注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

カッコイイのに可愛くない子を彼女にすることはある?

レス10 HIT数 846 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/05 00:40(更新日時)

カッコイイのに可愛くない子を彼女にしようと思う人なんている?
つい最近彼氏が出来ました。元モデルをやっていたので顔は本当にカッコイイです。友達にもとても羨ましがられるくらい私と彼は顔面不釣り合いで、まあいうと赤西仁みたいな顔立ちの彼氏と森三中の大島みたいな彼女、所謂美女と野獣の逆パターンなのですが、自分の顔面偏差値もあって、彼に愛されてるのかよく分からなくなります。
そもそも付き合う流れが、彼から自分の家に呼ばれて、それを断るとあ、付き合う?みたいな軽い感じで聞かれて、付き合う流れも軽かったのが余計本当にカップルなのか不安に思ってしまいます。
そもそも連絡も1日一回とか、おやすみーなどきりのいい所で終わらせるとこちらから連絡を送らない限り向こうから4日もこなかった事もあるし、彼の性格はダラダラ連絡取るのは好まない、自称猫みたいな性格らしいのですが、好きとも言ってこないし、一緒にいてもベタベタして来ないし嫉妬もせず凄くサバサバしています。
基本自分に磨きをかけるのが大好きみたいで、いつもエステやら色々な美容に金をかけるような人で、私は全然自分に磨きをかけかけていません。というより金がないので出来ないのです。
だから何もかも彼と不釣り合いで、彼が本当に愛してくれてるのか分からないのですが、彼の家に行った時に彼の友人が家に来て、その時に彼は「俺の彼女」と友達に紹介してくれたり、どこか行きたいところがあるとお前も一緒に行こうと誘ってきたり、仕事関係で女性と呑みに行くという連絡も聞いてないのに教えてくれたり、私がSwitchを持ってないと言うとスイッチを買ってくれたり、彼の持ってる同じブランドのネックレスを買ってくれたり(でも彼はよく自分の友達にも高い物を買ってあげたりしてます)将来金貯めて今の仕事を辞めて結婚する時、一緒に住むとしたらどこがいい?と聞いてくれたこともありました。

No.3053314 20/05/04 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/04 15:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

でも彼に私のどこが好きか聞いた時、「いかれててエムなとこ」と言われました。普段ご飯奢ってくれる時も「餌付けー」とか言って写真を撮られたり、所詮ペットみたいな存在にしか思われてないのでしょうか、
カッコイイし、自分に磨きをかけているような人が、可愛い子と付き合えるのにわざわざ可愛くない子を選ぶって事はやっぱり無いですよね?

No.2 20/05/04 15:31
通りすがりさん2 ( ♀ )

卑屈になることないよ。
私の彼も私に美味しいもの食べさせるの好きみたいだし、自分の行きたい場所に私を連れてくのが好きらしい。
それより主さん、少し自分磨きしてみたら?女の子はヘアメイクとファッション、ポッチャリならマイナス5kgで間違えるよ。お金かけなくても磨けば光るのが若い女の子なんだから。

No.3 20/05/04 15:32
通りすがりさん2 ( ♀ )

>> 2 やば。
間違える
じゃなくて
見違える
だった笑笑
間違えたら大変!

No.4 20/05/04 15:41
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

将来金貯めて今の仕事を辞めて結婚する時、一緒に住むとしたらどこがいい?
↗️
彼はホストとかですか?

No.5 20/05/04 15:43
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

彼のお仕事って何してるの?
お金ためてお仕事やめて結婚してくらしていけるって夢みたいだお
サッカー選手とかなのかな?

No.6 20/05/04 15:47
恋愛マスターさん6 

イケメンが必ずしも美女と付き合うとは限らないよ!そこは気にならないけど、その彼のこと100%信用できていない自分もいる😓

No.7 20/05/04 15:50
主婦さん7 

とにかく今心配しても解決しません。彼しかわからないから。
何ヵ月かお付き合いが続いたら信用していいと思いますよ。

No.9 20/05/04 17:24
匿名さん9 

イケメンほどB専だったりするからね

No.10 20/05/05 00:40
恋愛好きさん10 

主さんは愛されてるって思います。
私の友達にもかっこいいけど彼女はブスな人いましたよ!すっごくラブラブだったな💛

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧