注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

遠距離中の彼のこと

レス21 HIT数 891 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/29 14:06(更新日時)

彼とは今年の4月から電車で2.5時間程離れた距離で遠距離する事になりました。

それまでは毎週末一緒に過ごしていました。
彼は転勤で私の地元に来てました。

去年の9月から付き合い始め、年末年始は地元の東北へ帰省しており(電車で6時間ほど)
3月には東北の家族が彼に会いに私の地元に訪れる程の仲良さなのは理解してます。

今コロナの影響で転勤して1度だけ車で彼に会いに行きました。

次はGWでその後終息するまでは会えないかもとも伝えてあります(自粛要請が出ているので車で行き彼の家で籠る予定でした)

今回彼は私と会うよりも家族と過ごす事を優先しました。今回は実家に帰るねと…
悪いことではないし家族は大事ですが次いつ会えるかわからないと伝えてたので悲しくなってしまいました…彼の気持ちはもぅ私にはあまりないのでしょうか…

No.3049703 20/04/29 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/29 08:21
匿名さん1 ( ♂ )

めんどくさいです。
彼の自由ですよね。

  • << 5 彼の自由ってことくらい理解してます。だから彼に文句も不満も伝えてません。ただ年内そこしか会えないかもと伝えてたのに今度と言われたのがショックだったので気持ちが薄れてるのかなと不安になって相談したのです。

No.2 20/04/29 08:34
匿名さん2 

もしGW中すべて一緒に家に籠るとしたら彼女とはいえ息苦しくなる それで無くてもコロナ感染等で外出は出来ないのだから。

現在の世の中の状況で彼が実家で気遣いなく過ごしたい気持ちも分かります。

今は好き嫌いは別問題かと思います。


  • << 6 いつもデートの時はお家でまったりする頻度が多かったので疲れるとは思ってませんでした。 確かに今の時期ストレスが溜まってるかもしれないし、実家に帰りリフレッシュも大事ですよね。

No.3 20/04/29 09:00
社会人さん3 

会えなくても、スカイプとかテレビ電話もあるんだし、いつでも会えるっちゃあ会えるんじゃない?

  • << 7 テレビ電話どころか普通の通話すら普段全くしません。 外で待ち合わせの時にどこー?って感じの電話くらいです…

No.4 20/04/29 09:15
匿名さん4 

コロナを抜きに考えるなら、別に帰ったっていいのでは?と思う。全ての事柄において主さんを最優先にしなければいけないの?と私だったら思います。束縛されるのもするのも苦手なので、一人で実家に帰ろうが、友達と飲みに行こうが(そこに女性がいたとしても)オールOKです。間違いさえおかさなければ。なので私と同じタイプなら主さんへの愛が無くなったわけではないかと。

コロナを考えるなら、は?帰省?なに考えてんの?です。今家にいましょう、極力人と会わないようにしましょう、自粛しましょうって耳にタコが出来るほど言われてるのわかってんの!?帰省先にコロナをうつしたり、逆にうつされたらどうすんの!?です。

  • << 12 彼はコロナを気にしてないのです。 手洗いうがいをしっかりしているから自分は大丈夫だとの考えのタイプで…マスクも当然のようにしていません。 私も本来はお互い縛られる事なく自由に過ごそう!ってタイプの人ですし、女の人と飲みに行っても気にしません。ただ今回は次いつ会えるかわからない、GWが今年最後かもと伝えてあったのに今度遊ぼう!と言われたのがショックで…彼的には半年以上会えなくても問題ないのかな?と思ってしまったのです…

No.5 20/04/29 09:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 めんどくさいです。 彼の自由ですよね。 彼の自由ってことくらい理解してます。だから彼に文句も不満も伝えてません。ただ年内そこしか会えないかもと伝えてたのに今度と言われたのがショックだったので気持ちが薄れてるのかなと不安になって相談したのです。

No.6 20/04/29 09:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 もしGW中すべて一緒に家に籠るとしたら彼女とはいえ息苦しくなる それで無くてもコロナ感染等で外出は出来ないのだから。 現在の世の中の… いつもデートの時はお家でまったりする頻度が多かったので疲れるとは思ってませんでした。
確かに今の時期ストレスが溜まってるかもしれないし、実家に帰りリフレッシュも大事ですよね。

No.7 20/04/29 09:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 会えなくても、スカイプとかテレビ電話もあるんだし、いつでも会えるっちゃあ会えるんじゃない? テレビ電話どころか普通の通話すら普段全くしません。
外で待ち合わせの時にどこー?って感じの電話くらいです…

  • << 15 遠距離なのに、通話すらしないの!? それ、ほんとに付き合ってるの?

No.8 20/04/29 09:21
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

自分なら恋人が実家に帰るのなら、宅配便で食べ物に相手の家族と素敵な時間を過ごしてねと手紙を添えて送る。

会えないことを悲しんでいないで、プロポーズしてもらえるように全力で動いたほうがいいよ。

  • << 10 プロポーズされてついてきてほしいと2月に言われましたが私も仕事があるのですぐには行かないとお断りしました。 それがいけなかったのかもしれません。 宅配便で地酒はすでに郵送しました。家族団欒の時間を楽しんでね!とコメントを付けて。

No.9 20/04/29 10:16
恋愛好きさん9 

こういうご時世だから、先のことわからないですよね😿
いつコロナが収束するかわからないから、いつ会えるっていうのもはっきり言えない。
気持ちの問題じゃなく、コロナのせいだと思うな

  • << 11 彼はコロナの事全然気にしないタイプなのです…マスクもしないし… 手洗いうがいをしていれば予防出来ている!と自分は対策してるから大丈夫と言うタイプだから心配です…。 離れてると彼の事も全然わからなくなってきました…

No.10 20/04/29 10:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 自分なら恋人が実家に帰るのなら、宅配便で食べ物に相手の家族と素敵な時間を過ごしてねと手紙を添えて送る。 会えないことを悲しんでいないで… プロポーズされてついてきてほしいと2月に言われましたが私も仕事があるのですぐには行かないとお断りしました。
それがいけなかったのかもしれません。
宅配便で地酒はすでに郵送しました。家族団欒の時間を楽しんでね!とコメントを付けて。

No.11 20/04/29 10:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 こういうご時世だから、先のことわからないですよね😿 いつコロナが収束するかわからないから、いつ会えるっていうのもはっきり言えない。 気持… 彼はコロナの事全然気にしないタイプなのです…マスクもしないし…
手洗いうがいをしていれば予防出来ている!と自分は対策してるから大丈夫と言うタイプだから心配です…。
離れてると彼の事も全然わからなくなってきました…

No.12 20/04/29 10:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 コロナを抜きに考えるなら、別に帰ったっていいのでは?と思う。全ての事柄において主さんを最優先にしなければいけないの?と私だったら思います。束… 彼はコロナを気にしてないのです。
手洗いうがいをしっかりしているから自分は大丈夫だとの考えのタイプで…マスクも当然のようにしていません。

私も本来はお互い縛られる事なく自由に過ごそう!ってタイプの人ですし、女の人と飲みに行っても気にしません。ただ今回は次いつ会えるかわからない、GWが今年最後かもと伝えてあったのに今度遊ぼう!と言われたのがショックで…彼的には半年以上会えなくても問題ないのかな?と思ってしまったのです…

No.13 20/04/29 10:52
匿名さん13 ( ♀ )

あなたは彼でないと生きていけないほど好きですか?
何か構ってくれるなら誰でもよさそう。

  • << 17 GW逃したら次会えるのがわからない、年末や来年になるかもしれないと伝えてる状態で今回は地元へ帰るから今度連休の時会おう!と言われたのでショックだったのです。彼の事は大好きですよ。

No.14 20/04/29 10:56
通りすがりさん14 

このご時世なかなか会えないので寂しくなりますよね。

でも、誰のせいでもなく、仕方のないことなので、今は我慢するしかないですね。

No.15 20/04/29 11:10
匿名さん15 

>> 7 テレビ電話どころか普通の通話すら普段全くしません。 外で待ち合わせの時にどこー?って感じの電話くらいです… 遠距離なのに、通話すらしないの!?
それ、ほんとに付き合ってるの?

  • << 18 遠距離になったのも4月からですし私と彼の仕事の終わる時間やスタート時間もバラバラなので電話するって事がないです。元々連絡は1日2回のLINE程度です。 遠距離の方々ってそんな通話するものなんですか?

No.16 20/04/29 11:58
匿名さん16 

電車で2.5時間程離れた距離で遠距離w

人それぞれやね


家族との時間を優先しただけで『自分に気持ちがない』って考えるのは面倒くさい。
そういう問題じゃないことくらい理解はされてると思いますが。

  • << 19 私にとっては遠距離です。 2.5時間と言っても新幹線ですし乗り換えなど考えたら3時間以上かかります。 家族との時間を優先するのがダメとか嫌ではなくタイミング的にです。 普段は何とも思わないのですが今回はダメージが大きくて…

No.17 20/04/29 12:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 あなたは彼でないと生きていけないほど好きですか? 何か構ってくれるなら誰でもよさそう。 GW逃したら次会えるのがわからない、年末や来年になるかもしれないと伝えてる状態で今回は地元へ帰るから今度連休の時会おう!と言われたのでショックだったのです。彼の事は大好きですよ。

No.18 20/04/29 12:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 遠距離なのに、通話すらしないの!? それ、ほんとに付き合ってるの? 遠距離になったのも4月からですし私と彼の仕事の終わる時間やスタート時間もバラバラなので電話するって事がないです。元々連絡は1日2回のLINE程度です。
遠距離の方々ってそんな通話するものなんですか?

No.19 20/04/29 12:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 電車で2.5時間程離れた距離で遠距離w 人それぞれやね 家族との時間を優先しただけで『自分に気持ちがない』って考えるのは面倒… 私にとっては遠距離です。
2.5時間と言っても新幹線ですし乗り換えなど考えたら3時間以上かかります。
家族との時間を優先するのがダメとか嫌ではなくタイミング的にです。
普段は何とも思わないのですが今回はダメージが大きくて…

No.20 20/04/29 12:29
通りすがりさん20 

コロナの事をあまり意識していない彼なら、「収束するまで会わない」つもりは毛頭無いのかも知れませんよ。



No.21 20/04/29 14:06
匿名さん21 

>> 20 だからこそ、何で私とは会ってくれないと駄々をこねてるんだよ、この人は

彼、何も深く考えてなさそうだけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧