注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

変わってしまった

レス10 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/01 18:46(更新日時)

悩みでもなんでもないので、お暇な方お付き合いください。
地元の幼なじみにすごい美人な子がいます。白人のハーフでスタイルも良く、当時は男子に大人気、女子にも二度見されてモデルかと思ったと言われるほどの子です。
なのに調子に乗ることもなく、その頃ブスでダサかった私となぜか仲良くしていました。ちなみに、引き立て役なんかじゃなく本当に仲良かったと思います。
大学で別の道に進んでからはだんだん疎遠になり、連絡も取らなくなったので知らなかったのですが...
最近、地元のLINEが盛り上がってたので見たら、その子のSNSのスクショを上げて皆で叩いてて、、内容がやばかったんです。
整形だと言われることに対してブスの嫉妬まじうざいと自撮りを載せたり、可愛いと何もしなくて生きていけるしお金も...とか、あと彼氏かよくわかんない男が何人もいるらしいと地元の子が言ってました。
私は昔彼女を好きかもと思っていたことがあったので、ものすごいショックで。美人なのに天真爛漫な彼女が大好きだったのに、こうも変わってしまうんだって。今はきっと私と会っても、相手にしてくれないと思います。
やっぱり容姿に恵まれた女性で、いつまでも純真ないい人はいないんですかね。

No.3050793 20/04/30 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/30 21:00
匿名さん1 

そうやって噛みつかないと心が壊れてしまうくらい辛いこととかあったんじゃない?
すごく綺麗な子って、それだけで良くも悪くも目立つから。
敵も味方も極端になるよ。

何も知らないフリして連絡してみたら?

  • << 4 どうなんですかねー。 でも言ってるそれや写真の雰囲気が裏垢女子って感じで、ああいう人たちって少なからず心が荒んでる人多いので、何かあったのかもですね。 それが、彼女のLINE消えてました。なんでかはわかりません。

No.2 20/04/30 21:19
恋愛好きさん2 

人は⏲の経過により変わります。主さんのようなケースもあれば、容姿が良くない人が同窓会できれいになっていたケースも多く見受けられます。

ただ主さんとしては😢ですよね。

  • << 5 たしかに彼女だけじゃなく私も随分変わったので、、変わらない人のが珍しいですからね。 正直かなりショックでしたし地元の子が彼女を笑い物にしてるのも嫌でした。トークグループはもう抜けてます。

No.3 20/04/30 22:23
通りすがりさん3 

彼女に何があったんでしょうね。
主さんと仲良かった時の彼女が本当なのか、今の姿が実は本当なのか…

  • << 6 どっちも本物だと思います。 でも変わったのは間違いないと思っていて。子供の頃は本性出してなかったとかそういうことじゃなく。 ずっと自分の可愛さに気づいてなかっただけかもしれません。私が彼女だったら間違いなく天狗になる。

No.4 20/04/30 23:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうやって噛みつかないと心が壊れてしまうくらい辛いこととかあったんじゃない? すごく綺麗な子って、それだけで良くも悪くも目立つから。 敵… どうなんですかねー。
でも言ってるそれや写真の雰囲気が裏垢女子って感じで、ああいう人たちって少なからず心が荒んでる人多いので、何かあったのかもですね。
それが、彼女のLINE消えてました。なんでかはわかりません。

No.5 20/04/30 23:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 人は⏲の経過により変わります。主さんのようなケースもあれば、容姿が良くない人が同窓会できれいになっていたケースも多く見受けられます。 … たしかに彼女だけじゃなく私も随分変わったので、、変わらない人のが珍しいですからね。

正直かなりショックでしたし地元の子が彼女を笑い物にしてるのも嫌でした。トークグループはもう抜けてます。

No.6 20/05/01 00:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼女に何があったんでしょうね。 主さんと仲良かった時の彼女が本当なのか、今の姿が実は本当なのか… どっちも本物だと思います。
でも変わったのは間違いないと思っていて。子供の頃は本性出してなかったとかそういうことじゃなく。
ずっと自分の可愛さに気づいてなかっただけかもしれません。私が彼女だったら間違いなく天狗になる。

No.7 20/05/01 13:27
匿名さん7 

質問ですけど、主さんの文中にその頃ブスでダサかったとありますが、整形なさったのですか、もししていないので有ればこれを最後まで読んでください。整形、難しいですよね。
ですが整形を決める前に私からのアドバイスです。これを読んだら考えが変わるかもしれないので。
#整形メリット
.単純に可愛くなれる
.自分に自信が持てる
.大抵男の人からの対応が良くなる
#整形デメリット
.昔の自分の顔を知っている人から、顔にメスを入れたと言われる。
.顔を変えても、遺伝子は変わらないので自分の子どもができた時に、結婚相手にバレ離婚になる(それで有罪判決が下された事例も多々ある)自分の子どもが思春期の時に悲しんだらする。
↑そこまでしたら人間失格。
まぁこんな感じですかね、私自身もこの事については、小学生の頃から考えてきました。
#以下私の考え
まず整形する人の大抵は過去にあると思います。容姿で虐められたりと、そのような過去から逃げるために整形する人は多いいでしょう。ならどうすれば虐めは起きないのか容姿についての。まず考えたのはブスをこの世から消す事です(笑)一見やばい考えかもしれませんが私は真っ先にそう思いました。ですが1を上の方として、10を下とすれば7〜10を消しても1〜3の中で上下格差が成り立つでしょう。ならばどうすればいいか、難しいですよね、だけど隠していてバレたら人生ゲームオーバーですよ。

  • << 9 は、、? いやごめんなさい、なんでそんな話になるのか訳がわからなくて。 私の文見直してみたのですが、もしかして 私も変わった、とレスしたからですか? それは単にお洒落や美容に興味持ったから変わっただけで整形はしていませんし、余計なお世話です。 あと履歴消えてしまいましたがスレ主です。

No.8 20/05/01 14:26
匿名さん8 

生きていたら、思考や行動が変わってくるんだね。今の自分があることに感謝して誠実に生きていくことが容姿関係なく素敵なことだと実感しますね。

  • << 10 至極当然のことですよね。それでもなんかこう前のがよかったとか、その人、人じゃなくてもその物にしかない良さを失ってしまったところを見るとやるせない気持ちになります。

No.9 20/05/01 18:42
匿名さん9 

>> 7 質問ですけど、主さんの文中にその頃ブスでダサかったとありますが、整形なさったのですか、もししていないので有ればこれを最後まで読んでください。… は、、?
いやごめんなさい、なんでそんな話になるのか訳がわからなくて。
私の文見直してみたのですが、もしかして 私も変わった、とレスしたからですか?
それは単にお洒落や美容に興味持ったから変わっただけで整形はしていませんし、余計なお世話です。
あと履歴消えてしまいましたがスレ主です。

No.10 20/05/01 18:46
匿名さん9 

>> 8 生きていたら、思考や行動が変わってくるんだね。今の自分があることに感謝して誠実に生きていくことが容姿関係なく素敵なことだと実感しますね。 至極当然のことですよね。それでもなんかこう前のがよかったとか、その人、人じゃなくてもその物にしかない良さを失ってしまったところを見るとやるせない気持ちになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧