注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

同棲、セックスレス、彼の気持ちがわからない

レス1 HIT数 781 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
20/05/02 12:22(更新日時)

長文失礼します。
私25歳、彼氏33歳で付き合うと同時に私が転がり込む形で1年半同棲中。セックスレスになってからは1年ほど経ちます。
私から誘っても断られ、理由を聞いても黙り込んでしまうため、私も悩んでしまいお酒に逃げることが増えました。
ある日、お酒の失敗をきっかけに「ちりつもだけどそのときの姿を見てもう女として見れないと確信した」と言われました。
ただ、理由は他にもありコンジローマという病気で治療中だからできないと。1年以上経った今も治療中です。
彼のことは好きなので治るのを待っていますが、女として見られてないなら治ったところで問題は解決しないのかなと。
下記の彼の行動から、私のことを女として見ている可能性はあると思いますか?

・着替えやお風呂を覗こうとしてくる
・私の脇の匂いを頻繁に嗅いでくる(それを私に嗅がせて「やめて!」などリアクションを楽しむ)
・ふとしたときに肌を舐めてくる
・一緒に寝ているときに抱きついて甘えてくる
・驚かしてびっくりしている私を見て「かわいいね」と言ってくる
・キスしようとすると避けられるが、私がなかなか起きなかったりすると向こうからしてくる
・胸やお尻をちょっかい出すように触ってくる
・ハグしたり、膝の上に頭を乗せてくる
・私がスマホなどに夢中になっていると視線を送ってくる
・私の真似をして気を引こうとする

浮気はないと思いますが、喧嘩するとセフレ関係にあった地方風俗嬢に飲もうよと連絡していたことがあります。
今は誰ともしたくないと言いますが、私がいないときは毎日でも共有iPadにAVの履歴が残っています…

このまま一緒にいても時間の無駄でしょうか?男性から見たご意見、参考にさせてください。よろしくお願いします。

No.3051560 20/05/01 22:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/02 12:22
OLさん1 

思い切って別れましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧