注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

別れた方がいいんでしょうか。

レス6 HIT数 482 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/04/30 13:38(更新日時)


付き合って2ヶ月になる6歳上の男性がいます。彼は女友達が多いみたいで女友達と2人で食事したり既婚者の女友達と2人で映画を観に行ったりしています。(彼本人が報告してきます)また女友達から呼ばれてるあだ名を自慢気に話してきたりもあります。最近ではコロナで外出自粛と世間では言われているのに女友達の家へ行きたこ焼きパーティーをしたりその女友達がコロナにかかり彼も高熱が出たりしたのにも関わらずわたしの家に来て手洗い消毒を頼んだのに俺をバイ菌扱いかと言い不機嫌になりお前はつまんないと言い残し帰ってしまいました。その後謝りのLINEを入れたのですが3日間未読無視のままです。小さなことが色々重なっていましたが今までは我慢が出来ていましたが最後に家に来て起こった事がきっかけでわたしはもう無理かなと思うようになってしまいました。皆さんはこのような場合別れますか、また別れる時どのような方法で切り出しますか。アドバイスいただければ幸いです(´・ω・`)

No.3050458 20/04/30 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/30 10:47
匿名さん1 

価値観が違うの一言で良いです。

さっさと別れましょう。


No.2 20/04/30 10:49
匿名さん2 

別れる。
婚約もしてないんなら、そのまま放置で良いよ。
ブロックして着拒してさよなら~

No.3 20/04/30 10:54
匿名さん3 

自分が1番で他者に対する思いやりがない。
コロナに感染して高熱が出た可能性もあるのに主さんの家に行くなんて、強い言い方すれば未必の殺人未遂だよ。
主さんが謝る事じゃないのに、事態を軽く考えすぎな上に逆切れってあり得ない。
そんな馬鹿な男と付き合ってると主さんまで馬鹿が感染する。

そうか…。その彼が感染を拡大させてるのか…。
別れた方がいいのは当然で、しかるべき機関に彼の行動を報告してもいいくらいだと思う思うよ。

主さんも感染者疑いのある人と濃厚接触があった旨を保健所に連絡して、直ちに検査を受けた方がいい。

No.4 20/04/30 10:56
恋多きパンダさん4 

変な人…別れます。
そのままブロックします。
連絡いらない、そんな人。
頭おかしい人と一緒にいると、伝染して、こっちまでおかしくなりますよ。

いい機会だから、ブロックして別れましょう。
よかったよかった。

No.5 20/04/30 11:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

皆様、回答ありがとうございます(;_;)
別れることにします!

No.6 20/04/30 13:38
匿名さん6 

別れるというより、そもそも相手の男は主さんの事恋人と思ってないと思えうよ。
都合の良い女。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧