注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

彼と別れるべきですか?(性の話あり)

レス15 HIT数 1000 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
20/05/04 01:52(更新日時)

私には、数ヶ月前からお付き合いしている人がいます。

彼はとても優しく、一途で良い人です。
紳士的で、会っている時はすごく好きだと思うんです。

でも、最近は自粛でデートができず、約1ヶ月ほどあっていません。
すると、私は日に日に彼のことが(言葉は悪いですが)うっとおしく、めんどくさく感じてきています。

私は面白いことが好きなのですが、彼のボケは本当に全く面白くなく、つい「おもんな…」とまで言ってしまいました。
理系で友達も少ないせいか、ちょっとズレてる?ように思います。

でも、彼はとても私のことを大切にしてくれるし、結婚するならすごく良いと思っています。


そして、まだ問題があります。

彼と、身体の相性が悪いんです。
(そんなこと?と思われてしまいそうですが、私にとってはわりと死活問題です)

ここから先、少しアレな表現が含まれます。

彼のモノは包茎で、あまり硬くならず、正直いれても全然気持ちよくありません。
でも彼は、自分のテクに自信満々で、付き合う前は「元カノを20回くらいイかせたことがある」と豪語していました。(元カノも私と同じで頑張って演技していたのだと思います)

そして、遅漏すぎてだんだん痛くなってくるし、正直彼との行為が苦痛です。
でもプライドが高い彼なので、なかなか言い出せません。


今は通話なども無視したりしてしまっていて、正直彼のことを大切にできていません。
「好きだよ」と言われても、好きと返せません。


彼のことは、フるべきですか?




No.3052643 20/05/03 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/03 15:25
匿名さん1 ( 20代 )

エッチに対して自信満々な
発言をする人って
だいたい下手ですよねww

っとまぁエッチの件はさておき
コロナの件が別れる
後押しだったのではないですか?
きっともともともってる不満が
コロナをきっかけに膨らんで
きたのではないかと思います。
自分が駄目だと思ったら潔く
フるのも間違いではないかと。

No.2 20/05/03 15:41
匿名さん2 

別れます!
散々若いときは遊んだ、と経験豊富。

したら、、、
気持ちいいやろ?の連発

いや、演技もきつい

ほどなく、振りました涙

No.3 20/05/03 15:49
匿名さん3 

もう結果出てると思う

彼と結婚って必要ですか‥?
結婚=彼は安心のキープなんですね

結婚してももっとつまらなくて
すぐ破滅しそう




No.4 20/05/03 15:50
一途な恋心さん4 

長所短所を比較したとき、長所が優っているならお付き合いは継続できます。

私にとっても、面白さと相性は重要ポイントなので、その彼だったらごめんなさいします。


No.5 20/05/03 15:54
通りすがりさん5 

エッチを重視するのにそこが合わない相手…はよ別れましょ

No.6 20/05/03 16:14
経験だけは負けないさん6 

メリットがありません、別れるの一択。

男女問わず自画自賛する奴に大した奴は、いません。

No.7 20/05/03 16:19
通りすがりさん7 

20回くらいイカせた!は、彼なりのボケだったんじゃないかな…

誰がやねん!
(@ ̄▽ ̄)ノ

と、ツッコんどくベキだったと思います。


さて、
ここからは真面目な話。

セックスで気持ち良くしてくれない男性に対し、女性の気持ちが離れていくのは、当然なんですよ。

肉体的に気持ち良くして貰えると、幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが分泌されます。

それが
「彼と居ると幸せな気分になる」

「彼が好きー♡」
となる仕組みだから。

「(セックスが上手な)セフレをいつの間にか本気で好きになってた!付き合いたい!」
なんて言いだす、勘違い女が現れる理由でもあります。

なので、貴女の気持ちが離れてしまうのも、仕方ないと思いますよ。

このまま彼と結婚し、一生セックスの悦びを味わえないままお婆ちゃんになるなんて、想像もしたくないんじゃないかな。


相手に対する情は、勿論あると思います。

けど、自分の幸せの為に、今が決断する時なのでは?



ちなみに、
俺は、15回くらいイカせた事ありまーす!

(@ ̄▽ ̄)v

No.8 20/05/03 16:21
匿名さん8 

結婚してからも、夜の相性は結構大事ってききますよ(^^)
文面からは主さんは、もうお相手に気持ちがなさそうなので、振ってもいいと思います😥

No.9 20/05/03 16:37
imademogeneki ( ♂ qXYNv )

エッチの不一致は、深刻ですね。

貴女が彼と結婚してもよいと思われているならば、二人で問題解決に向けて努力してはどうでしょうか。
あなたが彼と結婚したくないなら話は別です。新しい彼氏を見つけた方が良いと思います。
性的な不一致は、不仲になる可能性があるからです。離婚問題にもなることもあります。

まず、彼の包茎についてですが、一度お二人で病院に行って見られたらどうかなと思います。
包茎は、治療すればよくなるものもあると聞きます。
包茎は、鬼頭部分が鈍感になり気持ちよさが半減すると思われるので、勃起しにくい可能性もあるかと思います。
実際、私も以前は包茎でしたなので、勃起時鬼頭がむき出しになるようにすると、鬼頭が刺激され、皮が被さっていた時よりも気持ちよくなりました。

次に遅漏については、包茎の関係で、遅漏になっている可能性があるかもしれませんね。
先程お話ししたように、鬼頭部分に刺激があまりされないと気持ちよくなりませんから、遅漏になることもあるかと思います。

対応策のもう一つは、彼に今のあなたの状況を話して、もっとあなたと仲良くなりたいし、もっと、気持ちよくなりたいのと正直に話してみることですね。彼もショックを受ける可能性はありますが、彼もあなたと結婚したいならば努力してくれるのではないでしょうか。

エッチは、お互いの思いやりが大切ですよ。

No.10 20/05/03 17:44
恋愛好きさん10 ( 30代 ♀ )

エッチの相性はとても重要な事です
エッチって思いやり、人の基本的な部分じゃないかな?
それが良くて離れられない人もいたり
喧嘩してもエッチして仲直り出来たりするからね

結婚したら尚更

私は相性相性✖️だった人

No.11 20/05/03 17:51
恋愛勉強中さん11 

私が思うに、

優しくて一途で紳士的な人はいくらでもいます。
でも体の相性は本当に合う人じゃないと結婚してから苦痛でしかないです😫

彼氏さんと会うことを自粛して、冷静に彼氏さんのことを考えることができたのだと思います🥺
私なんかが言うことじゃないかも知れませんが、
お別れしてもいいんじゃないでしょうか。

No.12 20/05/03 18:26
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

皆さん回答ありがとうございます。
絶対にこのクソ女と叩かれてしまうと思っていたので、皆さんの温かいお言葉に感謝です。

そして、「彼との結婚は必要ですか?」というレスに目が覚めました。ありがとうございます。

私からは、とても相性のことや包茎のことは言い出せないので、彼とはお別れしたいと思います。

No.13 20/05/03 18:27
恋愛好きさん13 

20回くらいいかせたことがあるって豪語してるってところに思わず吹いてしまいましたw
そういう男に限って、いまいちなんですよね。
主さん、最後のほうが主さんの本心なんです、「好きだよ」と言われても好きと返せないということは
もう好きじゃないんです。

No.14 20/05/04 01:36
恋愛好きさん14 

真性じゃなければ病気ではありません。保険もききませんよ。

No.15 20/05/04 01:52
匿名さん15 

会えない状態が続いたら、
会いたくてたまらなくなるか
だんだん冷めてきて、どうでもよくなるかで、本当の気持ちが確認できるような気がします。

主さんの場合は
残念ながら後者ですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧