注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

泣きそうです…

レス14 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/05/06 17:34(更新日時)

中3です。相談です。泣きそうです。
理由は、インスタで匿名のboxfreshとゆうものがあるんですけど、それを彼氏がしてて、彼氏と付き合ったのがこの休校中なんですけど、なんかもうバレてます。
私は彼氏ができたときはほんとに信用しとる人とか仲いい人だけしか教えないし文字で打って教えずに顔見て教えるようにしてます。なのに、〇〇←(わたしの名前)から付き合っとるの聞いたよとか匿名で書かれてて、言ってもないのに私のせいにされてます…
それと、匿名だからバレないのがいいのかわからないけど〇〇←(私の名前)ってかわいくなくねとか、〇〇とかセンスないなとか〇〇のどこがいいん?デブじゃね?みたいな感じで書かれてて彼氏はちゃうしとかお前よりかわいーわとか言ってくれててうれしいけど、それはストーリーで見れるので自分のこと書かれとるんだなって思うと泣けてきます。もーどーしたらいいかわかんないです😭明日から学校だし彼氏がいっしょに帰ろって言ってくれたけどますますバレるし、見てた人が匿名にまた書き込んだりされるんかなって思うと帰りたいけど帰りたくないです。。学校も行きずらいし匿名だから誰か書いたか分からないので もしかしたらインスタしてて仲いい友達かもしれません。どーしたらいいですか?
長文失礼しました。

No.3054475 20/05/06 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/06 08:04
匿名さん1 

これを気に堂々とおつきあいするのはどうかな?

隠す理由はわからないけど。。

デブと言われて悔しいならダイエットすればいい、ブスと言われて悔しいならメイク等々努力すればいい
あぁ、あんなに素敵な子だからあの人が彼氏なんだと認めさせればいい。

  • << 4 書いてくれてありがとうございます。 そーですよね、ダイエットしてもーきれいになれるよーにがんばります!!

No.2 20/05/06 08:09
恋愛好きさん2 

書いてるのは十中八九女の子だろうと思う
理由はただの嫉妬
人が幸せなのが妬ましかったり、
その人基準で自分より格下だと思っていた人が格上になったような気がして悪口を言って必死に自分のランクまで落とそうとする

こういうのって正義感やそれらしい理由を必死につけて本人も自覚なくやってるので、
どうしようもない

彼氏が信じてくれるならそれでいいじゃん
彼氏と本当に仲の良い友達にはありのままを話して、
それで離れていくようならそれまでのやつらだよ
遅かれ早かれあなたから離れていった人たちってこと

  • << 5 書いてくれてありがとうございます。 たぶん男子やと思います笑 うちの学年は女子より男子のほうが性格悪いので笑 文を読んでてなるほどって思いました。 ありのままを話してみたいと思います!

No.3 20/05/06 08:36
匿名さん3 

はたから見てると、書いてる奴性格ワル!としか思わないよ。

堂々としてればいいの。

  • << 6 書いてくれてありがとうございます。 ほんとそれなです!匿名で書くとかいちばん無いですよね笑笑 堂々としていたいと思います! 学校で誰かが私のこと話してても知らんぷりってゆうことですか??

No.4 20/05/06 08:49
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 これを気に堂々とおつきあいするのはどうかな? 隠す理由はわからないけど。。 デブと言われて悔しいならダイエットすればいい、ブスと… 書いてくれてありがとうございます。
そーですよね、ダイエットしてもーきれいになれるよーにがんばります!!

No.5 20/05/06 08:51
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 書いてるのは十中八九女の子だろうと思う 理由はただの嫉妬 人が幸せなのが妬ましかったり、 その人基準で自分より格下だと思っていた人が格… 書いてくれてありがとうございます。
たぶん男子やと思います笑
うちの学年は女子より男子のほうが性格悪いので笑
文を読んでてなるほどって思いました。
ありのままを話してみたいと思います!

No.6 20/05/06 08:53
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 はたから見てると、書いてる奴性格ワル!としか思わないよ。 堂々としてればいいの。 書いてくれてありがとうございます。
ほんとそれなです!匿名で書くとかいちばん無いですよね笑笑
堂々としていたいと思います!
学校で誰かが私のこと話してても知らんぷりってゆうことですか??

No.7 20/05/06 08:56
匿名さん3 

>> 6 気にしないってこと。
仲のいい友達には「こういうことを影でする人がいた」って相談してみては?
味方になってくれると思うよ。

No.8 20/05/06 09:10
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 返信までしてくれてうれしいです😭😭
相談してみます!

No.9 20/05/06 09:18
匿名さん9 

匿名でしか言えない性格の悪い奴が書いたことなんて気にしなくていいよ!
それにさ、ネットで悪く書かれても守ってくれる人がいるじゃん😍
大丈夫だよ!
彼と仲良くね😘💕

No.10 20/05/06 09:34
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 書いてくれてありがとうございます。
読んだ時に泣きそうになりました。
彼氏がめっちゃ守ってくれてて嬉しい限りです😭
仲良くします。こんなんで別れたくないので…!

No.11 20/05/06 11:00
匿名さん11 

大丈夫、なに書かれても気にしなければいいんですよ!
そうゆう匿名のはみんな好き勝手に書きますから、勝手に言わせておけばいいんです。人の噂も49日、ですよ!
それよりも彼氏と仲良く、お幸せに☺️

  • << 13 書いてくれてありがとうございます。 そーですよね!!! ありがとうございます😭😭

No.12 20/05/06 14:36
恋愛好きさん12 

いろいろ匿名で言われるのはいやですよね😿
ネット上でばれることになっちゃったけど、普通にしてても
一緒に帰ってるとこ見られたら付き合ってるのかな?って噂になってたと思うよ

  • << 14 書いてくれてありがとうございます。 はい…ネット上でバレました。 まだ帰ったことないです! やっぱ帰ったらそーなりますよね… 悩みます😖💭

No.13 20/05/06 17:33
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 大丈夫、なに書かれても気にしなければいいんですよ! そうゆう匿名のはみんな好き勝手に書きますから、勝手に言わせておけばいいんです。人の噂も… 書いてくれてありがとうございます。
そーですよね!!!
ありがとうございます😭😭

No.14 20/05/06 17:34
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 いろいろ匿名で言われるのはいやですよね😿 ネット上でばれることになっちゃったけど、普通にしてても 一緒に帰ってるとこ見られたら付き合って… 書いてくれてありがとうございます。
はい…ネット上でバレました。
まだ帰ったことないです!
やっぱ帰ったらそーなりますよね…
悩みます😖💭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧