注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

恋愛において一貫性のない人

レス3 HIT数 401 あ+ あ-

ゴシップ好きさん
20/04/28 15:16(更新日時)

どう思いますか?
私は嫌いです。彼氏彼女のこと大好きと言いながら、他でもエッチしてる人とか。
なんでこんなこと呟いてるかというと、元彼がどうやら私に未練たらたらのようなのですが、その割にはアプリで可愛い人と連絡取ったり会ったりしてるみたいで、説明し難い嫌悪感を覚えたんです。
知ったのはSNSの趣味のアカウントで相互だったから。最近まで気づきませんでした。
私のことまだ好きってんなら一途でいろよとは言わないけど、じゃあその未練アピールは何なんだ?自分に酔ってるのか?と鳥肌。
また一貫性がないとは書きましたが、本人たちが本命と浮気は別と考えてたらある意味一途ですよね。元彼もまさか浮気してたのかなと思ったりして余計気持ち悪くなりました...。

No.3048805 20/04/27 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/27 23:34
通りすがりさん1 

こっちも好きだけど、あっちも好きって男性は、珍しくないですよ。

そんな彼らが一番好きなのは、女にモテる自分自身なんです。

セックスがしたいというより、もっと沢山の女性達に好かれたい。
自分の事を好きにならない女性は認めたくないから、振り向かせたい。

そんな気持ちなんじゃないかな。

知らんけど。

No.2 20/04/28 01:23
おしゃべり好きさん2 

まぁ男から見ると主さんと復縁できるか分からないから色々なところに餌を撒いてる感じなのかな。

それがバレてしまったら言葉悪いけど釣れた人なら誰でもいいって事になってしまうからね。他も探してる行動なのだから。

主さんじゃなくても当事者なら引くだろうね。元カレ?で申し訳ないけどバレてしまうところがマヌケだよね。

No.3 20/04/28 15:16
通りすがりさん3 

独身者なら別段一貫性なくても問題ない

それを問題視しない人達と恋愛繰り返す

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧