注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

独身と既婚の関係

レス6 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ jy1Qv )
20/05/07 00:56(更新日時)

独身×既婚の関係を続けている男女に質問です。
コロナでただでさえ会えない、GWで会えない、こんなとき、連絡はどう取り合ってますか?
わたしは既婚側ですが、相手はGW関係なく仕事です。
でも、いつが仕事かもわからないし、こちらからは連絡とりづらく、入れると面倒だとか思われたら…などマイナスなことを色々考えて、結局GW入ってから連絡取ってません。
向こうはどんな気持ちでいるんだろうとか…考えます。
みなさんはどうされてますか?
連絡の取り合い方、会い方など教えてほしいです!

No.3053480 20/05/04 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/04 20:12
匿名さん1 

既婚ってことは不倫してるってこと⁉️⁉️
知り合いにいますが、
自粛中だし会っていません💦
会い方は、相手の家に。
連絡は普通にとっては??

No.2 20/05/04 20:37
通りすがりさん2 

主さんが既婚側なら本来は独身側が制限されるのでは?

連絡できる時間とか限られるでしょ?旦那いるし。

相手に先に都合聞いといて、自分が合わす方がラクじゃない?

No.3 20/05/04 22:46
大人の恋愛さん3 

連絡がきたら返事する、の繰り返し。
毎日連絡がほしいと言われるからしている。どんな気持ちでいるかを考えると積極的に連絡をとれない。
1度だけ会った。

No.4 20/05/05 18:14
匿名さん4 ( ♀ )

私も既婚側ですが、寂しい思いをしていないか……でもあまりしつこいのも迷惑か……誰かと会ったりしていないか……探りを入れらてるみたいで嫌じゃないか……色々考えちゃいますよね。

全く会えない訳ではないですが、間違いなく、コロナのせいで頻度は減っています。
既婚者なんて好きになってもムダ!なんて思われそうで、本当に不安です。

No.5 20/05/05 21:33
OLさん5 ( 30代 ♀ )

私が既婚側で、彼が独身なんですけど、会ってはいませんが(私が医療職なので、もし感染していたりした場合にお互いに迷惑をかけるので会わないと決めています)、ラインで連絡は取り合ってます。
その日の子供の遊んでる写メとか、夕飯の写真とか送り合ってますよ☺️
ラインなら、お互いにそれほど時間の縛りなく自由に送れるので。

No.6 20/05/07 00:56
大人の恋愛さん3 

既婚側。
色々考えて今日は連絡を控えた。
もう会わないし連絡も返事もしない。

このまま別れようと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧