注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな人の友人に告白されて、モヤモヤ

レス13 HIT数 496 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/05/09 00:48(更新日時)

好きな人(Aくん)の友人(Bくん)に告白されて、断ろうとしたけど押し切られてそのまま付き合ってる形に、モヤモヤしてます。

AくんにはCくんという幼なじみの仲良しさんもいます。
BくんはいつもAくんの話ばかり、Aくんにベッタリです。

Bくんと仲良くなる前まではいつもAくんと話していたのはわたしで
でもいつの間にかAくんとBくんが仲良くなって、AくんもBくんにベッタリ
BくんもAくんにベッタリです。

なのにBくんに告白されました。
Bくんは心臓病や精神病、他にも色々あって、よく泣いていていつも泣いています。

Bくんのことは、大切だし、告白されて少し意識してしまう部分もあります。
でもお友達として病気に負けず誰よりも幸せになってほしいと思っています。

このモヤモヤが、Aくんを取られた嫉妬や悲しみなのか、Bくんに対するモヤモヤなのかはわかりません。
でも、AくんにはCくんがいて、
BくんにはAくんがいてくれる
私の立ち位置がよくわかりません。

AくんやCくんにもこのことは相談できません。

No.3053754 20/05/05 05:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/05 06:11
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

貴方は女性?

No.2 20/05/05 06:20
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私自身は女です。

No.3 20/05/05 12:00
通りすがりさん3 

好きな人と付き合ってるわけじゃないからモヤモヤするんじゃないですか?
A君のことが好きなら、B君との恋人関係は終わりにしたほうがいいと思います。

  • << 10 当たり障りないように、上手く友達に戻れたらとは思うけど このままいくと、AくんともBくんとも終わりそうです😞😞

No.4 20/05/05 20:24
匿名さん4 

好きな人からの告白じゃないなら断るけど。

え?違うの?!

  • << 7 断ろうと思ったのですが、Bくん精神病とかもあって前に飛び降りして意識不明とかにもなってる子だったので、言葉選びたくて「すぐに答えられないから考えさせて欲しい」って言ったのですが 忘れられない人いるからって話もしたのですが… 「なんで」って言われてそこから押し切られてしまいました…。

No.5 20/05/05 20:34
匿名さん5 

好きな人と付き合うのがいいと思うけど
好きではないのに付き合うとしんどくなりますよ😫
A君と頑張ってほしいですね~。

  • << 9 多分それなんですよね… 友達としては大切だけど、恋愛対象ではないからモヤモヤするんですよね😞

No.6 20/05/05 20:34
匿名さん6 

なぜAくんが好きなのにBくんに押し切られるのよー。

そりゃ友達だと見てる人と付き合ってる形になってればモヤモヤもするでしょーよ。

  • << 8 他の方のレス返信でも答えさせていただいたのですが、精神病もちで前に飛び降り、意識不明になってる子で人の発する言葉に敏感な人なので 断るにも言葉選びたくて「考えさせて欲しい 忘れられない人もいる」って伝えたのですが「なんで? 俺はお前が好きなんだよ」ってなってズルズル押し切られてしまいました……

No.7 20/05/08 13:35
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 好きな人からの告白じゃないなら断るけど。 え?違うの?! 断ろうと思ったのですが、Bくん精神病とかもあって前に飛び降りして意識不明とかにもなってる子だったので、言葉選びたくて「すぐに答えられないから考えさせて欲しい」って言ったのですが
忘れられない人いるからって話もしたのですが…
「なんで」って言われてそこから押し切られてしまいました…。

  • << 13 あぁ、自業自得ね

No.8 20/05/08 13:37
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 なぜAくんが好きなのにBくんに押し切られるのよー。 そりゃ友達だと見てる人と付き合ってる形になってればモヤモヤもするでしょーよ。 他の方のレス返信でも答えさせていただいたのですが、精神病もちで前に飛び降り、意識不明になってる子で人の発する言葉に敏感な人なので
断るにも言葉選びたくて「考えさせて欲しい 忘れられない人もいる」って伝えたのですが「なんで? 俺はお前が好きなんだよ」ってなってズルズル押し切られてしまいました……

No.9 20/05/08 13:38
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 好きな人と付き合うのがいいと思うけど 好きではないのに付き合うとしんどくなりますよ😫 A君と頑張ってほしいですね~。 多分それなんですよね…
友達としては大切だけど、恋愛対象ではないからモヤモヤするんですよね😞

No.10 20/05/08 13:39
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 好きな人と付き合ってるわけじゃないからモヤモヤするんじゃないですか? A君のことが好きなら、B君との恋人関係は終わりにしたほうがいいと思い… 当たり障りないように、上手く友達に戻れたらとは思うけど
このままいくと、AくんともBくんとも終わりそうです😞😞

No.11 20/05/08 13:41
匿名さん11 

AくんとBくんのベッタリとか取られた嫉妬や悲しみとかはよくわからないけど、
とりあえず付き合えないならちゃんと付き合えないって言った方がいいよ、精神病だか何だか知らないけど。

No.12 20/05/08 20:38
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 そうします!!!

No.13 20/05/08 22:25
匿名さん4 

>> 7 断ろうと思ったのですが、Bくん精神病とかもあって前に飛び降りして意識不明とかにもなってる子だったので、言葉選びたくて「すぐに答えられないから… あぁ、自業自得ね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧