注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

ストーカー気質の彼氏

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/04/28 12:07(更新日時)

付き合って1年の彼氏がいます。付き合った当初は嫉妬しないタイプと言っていた彼氏ですが、付き合って半年が経った頃には私の同性の友人にまで嫉妬するようになってしまいました。元々はお互い束縛されたくないタイプだったのですが今は30分返事を返さないと何度も電話がかかってきたり酷い時には私の知り合いにまで連絡をして浮気してないか確認されます。
過去に二度異性関係で喧嘩をしましたが裏切ったのは彼氏なので私は彼氏の信用をなくすようなことをした覚えがありません。
先日、携帯を持たずに友人と3時間ほど出かけた時は家で待ち伏せをされていました。しかもその後友人の車を自宅まで追いかけ異性がいなかったかどうかの確認までされました。友人にも迷惑がかかるし彼氏というかストーカーですよね。その時はこれからは絶対に周りを巻き込む迷惑行為をしないでと起こりましたが
今から彼氏が変わってくれるとは思えないです。もう別れるしかないのでしょうか?

21歳 社会人

No.3049104 20/04/28 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/28 11:03
匿名さん1 

別れた方がいいと思うよ。
別れられるなら。

No.3 20/04/28 11:54
恋愛好きさん3 

知り合いにまで連絡をして浮気してないか確認とか普通ではないです。
束縛が酷くストーカーですね。もう。

早く関係を切られたほうがいいと思う。
なんか危険ですよ。彼・・。😱

No.4 20/04/28 12:07
恋多きパンダさん4 

今はそこまででまだ抑えられてると思いますが、いつか主さんの身に危険が及ぶ可能性高いですよ😫🔥
既に別れると行ったら逆上しそうですが、、
はやめに別れることをオススメします🙏

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧