注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

大学時代の同級生 卒業してそれっきり

レス4 HIT数 443 あ+ あ-

雑学王さん( ♀ )
20/04/27 16:01(更新日時)

9年前 音楽大学を卒業しました。

地元外の大学に進学したため、学生時代は1人暮らしをしていました。

卒業後は実家に戻りました。

大学の同級生とは、卒業式以降会っていません。だから10年近く会っていません。
実家なら距離があるのと行く機会がないから大学の土地は卒業以降行っていません。

卒業してから連絡とったのは数回だけ。
(大学の同窓会のチェーンメール、アドレス変更、大学教授で亡くなった方いてその知らせ)
最後に連絡がきたのは5年近く前です。

それ以降現在に至るまで全く連絡とっていません。
相手からも連絡しないし私も連絡するきっかけがないまま何月が過ぎてしまいました。

フェイスブックでは大学の同級生と何人かと繋がってるですが友達登録してるだけであまり絡みないし、連絡とることも会うこともありません。

もう9年会ってないので大学の人たちは自分のことを忘れていますよね?

学生時代も友達が多くなく、大人しめの目立たない学生だったので。
浮いた話もありませんでした笑
休日に大学の同級生と遊びに行ったことってほとんどないです。

No.3048113 20/04/26 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/26 23:16
柴犬大好き ( 50代 ♀ sdoCSb )

貴女の事忘れるのはないと思いますけど私も学生時代の友達やら就職して知り合いになった友達やらは相手が結婚して子供が生まれて出産祝い送ってそれっきりです貴女の方からお友だちに声かけても全然大丈夫ですよ

• << 3 覚えてくれていいですけどね。 独身と子持ちだと話題もずれるし子持ち同士など同じ環境の人とつるむようになりますよね。 また友達と交流が復活するといいですね。 住まいが離れていても疎遠になる傾向がありますよね。 特定の友達がいなく、グループにも入ってなかったし会うこともないから 声かけにくいです。 彼からも連絡こないから。。

No.2 20/04/26 23:22
おしゃべり好きさん2 

質問は、主さんのことを忘れてるかどうかということかな??
顔を見れば思い出すと思いますよ😆
同じ大学の友達なら話してなくても顔を見たら思い出します!

• << 4 顔は大学時代と変わってないです。 しかしその土地に行く機会がなかなかないのです😔

No.3 20/04/27 16:00
雑学王さん0 ( ♀ )

>> 1 貴女の事忘れるのはないと思いますけど私も学生時代の友達やら就職して知り合いになった友達やらは相手が結婚して子供が生まれて出産祝い送ってそれっ… 覚えてくれていいですけどね。

独身と子持ちだと話題もずれるし子持ち同士など同じ環境の人とつるむようになりますよね。
また友達と交流が復活するといいですね。
住まいが離れていても疎遠になる傾向がありますよね。

特定の友達がいなく、グループにも入ってなかったし会うこともないから
声かけにくいです。
彼からも連絡こないから。。

No.4 20/04/27 16:01
雑学王さん0 ( ♀ )

>> 2 質問は、主さんのことを忘れてるかどうかということかな?? 顔を見れば思い出すと思いますよ😆 同じ大学の友達なら話してなくても顔を見たら思… 顔は大学時代と変わってないです。

しかしその土地に行く機会がなかなかないのです😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少