注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不貞行為

レス6 HIT数 1347 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/05/13 18:47(更新日時)


20歳女です(最近彼氏と別れたので独り身です)
先日既婚者の年上男性と危ない事をしてしまいました
お互いだいぶ飲んでいたのもありますが、太ももやお尻などを触る事から始まり、私の希望でおんぶやお姫様抱っこをしてもらい最終的にはお互い胸や局部を触るまでに達してしまいました(服は脱いでいません)
膝の上に座った時に、キスする?と言われましたがそれは断りました
その他にも色々やりましたが痛いので詳しくは書きません
これはもう完全にアウトなんでしょうか?
大変なことをしてしまったとは思っているのですがあまり危機感が無く、元から好きだった先輩なのでまたおんぶやハグをされたいと思ってしまう程です
あの夜のことが忘れられません
そんな自分が気持ち悪くて吐きそうです
その方とは週に数回会う関係なのですが、これから向こうが変に気を使ってきたらどうしようとか色々考えています、、

No.3058813 20/05/12 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/12 16:57
匿名さん1 

アウトと言いたいところだけど、お互いなかった事にして、二度と話題に出さず、やんわりと距離を置けばセーフ。
主さんが何事もなかったかのように接しているにも関わらず、相手が粘着してきたらアウト。

No.2 20/05/12 17:08
恋愛マスターさん2 

彼、また来るよ。必ず!

法律上はセーフですが、奥様の立場に立てば立派な浮気です。
ドキドキするでしょ!既婚者って余裕あるでしょ!
でもダメですよ。一時の快楽、一生の後悔です。
ここや、5ch見たらわかるでしょ。お花畑脳になる前にやめときましょ!

No.3 20/05/12 17:17
匿名 ( ♂ jQ6Rv )

気を使うに決まってます。そこまでいって深い関係にならなかったのはある意味よかったと思います。ここで主さんが毅然とした態度でやり通すことができれば、いいのですが…相手がもっと先を望んできたら修羅場ですね…
相手は既婚者ですから、大変なことをしてしまったことに間違いないですよ。

No.4 20/05/12 17:43
匿名さん4 

まぁ、男性の嫁の立場だったら何してくれてんねんとはなりますね。
男性は調子に乗ってまたそのようなことをしようとしてくるかも知れません。
これ以上大変なことにならないためにも、あなたも行動には十分気をつけてください。

No.5 20/05/12 20:10
OLさん5 ( 30代 ♀ )

いや、全然セーフじゃない(笑)
今の時点で忘れられなくなってるのなら、やばいです。
そんな余韻があるのなら、繰り返すでしょう。毅然とした態度が大切だけど、そんなこと出来るのかなと思います。
彼はあなたが気持ちが残っていることを知ってると思います。

No.6 20/05/13 18:47
大人の恋愛さん6 ( ♀ )

危ないですね。不倫は相当苦しみます。←元経験者より

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧