ツーリング

レス4 HIT数 564 あ+ あ-


2020/05/01 09:28(更新日時)

仕事のお昼休憩にコンビニに行ったら隣県ナンバーのバイクが結構止まってました。なんだかな〜
トイレなら近くの道の駅に行けばいいのに、道の駅も休業してるけどトイレはあいてるし、自販機もあるし。
正直やだな〜って思います。
バイクなんて今じゃなくてもいいじゃん。
トライアンフのあなたよ!あなた!

不快に思った方は素通りしてください。お願いします。

No.3050846 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いやいや、単車は今がベストシーズンなんです!
暑くもなし寒くもなし、新緑きれいだし。

…って、言い訳にもならないけど。

ローソンがトイレ使用禁止にしましたよね。それやられるとライダーは困るんです。
風で身体が冷えるから、どうしてもトイレ近くなるので。

さすがローソン、考えたな~と感心してます。

自粛します。

  • << 3 走るなら県内走ればいいのに。 なんで県を跨いでくるんですか? 今年は諦めて近場走ってくださいね。 ちなみにセブンイレブンにいました。 自粛よろしくお願いします。

No.2

とりあえず家に籠ってほしいな
インタビューで家に居ても暇だからとみんな答えてるがお前らだけじゃあないんだよ
暇なのは同じそれでも家に居るんだよ
と思う

  • << 4 そうなんですよね。 隣県ナンバーの車もいました。 バイクの人たちは ヘルメットをとったらマスクしてる人がいたけど 車からおりた人はマスクをしてなかったです。 もうね、イライラしますね。

No.3

>> 1 いやいや、単車は今がベストシーズンなんです! 暑くもなし寒くもなし、新緑きれいだし。 …って、言い訳にもならないけど。 ローソ… 走るなら県内走ればいいのに。
なんで県を跨いでくるんですか?
今年は諦めて近場走ってくださいね。

ちなみにセブンイレブンにいました。

自粛よろしくお願いします。

No.4

>> 2 とりあえず家に籠ってほしいな インタビューで家に居ても暇だからとみんな答えてるがお前らだけじゃあないんだよ 暇なのは同じそれでも家に居る… そうなんですよね。
隣県ナンバーの車もいました。

バイクの人たちは
ヘルメットをとったらマスクしてる人がいたけど
車からおりた人はマスクをしてなかったです。

もうね、イライラしますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧