。
ただ、愛情表現もしっかりしてくれて実家にも紹介したいと言ってくれるのに不安を感じるのはなぜでしょうか?
もし確信というか明確な理由があるのなら教えて欲しいです。
もしかしたら、その部分を解決しないと本当の意味で吹っ切れないかなって思いました。
あと、長文失礼しました!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧