注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

安定と刺激??

レス10 HIT数 814 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
20/05/30 23:11(更新日時)

夫婦ってそんなもん??

付き合った当初、主人からの猛烈なアタックで付き合うに至りました。

付き合うに至るまで、ストーカーでは??
くらいな推しの強さでした。

以前付き合った人が、女癖が悪く
散々浮気された挙句、捨てられ
男性不振になり、そんな中猛烈に好意を示してくれる主人なら
これからも先、私を好きでいてくれるだろうな。 

(それ以外にも理由はありますが、)
と思いながらお付き合いを重ね、結婚に至りました。

やはり、結婚となるといろんな出来事があります。
離婚危機も幾度もありましたが、
今は安定して、結婚生活を送っています。

付き合った当初は、言葉にして愛を伝えてくれたり、スキンシップをしてくれたりがあったけど、
今は言葉もスキンシップも無く、って感じです。

昔と愛情表現は、違いますが
私を愛してくれているだろうな、とは感じています。
(私が働かないでいいよう、お仕事も必死で頑張ってくれます。
セックスも週1〜3回あります。)

けれど、どうしても付き合ってた当初のような言葉やスキンシップが欲しくなってしまいます。

キス、ハグしてほしいな、といっても
なんだか渋々なような。。

時々、寂しくなってしまって
最低なのは承知ですが、
そんなスキンシップしてくれる人いないなかー?
と思ってしまいます。

主人は、今の現状に満足なのでしょうか。

夫婦ってそんなものですか?

No.3051640 20/05/02 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/02 02:30
通りすがり ( ♀ JNT4l )

家はスキンシップしていますよ。

こちらの別スレで、八グ、チュ―しますと書いたら自粛中にするな。なんてお叱り頂きましたけど。
朝にお見送りしたら、帰宅してお風呂に入って貰って、歯磨きまでして、風呂上がりにやっと、ハグですが…。

出会って23年お付き合いからだと20年弱ですが、1日に1回、10秒のハグで1日のストレスの半分が癒される。なんていうデータを、さももっともらしく言っては、ハグしています。
セックスでなくても、抱っこしてごろごろしたり、寝てたりもします。

一緒に出掛けて、手を繋ぐ事も多いです。

毎日、無事に帰って来て会えるかわからないので(大袈裟ですが、災害や事故、突然死)
見送りは笑顔でしっかり挨拶しよう。と約束して心掛けています。

自分が救急に駆け込んだ日に受け入れ拒否で救急車の中での死亡記事、友人の自殺、突然死、地下鉄サリン事件、神戸震災、911、311、秋葉原無差別殺人事件、東池袋自動車暴走死傷事故等々。今、こうして、コロナウィルスの自粛。

お互いに生きていて、今、こうして共にいられること。
スゴいって思う。

出来うるなら、一緒に白髪になるまで生きて、孫なんていたら良いね。なんて言いつつ、
肩揉んだり、髪洗ったり。
一緒に花を見たり、ご飯一緒に食べて、
本当に、仕事や移動時間、睡眠時間、起きていて一緒に過ごせて共有出来る時間は少ないです。

No.2 20/05/02 02:38
通りすがりさん2 

>キス、ハグしてほしいな、といっても
求めず自分からやる。それを繰り返して習慣化させる。

というのは無理そうですか?

No.3 20/05/02 04:01
匿名さん3 

アラフィフの嫁さんですが、家の中じゃ未だにまとわりついて来ますよ😅😅😅

もうすぐ銀婚式ですが、うちは本当に仲良いですよ👍

Hの回数は減りましたが、キスやイチャイチャ度は変わってないような😄

なので子供達からドン引きされてる夫婦ですね〜✌✌

日頃からの刷り込みしかないと思いますよ😁😁😁

No.4 20/05/02 07:21
匿名さん4 ( ♂ )

恋愛感情なんてもって四年。
旦那さんはセックスが愛情表現じゃないから未だに持続できてるわけだしね。主さんはそれを感じてるからものたりないわけでしょ。
でも、外に男作ってもそれを満たしてくれる人は出てこないよ、人妻相手なんて体目当ての表面だけの恋愛ごっこだからね。

No.5 20/05/02 13:21
匿名さん5 

もともと、欧米や欧州の男女習慣に、最近になって目覚めた日本人丸出しです。古来、日本人は黙っていても分かりあえる仲です、相手の意を察し、事細やかに成し遂げてきました。欧米や欧州人とは気質が違います、主さんは、最近になって目覚めた欧米や欧州気質ですかね?

No.6 20/05/02 14:36
通りすがりさん6 

うちも毎日キスと、ハグは欠かせません(^^)
こちらからもしますし、夫からもしてくれます。
されると幸せな気持ちになりますよね!
主さんからぜひしてあげてください😆

No.7 20/05/06 10:33
匿名さん7 ( ♀ )

夫とはレスだし、今さら夫とするのは照れくさいです。
不倫相手とは、おしりでしたり、コスプレしたり、レイプごっこしたりしています。

No.8 20/05/07 17:20
匿名さん8 

夫婦って そんなもん?
て言うより 夫婦の在り方は様々

御主人はそういうタイプってだけじゃない?もしくは安心してるか主さんに飽きたか

家の事を書いても主さんの所とは違うから書かないけど、主さんの御主人が主さんの希望をのんでくれるかどうかですよね。
御主人に話してみて善処してくれるかどうかでしょ。
主さんは御主人の希望が主さんの望まない事でも善処する?
お互い様かもよ

No.9 20/05/12 23:07
やりきれないさん9 ( ♀ )

20代ですでにそれだと、あと20年したらどうなるかなー。

心配だね…

No.10 20/05/30 23:11
結婚の話題好きさん10 

子供が中学生ですがキス1日10回以上、ハグ、一緒にお風呂でお話し沢山しますよー!欧米っぽいですよね!笑
しかも料理中や事あるごとにおっぱい触ってきたりお尻すりすりしたり、少々困ってますが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧