注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

LINEを消した元彼

レス7 HIT数 809 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/05/07 09:51(更新日時)

二ヶ月前に遠距離恋愛していた彼とお別れしました。

理由はざっくり言うと金銭面です。

相手はバツイチ子持ち、親権は前妻さんですが、養育費、あと前の生活での借金、車のローン等を抱えているそうです。

それと仕事が中々安定せず、前職があわなく、この4月にまた転職したばかりです。

元々は彼が東京に居たときに(まだ結婚してる時)お友だちとして仲良くなってからのお付き合いだったので、別れた後も友達で居ましょうって事になりました。
ちなみにお付き合いは離婚の後なので、不倫ではないです。

さて本題に入りますが、そんな彼が突然LINEを消してしまいました。
一週間前に消してたようですが、通知は来ないので先程何気なく見て気づいた次第です。

別れ話はどうしても遠方の為LINE通話でした。

付き合ってる時にライブのBDを貸していて、コロナで中止になりそうですがイベントのチケット代を渡しているので、今度会えたときにやり取りしましょうって二週間前に話したばかりだったのに…。

一応、携帯の電話番号、メールアドレスは交換していたので、メールは入れました。

仕事が落ち着かない事や、お子さんの事や家庭の事情?等で大分気持ちが病んでそうな雰囲気は察したのですが、まさか連絡も無しにLINE消されるとは思わなかったのでびっくりです…。

私との関係も完全に切りたいんだろうなぁと察してしまいましたが、
それだけではなく相当追い詰められてるって事でしょうか?

似たような経験、又はご自身で突然LINE消したり、消したくなった方がいらっしゃいましたら、ご意見聞かせて欲しいです。

ほっといたらメールアドレスや電話番号まで変えられて借りパクされるかもなぁって別の意味で冷っとさせられてしまい、実は結構未練があったのですが、本当に諦めなくてはいけないんだなぁと実感してしまった感じです…。

20/05/07 09:42 追記
5/7(木)追記

彼と連絡取れました。
今朝SMSを送ったら気づいてくれました。

理由は単純にLINEがログイン出来なくなっちゃって消さざる得なかっただけとか…。
まぁそれでも向こうからはメールくれなかったので、あまり配慮出来るタイプの方ではないんだなぁと思いました。

縁を切りたかったわけではないらしいので、貸し借りの件は大丈夫そうです。

20/05/07 09:51 追記
言葉足らずですが、解決しました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

No.3054410 20/05/06 01:48(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/06 06:52
知りたがりさん1 

まあ、まだ好きとか未練があるとかの感情もわかるけどね。でも、何の前触れもなくブロックされたんでしょ?なら逃げ癖のある様なそれまでの人でしょう。

職業が安定しないのもコロナの影響とか時期的な不幸もあるだろうけど。逃げ癖が災いして仕事が長続きしないだけかも知れないし……どうもシッカリした彼には見えない。

女性もそうだけど、特に男性はシッカリして居ない人と、経済能力のない人は恋愛しても疲れるだけだし。結果的には金で揉めて時間をただ無駄にするだけだよ……

No.2 20/05/06 07:34
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
ブロックではなく、退会してました。
名前が「メンバーなし」、になってますし、最後に「退出しました」と表記されています。
ブロックの方がまだ良かったです…。

最近趣味の方も楽しめてないとか、病んでる雰囲気はありましたが、具体的には連絡なかったです。

仕事に関してはコロナ関係なく、前職が激務すぎて最近仕事を変えた感じでした。
もしかして今のお仕事も無理になった可能性はありますが…

ですね…お陰で未練たらたらで毎日泣いてたのが、急に冷めて諦める良いキッカケになりました(笑)
 
まぁ自分でも認めていましたが、優しいんじゃなくて、弱虫なだけかぁと身を持って実感。

とりあえず、貸してる物とチケット代は返して欲しいです←

No.3 20/05/06 13:26
匿名さん3 

DVDやチケットのことはもう諦めたほうがいいかもしれませんね😿しつこく連絡してこれ以上お互いに不愉快な思いをするのもいいとは思えない。

No.4 20/05/06 14:29
叶わぬ恋さん4 

>> 3 レスありがとうございます。
円盤とチケット代総額2万近いものなんで
、もう少し粘りたい所ですがね😥

電話してみて通じないようなら諦めるしかありませんが…
それでも向こうでの彼の友達には探りいれたり、少しはなんとかしようと思ってます。
どんな事情があろうとも連絡も無しに逃げられるのは納得行かないです💦

まぁこれで気まずい関係になるなら、それはそれでもう仕方ないと思っています。遠方ですし、偶然会うことはまずないでしょう。

ただ、流石に昨日の夜メールを入れたばかりなので、少し時を待ちます。

No.5 20/05/06 14:31
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 あ、すみません。ログインしないで返信してしまいました。これは主です。

No.6 20/05/07 09:47
匿名さん6 

結局解決したってことでいいんですか?

No.7 20/05/07 09:50
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 はい、解決しました。
お騒がせしてすみませんでした😅

私の方が元彼を友人として信じることが出来てなかったのかもしれませんね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧