注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏「ああして、こうして、」

レス17 HIT数 808 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/05/04 23:57(更新日時)

彼氏にこうして欲しい、ああして欲しいと言われると悲しくなります。
好きな女優さんの写真を見せてきて、「○○ちゃんみたいになって欲しいな、メイクとか寄せられない?」と聞いてきたり
私の服装を見て、「可愛いと思うけど、俺はこういう服装の方が好きなんだよね」と言ってきたり。
そういう風に言われると、今までは大好きな彼氏のお願いだから聞こう!と思っていたのです、最近は、好きだからといってどうして自分の何もかもを変えなきゃいけないんだろう、そのままの私じゃ彼氏は好きじゃないのかな、私のこと人形かなにかだと思ってるのかなと考えてしまいます。
本人にそう伝えたこともあるのですが、「そんなことないよ、ちゃんと大好きだよ」と言ってくれます。
それでも私は悲しい考えばかりしてしまいます。
そこまで深く考えることでは無いのでしょうか?

No.3053209 20/05/04 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/04 13:01
匿名さん1 

彼氏に言ってやりなさい

あたしはあんたの母親でも着せ替え人形でもないんだ、ボケ!

  • << 9 今までやんわり伝えていたので、次言われた時はもう少し強めに伝えたいと思います!

No.2 20/05/04 13:04
匿名さん2 

彼にも同じことしてみれば?

『ねぇねぇ、真剣佑みたいにかっこよくなれないの?』て。

きっとすねると思うけどなぁ。

『そういう人がタイプなら、私は無理だね。バイバ~イ!』って強く言えればかっこいい女なんですけどね。

  • << 6 >真剣佑みたいにカッコよく… 笑った。 私は佐藤健がいいな。
  • << 10 何度かそうしようと考えたこともあったのですが、やっぱり他の好きな面を思い出すと思いとどまってしまいます😞 でも何か言われたら私も吉沢亮みたいになって♡って言い返そうと思います笑

No.3 20/05/04 13:05
匿名さん3 

なんかペットに
服着せて喜んでる人みたい

No.4 20/05/04 13:06
通りすがりさん4 ( ♀ )

自分から「こういうの好き?」って聞いたり、彼氏から「その服かわいい」と褒められると、嬉しくて合わせたりするけど、向こうから「こういう髪にして」「こういう女の子がいい」と言われると、逆のことをしたくなる笑笑
実際に私は「ストレートヘアがいい」と言われてギンギンにパーマをかけ、「ロングヘアがいい」と言われて次の日ショートにしたりした天邪鬼です。もちろんその彼とはお別れしました。喧嘩ばっかしてた。
そういう奴に限って「友達の○○ちゃんはこうなのに、なんで××はそうしないの?」とか他の女の子を引き合いに出す。だったらそっちと付き合えや!私は私だ!と思う。

No.5 20/05/04 13:12
恋愛好きさん5 

少しくらいなら努力できるけど、色々言われすぎると悲しくなっちゃうかもなぁ・・

No.6 20/05/04 13:15
通りすがりさん4 ( ♀ )

>> 2 彼にも同じことしてみれば? 『ねぇねぇ、真剣佑みたいにかっこよくなれないの?』て。 きっとすねると思うけどなぁ。 『そうい… >真剣佑みたいにカッコよく…
笑った。
私は佐藤健がいいな。

No.7 20/05/04 13:17
通りすがりさん7 

いや、深く考えないと後々大変ですよ…

No.8 20/05/04 13:19
一途な恋心さん8 ( 20代 ♀ )

私は男性の髪は黒髪が好きです。

彼氏も知っていますが、茶髪のまんまです。
だからって愛が減ることはありませんし、しつこく黒髪にしろとも言いません。

好みを言うくらいは良いけど、押し付け言う通りにさせるのは駄目です。
本人がリクエストに応えてもいいものだけやれば良いですよね。

リクエストに応えないから不機嫌になったり、気持ちが冷めるんであればそれまでです。

No.9 20/05/04 13:24
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 彼氏に言ってやりなさい あたしはあんたの母親でも着せ替え人形でもないんだ、ボケ! 今までやんわり伝えていたので、次言われた時はもう少し強めに伝えたいと思います!

  • << 15 やんわり? 主さんが甘やかしてたんだな もう少し強めなんて無理 もっと強めの言葉を言ってやれ 文句の後に「この短小包茎!」 「うるさい早漏野郎!」

No.10 20/05/04 13:26
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 彼にも同じことしてみれば? 『ねぇねぇ、真剣佑みたいにかっこよくなれないの?』て。 きっとすねると思うけどなぁ。 『そうい… 何度かそうしようと考えたこともあったのですが、やっぱり他の好きな面を思い出すと思いとどまってしまいます😞
でも何か言われたら私も吉沢亮みたいになって♡って言い返そうと思います笑

No.11 20/05/04 13:28
匿名さん11 

投稿文読むと、彼氏は残念ながらトピ主さんを好きなのでなく、とりあえず付き合ってる感じですね。
真剣に好きになるのは馬鹿らしいです。トピ主さんも他の人も視野に入れておいた方がいいですよ。

No.12 20/05/04 13:35
匿名さん12 ( ♀ )

いますね、そういう男性。

ひとつの例として、私の知人にも主さんの彼氏さんのような男性がいますが、その人曰く、彼女に自分の理想を叶えてほしいという欲求や、自分の思う通りになってほしいという彼女に対する一種の支配欲からそういったことを求めるとのことです。

主さんには、お相手が今の彼氏さんであれ、他の誰かであれ、もっと楽しいと思える恋愛をしてほしいです。

自分が自分らしくいられて、ありのままの自分を受け入れ好きになってくれる人との恋愛は楽しいものですよ。

  • << 14 ありがとうございます(; ;) こういうこと以外はいつも仲良く、楽しませてくれる彼氏ですが、それでも耐えられないことの方が多くなったら自分のためにもお別れすることを視野に入れようと思います。

No.13 20/05/04 13:43
恋愛好きさん13 

結婚するのは、おそらく主さんじゃないんでしょうね。

無意識だけど、ひどい。

No.14 20/05/04 13:46
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 いますね、そういう男性。 ひとつの例として、私の知人にも主さんの彼氏さんのような男性がいますが、その人曰く、彼女に自分の理想を叶えてほ… ありがとうございます(; ;)
こういうこと以外はいつも仲良く、楽しませてくれる彼氏ですが、それでも耐えられないことの方が多くなったら自分のためにもお別れすることを視野に入れようと思います。

No.15 20/05/04 15:32
匿名さん1 

>> 9 今までやんわり伝えていたので、次言われた時はもう少し強めに伝えたいと思います! やんわり?
主さんが甘やかしてたんだな

もう少し強めなんて無理

もっと強めの言葉を言ってやれ

文句の後に「この短小包茎!」

「うるさい早漏野郎!」




No.16 20/05/04 22:16
知りたがりさん16 

私も前の彼氏そんな人だった😔
髪も切ったし服装も身に着けるものも全て変えたけど、やっぱり生き苦しくて別れてから全部捨てちゃった💔
自分を変えてまで彼と付き合いたいと思えなかったなー。

No.17 20/05/04 23:57
匿名さん17 

好みが全然違うのは嫌ですね(^^;

こういう服装すきって言われたら「えー私似合うかな~??喜んでくれるなら着るからプレゼントして♡」って言っちゃうなぁ笑

自宅前提の話になっちゃいますが
メイクの事言われたらその場でメイクやってみるかな!
ついでに彼氏も自分好みにしますねー

あたし的には相手がそれで
もっと好きになってくれるなら
ある程度は答えるし
彼氏の前だけなら別にいいかなぁって!笑
ただ服は好みでもないのに自分で買いたくないし
髪も女の命っていうぐらい
大事なので相手に合わせないです笑
巻くとかストレートぐらいなら合わせますが😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧