注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

同性が好きなのか?年上の同性好きです

レス2 HIT数 491 あ+ あ-

相談したいさん
20/04/28 13:19(更新日時)

同性が好きなのか、母親を慕うような気持ちで好きなのか分かりません。20代前半の女です。

母親はいますが、夜勤の仕事をしているので会話もなく、出来の良い妹ばかり大切にし、私はいつも「何で姉妹でこんなに性格や頭が違うのかしらね」と言われ続け、母親に甘えたくても甘えることはできませんでした。

今、職場で私の指導係りになっている2回り上の人(Aさん)がいるのですが、Aさんは優しく出来の悪い私に丁寧に、優しく指導してくれ、優しく包み込んでくれる、温い雰囲気の人で、でも怒ると怖
いのですが、私のことを思って注意してくれて、気づいたら好きになっていました。

しかし他の人と話しているのを見たり、私より若い子に○○ちゃんかわいいね!と言っているのを見ると、私のAさんとらないで!とバカなことを思います。別に私のお母さんでもないのに‥

Aさんと話していると落ち着くし、たまにくっつくと温かくて安心します。でも最近は「くっつかないで!」と怒られます。

回りからは「○○さん(私のこと)と、Aさんって仲良いよね。」と言われるのですが、Aさん的には「そうかなぁ?いつも○○(私のこと)、雑に扱ってるのにね」と言われます。雑と言うか、前にちらっと私のことを子供みたいと言ってくれたことがあるので、遠慮しないで、気を遣ってない関係なのかな?と勝手に解釈しています。

でも本当に好きで、抱き締められたい、甘えたいとは毎日思い、嫉妬もします。男性とはまだ付き合ったこともなく、今のところ付き合いたいとも思っていません。回りで芸能人の○○、かっこいい!と言っていても私には全く興味がありません。どっちかというと、宝塚の女優さんに興味があります。

No.3049113 20/04/28 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/28 12:10
通りすがりさん1 

で、何を相談したいの?

No.2 20/04/28 13:19
パートさん2 

例えば、その先輩が男性だったら、同じ気持ちになっていますか??
同性が好きなことは今では受け入れられています。
その先輩が少しでも受け入れてくれるといいですが、仕事に支障のでないようにしたいですね😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板