注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛占いで!先着3名様!タロット占いします🙆‍♀️

レス55 HIT数 1415 あ+ あ-

しおたろー( 20代 ♀ mYqPv )
20/04/30 12:20(更新日時)

先着3名様占わせてください🙆‍♀️

まだまだ未熟者なので、当たらないこともあるかと思いますがお許しを🙇‍♂️

イメージをわかせたいので
ニックネームの記載をかならずお願いします!

相談の内容はできるだけ詳しく書いてくださると当たりやすくなります

No.3047298 20/04/25 17:39(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/25 17:41
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

見て頂けますか?

No.2 20/04/25 17:41
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 1 どうぞどうぞ🙇‍♂️お力になれるのなら🙇‍♂️

No.3 20/04/25 17:45
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます
名前 タコ焼き

好きな人(片想い)かいるのですが、
連絡が来たり、来なかったり、すぐ連絡が来る時もあれば、全然来ないとか、
好きな気持ちも伝えてませんが、それとなく文章に表してます。彼は私のことをどう思ってますか?

よろしくお願いします

  • << 5 占ってみました。 彼は仕事などのことで余裕なさそうですか?そうでなければ自己中心的で気分屋な一面があるようです。 タコ焼きさんは彼を好きなんですが、連絡があまりこないのでやはり不安になってますよね。 彼、もしかして他に女の子がいるんでしょうか💦 主さんの気持ちに気付きながらも他の子とコンタクトとってそうですよ。 付き合っている人はいないみたいなんですけど、あんまり誠実な人じゃなさそう😥 タコ焼きさんのことは真剣にとらえてないとでました。 多分他の女の子のことも真剣にとらえてないし、そもそも恋愛モードではなさそうな雰囲気です。 仮に付き合ったとしても嫌な思いしそうな結果でした🙇‍♂️

No.4 20/04/25 17:48
匿名さん4 

りな と申します。

今、好きな男性がいるのですがその方の気持ちを知りたいです。
恋愛対象に入っていますか??
会話したりはします。
でもなんか、彼の方が年下なのに、からかってくる感じがするんです。
嫌われているのなら諦めようかなと思っているところです。

よろしくお願いします。

  • << 7 ちなみにからかってくると仰ってますが、どのような感じなのか教えて頂いていいですか?
  • << 21 占いました🙆‍♀️ りなさん今は彼に対して受け身になっていませんか? 今のままだと失恋してしまいそうです。 彼の気持ちはりなさんと話していて楽しいと思っていますが、恋愛対象としては見ていないかもしれません。 というのも、りなさんの気持ちを知らないので意識していないのであって りなさんから好意を感じさせるのことで彼が意識し始めそうな感じです🙆‍♀️ あまり焦らず余裕をもって彼に接すると良いです🙆‍♀️

No.5 20/04/25 18:06
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 3 ありがとうございます 名前 タコ焼き 好きな人(片想い)かいるのですが、 連絡が来たり、来なかったり、すぐ連絡が来る時もあれば、全… 占ってみました。
彼は仕事などのことで余裕なさそうですか?そうでなければ自己中心的で気分屋な一面があるようです。
タコ焼きさんは彼を好きなんですが、連絡があまりこないのでやはり不安になってますよね。

彼、もしかして他に女の子がいるんでしょうか💦
主さんの気持ちに気付きながらも他の子とコンタクトとってそうですよ。
付き合っている人はいないみたいなんですけど、あんまり誠実な人じゃなさそう😥
タコ焼きさんのことは真剣にとらえてないとでました。
多分他の女の子のことも真剣にとらえてないし、そもそも恋愛モードではなさそうな雰囲気です。

仮に付き合ったとしても嫌な思いしそうな結果でした🙇‍♂️

  • << 8 あーやっぱりですね。。彼はモテると思いますから一杯取り巻きがいると思います。最近はもうこっちから連絡やめました。だけど結果はショックですね。真面目だと思っていたので。彼は一生懸命一つの事に集中する人なので。 見て頂きありがとうございました

No.6 20/04/25 18:08
匿名さん6 

星と申します。

長い片想いをしています。彼は今彼女はいないらしく(人に聞きました) まだ遊びたい感じがします。彼はあなたのことをまだ迷っていると霊感のある人に言われました。

彼に好きな人が他にいますか?私とは付き合えますか?見ていただけると幸いです、よろしくお願いします。

  • << 10 うーん。女友達が多い彼なのですね。飲み会とかでわちゃわちゃ楽しそうにしてるのが伺えます。 ただ特別な恋人は居ないようですね! 二人ともいまの状況に消極的になっているので、どちらかが素直になれば良い方向に転じるかもしれません🙆‍♀️ 付き合えるとおもいます! ただ星さんは一途で彼しか見えていないようなので他に目を向けても良いよ〜ってカード出でてますのでコロナが収束したら合コンなどにでかけても良いかもしれませんね(^O^)笑

No.7 20/04/25 18:15
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 4 りな と申します。 今、好きな男性がいるのですがその方の気持ちを知りたいです。 恋愛対象に入っていますか?? 会話したりはします。… ちなみにからかってくると仰ってますが、どのような感じなのか教えて頂いていいですか?

  • << 9 もう良い歳だからおばちゃんじゃん!とか、好きな俳優の話をすると、付き合えるわけねーじゃん!とかドジやな! みたいな感じです。 からかうというか、馬鹿にするというのでしょうか?笑いながらですが。

No.8 20/04/25 18:21
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 占ってみました。 彼は仕事などのことで余裕なさそうですか?そうでなければ自己中心的で気分屋な一面があるようです。 タコ焼きさんは彼を好き… あーやっぱりですね。。彼はモテると思いますから一杯取り巻きがいると思います。最近はもうこっちから連絡やめました。だけど結果はショックですね。真面目だと思っていたので。彼は一生懸命一つの事に集中する人なので。

見て頂きありがとうございました

  • << 12 いえいえ😭💦彼以外に良い人が現れると良いですね😭💦

No.9 20/04/25 18:37
匿名さん4 

>> 7 ちなみにからかってくると仰ってますが、どのような感じなのか教えて頂いていいですか? もう良い歳だからおばちゃんじゃん!とか、好きな俳優の話をすると、付き合えるわけねーじゃん!とかドジやな!
みたいな感じです。

からかうというか、馬鹿にするというのでしょうか?笑いながらですが。

No.10 20/04/25 18:40
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 6 星と申します。 長い片想いをしています。彼は今彼女はいないらしく(人に聞きました) まだ遊びたい感じがします。彼はあなたのことをまだ迷… うーん。女友達が多い彼なのですね。飲み会とかでわちゃわちゃ楽しそうにしてるのが伺えます。
ただ特別な恋人は居ないようですね!

二人ともいまの状況に消極的になっているので、どちらかが素直になれば良い方向に転じるかもしれません🙆‍♀️
付き合えるとおもいます!

ただ星さんは一途で彼しか見えていないようなので他に目を向けても良いよ〜ってカード出でてますのでコロナが収束したら合コンなどにでかけても良いかもしれませんね(^O^)笑

  • << 25 恋人いなくて良かったです〜。 飲み会と言うよりは仕事ですね、女性相手の職業なんです。 今の状況に消極的も合ってます。私から素直にならないと難しそうです。もう合コンなんて歳じゃないですよ。笑 少し他にもデートくらいはしてみます。
  • << 28 星です。結果が良くて嬉しいです。 彼には歓迎されないと思ってました。 卑屈にならないためにもほかの人ともデートくらいします。合コンて歳ではないです😅 彼に相手はいないというのが安心しました。ホッ。付き合えるようになるには、積極的になることなんですかね。よくいじめられるのはなぜだと思いますか。私にばっかり集中攻撃するんですよ😭

No.11 20/04/25 18:40
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

こんにちは。占って頂けますか?

  • << 22 どうぞーー( ˙꒳​˙ )👍✨

No.12 20/04/25 18:48
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 8 あーやっぱりですね。。彼はモテると思いますから一杯取り巻きがいると思います。最近はもうこっちから連絡やめました。だけど結果はショックですね。… いえいえ😭💦彼以外に良い人が現れると良いですね😭💦

  • << 14 何回も返事ありがとうございます 彼以外は好きな人は作りませんw 振り向いてくれるまで待ちます(´;ω;`)

No.13 20/04/25 18:56
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

また後で占いますね( ˙꒳​˙ )👍✨

No.14 20/04/25 19:03
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

>> 12 いえいえ😭💦彼以外に良い人が現れると良いですね😭💦 何回も返事ありがとうございます
彼以外は好きな人は作りませんw
振り向いてくれるまで待ちます(´;ω;`)

  • << 23 いま彼は恋愛モードではないので、少なくても3ヶ月は置いてからまた考えた方が良いかもしれません! がんばってください( ˙꒳​˙ )👍✨

No.15 20/04/25 20:03
匿名さん15 

こんばんは。占いまだ受け付けされてますか?

ニックネーム ひろみ
好きな人との相性と彼の気持ちを占って頂きたいです。
よろしくお願い致します♪

  • << 24 相性・・・よくないです。付き合っても気持ちが満たされない相性です。 彼の気持ち・・・浮ついてます。三角関係の暗示です。 うーん・・・いいカードでてほしかったんですけどね😭

No.17 20/04/25 20:35
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

私もお願いしたいです。
今片想いをしています。社内で会えばかならず話、たまに連絡もとります。
進展はありますか?
私A 彼K です。

  • << 32 進展はなさそうですね😭 ただ楽しくお話ができてるかなって雰囲気で仲は良いと出ました! ここ3ヶ月はアプローチはせずに今のまま友達(仕事仲間)として仲を縮めるのが良いとおもいます🙆‍♀️
  • << 50 占ってていただきありがとうございます。進展はないんですね。 彼が私のことをどうおもっているか気持ちなどを占っていただけますか?

No.19 20/04/25 21:44
主婦さん19 ( ♀ )

近所のご主人が気になります。
球技系が得意そうで運動神経の良さそうな所にちょっとイイなぁと思ってしまいました。
顔を合わせるとお互い挨拶をしますが、私も人見知りなので、挨拶後の一言が思い付かないと、気付かないフリをしてしまいます。
なので、ご主人も男性の年上の方なので、ご主人からの挨拶はありません。
気になるご主人の気持が知りたいです。宜しくお願い致します。

  • << 34 うーーーーん。とくに主婦さんには関心ない感じですね😥

No.20 20/04/25 22:50
匿名さん20 ( ♀ )

もしお時間があれば見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

  • << 33 どうぞーー( ˙꒳​˙ )👍✨

No.21 20/04/26 03:18
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 4 りな と申します。 今、好きな男性がいるのですがその方の気持ちを知りたいです。 恋愛対象に入っていますか?? 会話したりはします。… 占いました🙆‍♀️

りなさん今は彼に対して受け身になっていませんか?
今のままだと失恋してしまいそうです。

彼の気持ちはりなさんと話していて楽しいと思っていますが、恋愛対象としては見ていないかもしれません。
というのも、りなさんの気持ちを知らないので意識していないのであって
りなさんから好意を感じさせるのことで彼が意識し始めそうな感じです🙆‍♀️
あまり焦らず余裕をもって彼に接すると良いです🙆‍♀️

No.22 20/04/26 03:19
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 11 こんにちは。占って頂けますか? どうぞーー( ˙꒳​˙ )👍✨

No.23 20/04/26 03:20
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 14 何回も返事ありがとうございます 彼以外は好きな人は作りませんw 振り向いてくれるまで待ちます(´;ω;`) いま彼は恋愛モードではないので、少なくても3ヶ月は置いてからまた考えた方が良いかもしれません!
がんばってください( ˙꒳​˙ )👍✨

No.24 20/04/26 03:27
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 15 こんばんは。占いまだ受け付けされてますか? ニックネーム ひろみ 好きな人との相性と彼の気持ちを占って頂きたいです。 よろしくお願… 相性・・・よくないです。付き合っても気持ちが満たされない相性です。

彼の気持ち・・・浮ついてます。三角関係の暗示です。

うーん・・・いいカードでてほしかったんですけどね😭

  • << 29 占って頂きありがとうございました。そうなんですね(>_<) 全然、望みはないでしょうか?諦めたほうが良さそうでしょうか?

No.25 20/04/26 03:31
匿名さん6 

>> 10 うーん。女友達が多い彼なのですね。飲み会とかでわちゃわちゃ楽しそうにしてるのが伺えます。 ただ特別な恋人は居ないようですね! 二人と… 恋人いなくて良かったです〜。
飲み会と言うよりは仕事ですね、女性相手の職業なんです。

今の状況に消極的も合ってます。私から素直にならないと難しそうです。もう合コンなんて歳じゃないですよ。笑 少し他にもデートくらいはしてみます。

No.26 20/04/26 03:42
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 16 削除されたレス 白玉さんへの気持ちはありません。もしくはいまは関係が進展しません。

なんでしょう。彼なんだか疲れていて傍若無人になってます😭
白玉さんとの関係は対等なものなんですけどね・・・

他の女性の影はないんですけど、疲れてるみたいなので現状は無理に彼と密なコミュニケーションはとらずに
1ヶ月~3ヶ月くらい経ってから連絡などをとると良い関係が築ける兆しです( ˙꒳​˙ )👍✨

No.27 20/04/26 03:56
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 18 削除されたレス
サーさんは失恋などをしたのですか?
痛い痛いっていう気持ちが障害になってそうです。
それに他の男性と迷っていますか?なんかそんなに彼への気持ちがないような??

彼には彼女はいません。それに地道で真面目な方です。

なのですけど、サーさんへの気持ちはなく、今のところだと成就もしないし、今の関係自体もおわってしまいそうです。

No.28 20/04/26 04:03
匿名さん6 

>> 10 うーん。女友達が多い彼なのですね。飲み会とかでわちゃわちゃ楽しそうにしてるのが伺えます。 ただ特別な恋人は居ないようですね! 二人と… 星です。結果が良くて嬉しいです。
彼には歓迎されないと思ってました。

卑屈にならないためにもほかの人ともデートくらいします。合コンて歳ではないです😅

彼に相手はいないというのが安心しました。ホッ。付き合えるようになるには、積極的になることなんですかね。よくいじめられるのはなぜだと思いますか。私にばっかり集中攻撃するんですよ😭

  • << 31 うん?星さんとりなさんは同一人物ですか?相談内容がまじってるような??

No.29 20/04/26 06:06
匿名さん15 

>> 24 相性・・・よくないです。付き合っても気持ちが満たされない相性です。 彼の気持ち・・・浮ついてます。三角関係の暗示です。 うーん・… 占って頂きありがとうございました。そうなんですね(>_<)
全然、望みはないでしょうか?諦めたほうが良さそうでしょうか?

  • << 37 占いでは優柔不断とでてますので、アタック次第では付き合えるかもしれません。 ただ精神衛生上よくないお付き合いにな ってしまう可能性がありますね( ´・ω・`)

No.31 20/04/26 16:50
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 28 星です。結果が良くて嬉しいです。 彼には歓迎されないと思ってました。 卑屈にならないためにもほかの人ともデートくらいします。合コンて… うん?星さんとりなさんは同一人物ですか?相談内容がまじってるような??

  • << 35 りなさんとは別人です! 内容が似ていたのかもしれませんが 別アカとかそんな手の込んだことしてないですよ〜💦

No.32 20/04/26 16:58
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 17 私もお願いしたいです。 今片想いをしています。社内で会えばかならず話、たまに連絡もとります。 進展はありますか? 私A 彼K です。 進展はなさそうですね😭
ただ楽しくお話ができてるかなって雰囲気で仲は良いと出ました!
ここ3ヶ月はアプローチはせずに今のまま友達(仕事仲間)として仲を縮めるのが良いとおもいます🙆‍♀️

No.33 20/04/26 16:59
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 20 もしお時間があれば見て頂けないでしょうか? お願い致します。 どうぞーー( ˙꒳​˙ )👍✨

  • << 44 ありがとうございます よろしくお願い致します 名前は、おに、女です。 会社の男性で片思いの人がいます その人に何度かアプローチをしましたがいまいちな態度をされています 私は彼の連絡先を知りませんが彼は私の連絡先を知っていますが 催促しても連絡してくれません そんな態度なので嫌っていると思いましたが 彼は私の目を私が気づくまで見てきます たまに手を伸ばせば触れるぐらいの距離でも見てくることがあります でも何も言ってきません 彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 今後の彼との進展を見て頂きますようお願い致します。

No.34 20/04/26 17:02
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 19 近所のご主人が気になります。 球技系が得意そうで運動神経の良さそうな所にちょっとイイなぁと思ってしまいました。 顔を合わせるとお互い挨拶… うーーーーん。とくに主婦さんには関心ない感じですね😥

  • << 39 ありがとうございます。 私の心の楽しみの一つとして、 過ごしていきたいと思います。

No.35 20/04/26 17:07
匿名さん6 

>> 31 うん?星さんとりなさんは同一人物ですか?相談内容がまじってるような?? りなさんとは別人です!
内容が似ていたのかもしれませんが
別アカとかそんな手の込んだことしてないですよ〜💦

  • << 40 そうですよね( ´・ω・`)失礼しました🙇‍♂️ いじめられるってどんな感じですか? 小学生の男の子がちょっかいだす感じですか?それともパワハラちっくな感じですか?😱

No.36 20/04/26 17:15
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 30 削除されたレス たしかにお二人の過去の関係はよいものでした。
今現在彼は精神的に塞ぎ込んでいるようです。彼が疲れている理由は金銭的な理由や仕事のことかもしれません。
ただこの悩みは時期に解決します。
傍若無人だった彼も人に慣らされた野獣のように忠実になるでしょう。

ただ付き合えたとしても結婚には結びつかないかもしれません(金銭的な理由かも?)

  • << 43 しおたろー様、ありがとうございました。 彼の悩みが時期に解決するとの事で、安心しました。 今こんな状況だし、私の連絡のタイミングも悪かったと思います😣 時間が経ってから、また連絡してみようと思います☆ この度はありがとうございました!

No.37 20/04/26 17:23
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 29 占って頂きありがとうございました。そうなんですね(>_<) 全然、望みはないでしょうか?諦めたほうが良さそうでしょうか? 占いでは優柔不断とでてますので、アタック次第では付き合えるかもしれません。
ただ精神衛生上よくないお付き合いにな
ってしまう可能性がありますね( ´・ω・`)

No.39 20/04/26 17:27
主婦さん19 ( ♀ )

>> 34 うーーーーん。とくに主婦さんには関心ない感じですね😥 ありがとうございます。
私の心の楽しみの一つとして、
過ごしていきたいと思います。

  • << 41 そうですね〜。なんかご近所さん付き合いとして関わるだけが良いみたいですね😥 わたしもイケメンな目の保養になる人が身近にいてほしいです〜(笑)

No.40 20/04/26 17:27
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 35 りなさんとは別人です! 内容が似ていたのかもしれませんが 別アカとかそんな手の込んだことしてないですよ〜💦 そうですよね( ´・ω・`)失礼しました🙇‍♂️
いじめられるってどんな感じですか?
小学生の男の子がちょっかいだす感じですか?それともパワハラちっくな感じですか?😱

  • << 42 星です。どっちもです。最近はパワハラ寄りの事をいっぱいされました。その後フォローもあってほんとのキライでは無いと感じたんですけど、いつも私にはキツすぎてどう捉えたら良いのかわからないです。

No.41 20/04/26 17:31
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 39 ありがとうございます。 私の心の楽しみの一つとして、 過ごしていきたいと思います。 そうですね〜。なんかご近所さん付き合いとして関わるだけが良いみたいですね😥

わたしもイケメンな目の保養になる人が身近にいてほしいです〜(笑)

No.42 20/04/26 17:59
匿名さん6 

>> 40 そうですよね( ´・ω・`)失礼しました🙇‍♂️ いじめられるってどんな感じですか? 小学生の男の子がちょっかいだす感じですか?それとも… 星です。どっちもです。最近はパワハラ寄りの事をいっぱいされました。その後フォローもあってほんとのキライでは無いと感じたんですけど、いつも私にはキツすぎてどう捉えたら良いのかわからないです。

  • << 46 好き嫌いだとかそういう感情で厳しくしているのではなく、仕事上の都合や彼の威厳?権威を得たいという気持ち?それか彼の上司からの干渉による優しさの欠如と出ています。(曖昧ですみません) 保身に入りたいという気持ちが見えます。

No.43 20/04/26 20:17
匿名さん16 

>> 36 たしかにお二人の過去の関係はよいものでした。 今現在彼は精神的に塞ぎ込んでいるようです。彼が疲れている理由は金銭的な理由や仕事のことかもし… しおたろー様、ありがとうございました。
彼の悩みが時期に解決するとの事で、安心しました。
今こんな状況だし、私の連絡のタイミングも悪かったと思います😣
時間が経ってから、また連絡してみようと思います☆
この度はありがとうございました!

No.44 20/04/26 23:56
匿名さん20 ( ♀ )

>> 33 どうぞーー( ˙꒳​˙ )👍✨ ありがとうございます
よろしくお願い致します
名前は、おに、女です。
会社の男性で片思いの人がいます
その人に何度かアプローチをしましたがいまいちな態度をされています
私は彼の連絡先を知りませんが彼は私の連絡先を知っていますが
催促しても連絡してくれません
そんな態度なので嫌っていると思いましたが
彼は私の目を私が気づくまで見てきます
たまに手を伸ばせば触れるぐらいの距離でも見てくることがあります
でも何も言ってきません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
今後の彼との進展を見て頂きますようお願い致します。

  • << 47 彼からすると恋愛感情で見ている訳ではないのかもしれません。もしかするとおにさんが自意識過剰になってる可能性もあります。 今後の見通しも明るくはなさそですね・・・。

No.45 20/04/29 23:19
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

おくれました💦いまから占いますね!

No.46 20/04/29 23:24
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 42 星です。どっちもです。最近はパワハラ寄りの事をいっぱいされました。その後フォローもあってほんとのキライでは無いと感じたんですけど、いつも私に… 好き嫌いだとかそういう感情で厳しくしているのではなく、仕事上の都合や彼の威厳?権威を得たいという気持ち?それか彼の上司からの干渉による優しさの欠如と出ています。(曖昧ですみません)
保身に入りたいという気持ちが見えます。

  • << 48 すごい、全部納得です。好き嫌い関係ないのは少し安心しました。保身のためにしても、私舐められてますよね。そこが一番気になりました。尊重する気もない下に見てる女を好きとか付き合うとかになるのかなって、、、

No.47 20/04/29 23:35
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 44 ありがとうございます よろしくお願い致します 名前は、おに、女です。 会社の男性で片思いの人がいます その人に何度かアプローチをしま… 彼からすると恋愛感情で見ている訳ではないのかもしれません。もしかするとおにさんが自意識過剰になってる可能性もあります。
今後の見通しも明るくはなさそですね・・・。

No.48 20/04/29 23:48
匿名さん6 

>> 46 好き嫌いだとかそういう感情で厳しくしているのではなく、仕事上の都合や彼の威厳?権威を得たいという気持ち?それか彼の上司からの干渉による優しさ… すごい、全部納得です。好き嫌い関係ないのは少し安心しました。保身のためにしても、私舐められてますよね。そこが一番気になりました。尊重する気もない下に見てる女を好きとか付き合うとかになるのかなって、、、




No.49 20/04/30 00:17
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 48 なめているかはわかりませんでしたが、彼自身がいっぱいいっぱいで余裕が無いようですよ😥

  • << 51 確かに彼はそんな状態でした。私もその時いっぱいいっぱいで余裕なかったので、お互い様だったんですね。。。。しおたろーさんのおかげで気付けました。ありがとうございます。 彼と仲直くなるには素直になることと最初の方にありましたが、彼を目の前にすると威圧的な態度をとられていつも何も言えなくなってしまいます。私は次会える時ただ笑顔でいたらいいですか。意地悪な根回しをした他の人のことがあるんですが、そういうことは何も伝えない方がいいですか。 いつも本当に毎回、彼を好きなほかの女や私を好きな他の男の陰険な邪魔が入って、誤解が深まって来ました。誤解をとくにはどうしたら良いでしょうか。何度も聞いてしまいすみません。

No.50 20/04/30 00:35
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 17 私もお願いしたいです。 今片想いをしています。社内で会えばかならず話、たまに連絡もとります。 進展はありますか? 私A 彼K です。 占ってていただきありがとうございます。進展はないんですね。
彼が私のことをどうおもっているか気持ちなどを占っていただけますか?

  • << 52 いやな印象は持ってないようですね!ただまだ恋愛対象としては見てないかもしれません😣 いまのところは急激に仲を縮めようとするのも好意を伝えようとするのも得策ではなく、仕事仲間として少しずつ仲を深めるのが良いみたいですよ〜( ˙꒳​˙ )👍✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧