注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

美人はやっぱり男性に大事にされて人生3億得ですよね?

レス8 HIT数 835 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/05/01 17:37(更新日時)

ブスです。メイクしてもかわいい顔にはなれないくらいブスで、今まで生きてきて男性に蔑ろに扱われたことしかありません。
合コンでも街コンでも、私と対面すると男性は不機嫌、可愛い子だと自分からグイグイ話しかけてもう目が違う。
1度友人に誘われて相席屋という女性無料の出会いの場に行った時も、男性から「可愛くない、金と時間の無駄だから早く変えて欲しい」と店員に言ってるのを聞いたり、わざわざ相席中にLINEで俺の横の女ブスだとかLINEし合ってたり、容姿差別がとにかく酷いです。
職場等で出会えたら1番いいのですが、職場に男性はいますが皆仲良くても私を恋愛対象としては見ていないです。

ですが、SNS等をしてると、私は上げてる写真を凄く盛ってるので普段絡めないようなかっこいい男性とも絡めるのですが、中には本当に一目惚れした、ヤリモクとかじゃないし昼間でいいから1時間だけでもカフェいって話したい、君みたいな子が彼女だったらいい等、しつこく連絡してきて話してる感じ口説こうと必死な男性もいます。

私は普段から貧乏で、それをTwitterに書いてたらそれを見て、「君くらい可愛い子が彼女ってだけで幸せやし、お腹減ったんなら俺が飯くらい食わせたるし、良い服も買ったる、ヤリモクとかじゃないから!本気で可愛くて彼女にしたい、だから彼女に〜」などしつこくDMしてくる人もいます。
リアルで男性からこんなこと言われた事がありません。
全て詐欺写メなので会う気もないし、美人だったらこんなに男性から大事にされるのか〜となんか落ち込んでしまいます。
やっぱり美人なら男性から大事にされて尽くされて人生3億得ですよね?

No.3050623 20/04/30 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 20/04/30 16:10
知りたがりさん1 

そうですね。そうなら手段いとわず美人になるべきですね

No.2 20/04/30 16:13
通りすがり ( ♀ dqRkm )

心が貧しいわ

No.3 20/04/30 16:40
学生さん3 ( ♀ )

心の持ちようじゃない?

いくら美人だろうと、自己肯定感低くて
クズみたいな男に振り回される人もいるし。
モテる=愛されるではないし
モテる=幸せでもないと思いますよ。


たしかに周囲から可愛い綺麗とチヤホヤされて生きるのは気持ちいいと思います。
だけどそれだけが人生じゃないと思いますよ。


容姿がよくない人間でも、人生楽しそうで
素敵な人と結婚している人いますもん。



No.4 20/04/30 16:47
通りすがりさん4 ( ♀ )

相席屋、合コン、街コン、詐欺写メに熱心にDMしてくる人...
見た目,上辺だけで判断しない誠実な素晴らしい人はここ以外にいる事が多く、あまりこれらには参加していなかったりする事が多いです。

全てとは言いませんが、上辺で判断するような人や、主さんが体験したような人を平気で傷付け、それに対し何も思わない人がこう言う場に群がりやすいと思います。
主さんはわざわざ傷付く場所を選び自ら行ってるようなものです。

趣味の場や、興味の持てるものを広げ、男女が仲間として一緒に楽しみながら中身で仲良くなっていけるような場所に行ってはいかがですか?

No.5 20/04/30 17:23
匿名さん5 

実際、見た目が良い人の方が恋愛市場ではお得なのは確か。
性格なんて知り合ってからじゃないと分からないし、ゴージャスで綺麗なパッケージの方が惹かれるし。

ただ、人の好みって千差万別だから、一般的に美人と言われる人で綺麗だとは思うけどタイプではないってケースもあるし、主さんの顔立ちの系統が好みの人もいるはずよ。

だから自分を最大限に綺麗に見せる努力をしておけばいいよ。
女ならなんとかなる。

No.6 20/04/30 17:24
雑学王さん6 

バージンですか?

No.7 20/04/30 17:40
通りすがりさん7 

三億ってのは盛り過ぎだけど、一億くらいは得しますよ。
俺も、美人の女に生まれたかった〜¥


もし俺が美人じゃない女に生まれてたら、整形は必ずする!

人を羨み妬みながら惨めに生きるなんて、絶対に嫌だからね。

貧乏だから無理?

女は、稼ごうと思えばいくらだって稼げるんですよ。

保険金詐欺や殺人容疑で捕まった女性の顔、ネットで調べてみると良いです。
おじさん、おじいちゃんにとっては、女性の「若さ」も魅力の1つなんだから。


自分に配られなかったカードの事を考えるより、配られたカードを如何に利用して勝負に勝つか。

それが大事だって、スヌーピーも言ってますよ?

No.8 20/05/01 17:37
匿名さん8 

三億は言い過ぎですよ。
数千万くらい。

コンプレックスならお金貯めて整形も、今の時代なら良いと思いますよ。
元はとれる。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧