注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女の職場の上司のことで相談があります

レス5 HIT数 680 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/05/02 14:51(更新日時)

同い年の遠距離彼女がいます。付き合って半年です。今はコロナで会えませんが、毎日ビデオ通話しています。そんなとき、彼女から相談?がありました。職場の40代の上司(独身)から毎日LINEが来るみたいです。しかも内容が「〇〇さんとLINEできて嬉しい」と男性から来てました。それに対して彼女は素っ気ない対応をしてました。ちゃんと会話はしているが、急に「寝ますね」など言って返しているみたいです。ちなみに、私が不安になって、やり取りのLINEを見せてと言いました。彼女に限って何も無いと思いますが不安です。私も「LINE見せて」なんて言うつもりはありませんでしたが、重いんじゃないか?と彼女に聞くと、「全然見せる!〇〇君のこと不安にさせたくないし」と言ってました。会えない今、この不安はどうしたらいいでしょうか?

No.3051688 20/05/02 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/02 02:12
匿名さん1 ( ♀ )

彼女が相談してきたなら
自分の不安より、彼女の心配や愚痴を聞いてあげる方がいいと思う。
彼女が仮にその上司を気にかけてるなら主さんには言わないから。
嫉妬などはあるかもしれませんが
人として、寄り添ってあげて欲しいです。
女性にとってそういう上司は本当にストレスですし
その上彼氏に言われたらたまらないですから。

No.2 20/05/02 03:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

上司で無下にも出来ないから
相談してるので、心配よりも
良く聞いてあげて下さい。

とにかく、2人きりになるような場面があったら
駆けつける。って感じで安心させてあげて下さい。

今は無理かもしれませんが、
コロナの終息後は、お迎えに行ってあげるとかですね。

No.3 20/05/02 06:32
恋愛好きさん3 

3人のグループを作って彼女が離脱した後も
俺は起きてるから何でも言ってくれ
と上司を挑発する

No.4 20/05/02 12:26
匿名さん4 

>「全然見せる!〇〇君のこと不安にさせたくないし」

これって彼女の自己満


同じ職場の上司とは言え、仕事のやり取り以外は無視するってのもありだけどね。
何かあれば・・・というか、十分、セクハラで訴えられるレベルだけど。

No.5 20/05/02 14:51
恋愛好きさん5 

40歳代って年上ですね~・・職場の男性から好意もたれてるのは不安でしょうが、彼氏は主さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡男らしく、自信もってくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧