注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋愛占いします。

レス42 HIT数 1610 あ+ あ-

うるる( 10代 ♀ GXXRv )
20/04/27 08:28(更新日時)

こんにちは、うるると申します。
恋愛占い、してほしい方、いませんか?
まだまだ未熟者で、素人なので、他の人に自分の恋愛について相談してるレベルですが、恋愛占いは得意なので、恋に恋するみなさんの、力になれたらと思っています。

注意:この占いは絶対ではありません。過去に何人か、ご自身の力で未来を変えた方   がいました。参考程度でお願いします。
   
   この占いは、悪い結果も出ます。あまりよくない結果でも受け入れられる方で   おねがいします。

   返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。

20/04/25 17:40 追記
予想以上のコメント、ありがとうございます!
わたしは学生ですので、一日の中で、お応えできる数が限られています。
コメントをくださった順に、見ているので、返信まで時間がかかってしまう方がいます。精一杯、丁寧に見させていただくので、ご了承ください。
なお、返信が明らかに遅いと思ったら、気を付けてはいますが飛ばしてしまっている可能性がありますので、お手数ですが、もう一度コメントをください。

20/04/27 08:28 追記
私事情により、このスレを閉鎖させていただきます。
返信ができなかった方、申し訳ございませんでした。

No.3047073 20/04/25 10:07(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/25 10:35
匿名さん1 

うるるさんお願いします。とても好きで諦められない人がいます。彼には私がよく思ってないと誤解されています。何を考えてるかわからないと言われてしまうのは私が好きを形にするのが下手だからだと思います。

彼とは今上手くはいっていませんが、少しは気持ちがあるのかなと感じるようなことがあります。他の人への態度と少し違うからです。

彼との今後を見て頂きアドバイス頂けると幸いです。気持ちも知りたいです。

No.2 20/04/25 11:35
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 1 彼は、あなたの不器用さがかわいいかもしれないと思い始めてるみたいです。
彼も、好きの感情を表すのが苦手なのではないでしょうか?
何を考えてるのかわからないという言葉などの裏には、あなたを知りたいけれどわからないもどかしさがあるようですね。
ここからはアドバイスになってしまいますが、笑顔を絶やさずあなたといれて楽しいですという感情をこめていれば彼も自然と幸せな気分になるはずです。
ネガティブよりポジティブな女性のほうが好かれますからね~
とにかく自然体で、「今度このお店行きたいなぁ~いっしょにいかない?」というように軽い感じで声をかけてみたらどうでしょう?
案外、あなたが思っているより彼はあなたのことを好いているかもしれませんよ。
未来もみてみましたが、赤の18で、(あ、わからなくて大丈夫です。私の流派?のやつです)不安定ではあります。でも、上記を意識していれば、可能性は大いにありますよ~
がんばってください~

  • << 15 ありがとうございます。彼も確かに不器用な人だと思います。もどかしさはあるのかもしれませんが、嫌われているのかもしれないと恐れを抱かずにいることが大切なようですね。アドバイス大変参考になりました。ありがとうございました😊

No.3 20/04/25 11:37
匿名さん3 

お願いします。
ゆき と申します。

今職場に好きな彼がいます。
彼の気持ちを知りたいです。
私は嫌われてないですか?恋愛対象ですか?

  • << 7 彼は、若干見栄っ張りなところがあるようですね。 あまり好きな感情を出し過ぎないようにしているみたいです。 ゆきさんは、自分が好かれていたい、という思いで行動し過ぎているのかもしれません黒の12、つまり印象が定まっていない状態です。 今からの行動次第で好きも嫌いも変わっていきます。 恋愛対象ではあるようですので、マイナスな空気にしないようにすると、彼は振り向いてくれそうです。 がんばってくださいね~

No.4 20/04/25 11:46
匿名さん4 

はじめまして
1年と半年くらい彼氏がいません。
いつ彼氏できますか?
できるとしたらどのような方ですか?
お願いします。

  • << 11 4番さんの気持ちの中に、彼氏が欲しいというのと、もう少し待ったらいい人に出会えるのではないかというものが、あるのではないでしょうか? いつかまではわかりませんが、黒の4なので、もうすでに気づいていないだけで近くに4番さんを好いている方がいるようですよ~ いろんな人のいいところを探していると、4番さんに合った人に出会えると思います。 がんばってくださいね~

No.5 20/04/25 11:50
大人の恋愛さん5 

うるるさん、よろしくお願いします。
40代男性です。
40代妻との今後の恋愛運をお願いします。

  • << 12 最近奥様への対応を、あまり気にしていらっしゃらなかった、あるいは足りていらっしゃらないことはございませんか? 奥様の気持ちに立ち、少しのことでも、変化に気づくよう努力をし、こまめに感謝の気持ちを伝えたり、家事を変わる日を作ってみてはいかがでしょう。 赤の3で、奥様の気持ちがあなたに近づくと出ていますよ。 幸せが続きますように~

No.6 20/04/25 11:56
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

主様お願いします。
好きな人が2人います。
その2人は私のことをどう思っていますか??1人は後輩くんでもう1人は先輩です。よろしくお願いします

  • << 17 後輩さんのほうは、あなたと関わりたいようですが、先輩さんのほうはあまり何も思っていないようですね。赤の13と赤の8でした。 でも、あなたの行動次第で変わっていきますよ~ 比較的若い人に多いのですが、気持ちが変わりやすいです。あまり好きでない人に告白されても、付き合ったり、逆もしかりです。 告白をするのでしたら早いほうがいいでしょう。 がんばってくださいね~ もしよければ、途中経過や、結果報告などもしていただけるとありがたいです。

No.7 20/04/25 12:36
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 3 お願いします。 ゆき と申します。 今職場に好きな彼がいます。 彼の気持ちを知りたいです。 私は嫌われてないですか?恋愛対象です… 彼は、若干見栄っ張りなところがあるようですね。
あまり好きな感情を出し過ぎないようにしているみたいです。
ゆきさんは、自分が好かれていたい、という思いで行動し過ぎているのかもしれません黒の12、つまり印象が定まっていない状態です。
今からの行動次第で好きも嫌いも変わっていきます。
恋愛対象ではあるようですので、マイナスな空気にしないようにすると、彼は振り向いてくれそうです。
がんばってくださいね~

No.8 20/04/25 13:06
匿名さん8 

うるるさんはじめまして。
占いお願いします!

現在26歳です。
なかなか彼氏ができません。
けっこう一人は嫌いではないですが、同じ独身だった友達も結婚したり、周りの人に、彼氏いないの?ときかれたり、一人が寂しくなるときがあったり、将来が少し不安になってきました。

この先、恋人や結婚は出来そうか占っていただけないでしょうか?
また、そのために何かアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 20 あなたは、心の底では、彼氏が欲しい、彼氏がいる人がうらやましい、と、思っていませんか?そして、表面では、それを隠していたり、、、 そんな矛盾があなたの近くにいる素敵な人を見えなくしているようですよ。 もちろん、隠さないように言ってるわけではありません。 心の底にある彼氏ほしいよ~というきもちを押し込めるのではなく、大切にしてあげてください。 そうすると、案外身近に素敵な人がいるかもしれませんよ~(黒の14) アドバイスとしては、身近なひとのいいところを探してみることですね~ がんばってください~

No.9 20/04/25 13:33
匿名さん9 ( ♀ )

こんにちは、はじめまして。宜しくお願いします。

好きな人がいます。ここ1年くらいは見かける程度で会っていませんし、会う予定は今のところありません。見かける程度でも、目が合ったりします。

目が合う、彼は私のことをどんなふうに思ってるのでしょうか?今後、どうなりますか?

  • << 32 彼は、あなたの存在は認めていますね。 つまり、意識の中には入っているわけです。 黒の13です。 しかも、目が合うのを入れてカードを引くと、不確定な未来、と出てしまいます。 あなたの行動次第で変わっていく、未来です。 あなたは運がいいですね~ アドバイスとしては、彼に微笑みかけることです。少しのアピールで、引き合うと書かれています。 がんばってくださいね~

No.10 20/04/25 13:35
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

4~6番さん、随時返信していくので、しばらくお待ちください。

No.11 20/04/25 13:42
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 4 はじめまして 1年と半年くらい彼氏がいません。 いつ彼氏できますか? できるとしたらどのような方ですか? お願いします。 4番さんの気持ちの中に、彼氏が欲しいというのと、もう少し待ったらいい人に出会えるのではないかというものが、あるのではないでしょうか?
いつかまではわかりませんが、黒の4なので、もうすでに気づいていないだけで近くに4番さんを好いている方がいるようですよ~
いろんな人のいいところを探していると、4番さんに合った人に出会えると思います。
がんばってくださいね~

No.12 20/04/25 13:49
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 5 うるるさん、よろしくお願いします。 40代男性です。 40代妻との今後の恋愛運をお願いします。 最近奥様への対応を、あまり気にしていらっしゃらなかった、あるいは足りていらっしゃらないことはございませんか?
奥様の気持ちに立ち、少しのことでも、変化に気づくよう努力をし、こまめに感謝の気持ちを伝えたり、家事を変わる日を作ってみてはいかがでしょう。
赤の3で、奥様の気持ちがあなたに近づくと出ていますよ。
幸せが続きますように~

No.13 20/04/25 14:00
通りすがりさん13 

W不倫をしていた彼を忘れられないでいます。
別れを告げたのは私からでした。
今彼はわたしのことをどう思っていますか?
この先復縁はありますか?
連絡はとろうと思えばとれると思います。
今は部署が違いますが職場で会うことはこの先ないとはいえません。

  • << 33 彼の気持ちは、定まっていません。黒の12です。 自分から少しアプローチをしてみてはどうでしょう。 あなたに動くかそれとも別のところに動くかまでは、出ませんでした。 ただ、無理に近づくと、逆効果になりかねません。 そこは注意してくださいね~ がんばってくださいね~

No.15 20/04/25 15:32
匿名さん1 

>> 2 彼は、あなたの不器用さがかわいいかもしれないと思い始めてるみたいです。 彼も、好きの感情を表すのが苦手なのではないでしょうか? 何を考え… ありがとうございます。彼も確かに不器用な人だと思います。もどかしさはあるのかもしれませんが、嫌われているのかもしれないと恐れを抱かずにいることが大切なようですね。アドバイス大変参考になりました。ありがとうございました😊

  • << 26 こちらこそ、力になれてよかったです~

No.16 20/04/25 15:51
匿名さん16 

よろしくお願いします。
高校卒業してから1ヶ月経ちますが、高2のときに同じクラスだった女子(Aさん)と大学が同じだったことを知りました。Aさんは当時他の男子と付き合っていて(今は別れている→これも最近知った)、自分も他に好きな人がいたので深く関わったことはありませんでした。

近々連絡をとってみようかなと思っているのですが、Aさんにどう思われているのか?が少し気になります。

No.17 20/04/25 16:04
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 6 主様お願いします。 好きな人が2人います。 その2人は私のことをどう思っていますか??1人は後輩くんでもう1人は先輩です。よろしくお願い… 後輩さんのほうは、あなたと関わりたいようですが、先輩さんのほうはあまり何も思っていないようですね。赤の13と赤の8でした。
でも、あなたの行動次第で変わっていきますよ~
比較的若い人に多いのですが、気持ちが変わりやすいです。あまり好きでない人に告白されても、付き合ったり、逆もしかりです。
告白をするのでしたら早いほうがいいでしょう。
がんばってくださいね~
もしよければ、途中経過や、結果報告などもしていただけるとありがたいです。

  • << 19 はい!!ありがとうございました!!途中経過報告させていただきます!

No.19 20/04/25 16:32
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

>> 17 後輩さんのほうは、あなたと関わりたいようですが、先輩さんのほうはあまり何も思っていないようですね。赤の13と赤の8でした。 でも、あなたの… はい!!ありがとうございました!!途中経過報告させていただきます!

  • << 24 がんばってくださいね~

No.20 20/04/25 16:32
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 8 うるるさんはじめまして。 占いお願いします! 現在26歳です。 なかなか彼氏ができません。 けっこう一人は嫌いではないですが、同… あなたは、心の底では、彼氏が欲しい、彼氏がいる人がうらやましい、と、思っていませんか?そして、表面では、それを隠していたり、、、
そんな矛盾があなたの近くにいる素敵な人を見えなくしているようですよ。
もちろん、隠さないように言ってるわけではありません。
心の底にある彼氏ほしいよ~というきもちを押し込めるのではなく、大切にしてあげてください。
そうすると、案外身近に素敵な人がいるかもしれませんよ~(黒の14)
アドバイスとしては、身近なひとのいいところを探してみることですね~
がんばってください~

No.21 20/04/25 16:35
匿名さん18 ( ♀ )

うるるさん初めまして。
宜しくお願いします。
私は叶わぬ恋を1年半しております。
始まりは、彼のアプローチからの、
彼の想いに答えたいと思い、お付き合いが始まりました。
今では私の方が彼にどハマリしている状態です。別れようとしても中々別れられません。
お付き合いしてから、ずっと連絡を取り合っていて、今では、彼が私の心の拠り所になっています。
このまま人生を過ごしていっても良いのでしょうか?
また彼の気持ちはどんな感じですか?
宜しくお願いします。

No.22 20/04/25 17:26
匿名さん22 

是非お願いします。(⌒∇⌒)
ずっと思ってる人がいます。
話すだけですが、いつも元気もらえます。
彼とは事務的な会話だけですが、私のこと、外見中身どう思ってますか?
未来関係が変わっていきますか?おねがいします。。

No.23 20/04/25 17:34
匿名さん23 ( ♀ )

うるるさんお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)
片思いの彼との未来を占ってください😀
私のことをどぅ思っていますか?
周りにも言われるぐらい仲はいいです。

No.24 20/04/25 18:50
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 19 はい!!ありがとうございました!!途中経過報告させていただきます! がんばってくださいね~

No.25 20/04/25 18:58
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

9,13,14,16,18,22,23番さん、本日夜に占います。
明日、明後日中に返信したいと思います。

  • << 27 ありがとうございます(*^^*)待ってますね!多分、厳しい結果になるかもですが( ノД`)…楽しみに待ってます!

No.26 20/04/25 19:00
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 15 ありがとうございます。彼も確かに不器用な人だと思います。もどかしさはあるのかもしれませんが、嫌われているのかもしれないと恐れを抱かずにいるこ… こちらこそ、力になれてよかったです~

No.27 20/04/25 19:00
匿名さん9 ( ♀ )

>> 25 9,13,14,16,18,22,23番さん、本日夜に占います。 明日、明後日中に返信したいと思います。 ありがとうございます(*^^*)待ってますね!多分、厳しい結果になるかもですが( ノД`)…楽しみに待ってます!

No.31 20/04/25 22:49
匿名さん31 ( ♀ )

お願い致します
会社の男性で仲良くなりたい人がいますが、いろいろとアプローチしても
なかなかうまく行きません
こちらからアクションをしても何もしてくれない人です
私の連絡先を知っているので催促しても連絡してくれません
(私は彼の連絡先は知りません)
彼から嫌われていると思い彼をあきらめようとしましたが
彼を避けようとすると避けるのを彼は嫌がります
おかしな行動をするのに彼はなぜ連絡してくれないのか
彼は私と同いう仲になりたいのか彼との今後を見て頂きますようお願い致します。

No.32 20/04/26 10:41
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 9 こんにちは、はじめまして。宜しくお願いします。 好きな人がいます。ここ1年くらいは見かける程度で会っていませんし、会う予定は今のところ… 彼は、あなたの存在は認めていますね。
つまり、意識の中には入っているわけです。
黒の13です。
しかも、目が合うのを入れてカードを引くと、不確定な未来、と出てしまいます。
あなたの行動次第で変わっていく、未来です。
あなたは運がいいですね~
アドバイスとしては、彼に微笑みかけることです。少しのアピールで、引き合うと書かれています。
がんばってくださいね~

  • << 35 忙しい中、ありがとうございました。少しのアピールなんですか!ちょっとやってみますね! 彼の意識に私はあるけど、今の段階で、好きとかそういうのはないのですよね?

No.33 20/04/26 10:47
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 13 W不倫をしていた彼を忘れられないでいます。 別れを告げたのは私からでした。 今彼はわたしのことをどう思っていますか? この先復縁はあり… 彼の気持ちは、定まっていません。黒の12です。
自分から少しアプローチをしてみてはどうでしょう。
あなたに動くかそれとも別のところに動くかまでは、出ませんでした。
ただ、無理に近づくと、逆効果になりかねません。
そこは注意してくださいね~
がんばってくださいね~

No.34 20/04/26 11:45
匿名さん34 

占いお願いいたします!

最近まで気になってた人がいました。
最初(去年の12月くらい)、相手から特別扱いされたり、よく話しかけてくれたり、視線をすごい感じたりしていて、好かれている感覚はあったんですが、ちょっといろいろありまして、結局あまり仲良くなれませんでした。
気持ちがだんだん落ち着いてきました。

今思えば、勘違いで、私のほうが実は相手を好きで、気をつかわれていただけだったのかな?とか思ってしまいます。
相手は、以前どういう気持ちで接してくれていたのでしょうか?
また、今はどう思ってますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.35 20/04/26 12:07
匿名さん9 ( ♀ )

>> 32 彼は、あなたの存在は認めていますね。 つまり、意識の中には入っているわけです。 黒の13です。 しかも、目が合うのを入れてカードを引く… 忙しい中、ありがとうございました。少しのアピールなんですか!ちょっとやってみますね!

彼の意識に私はあるけど、今の段階で、好きとかそういうのはないのですよね?

No.36 20/04/26 13:24
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 35 若干好印象というところでしょうか、、。
ただ、悪い印象は持っていませんよ!

  • << 40 そうなのですね!頑張ってみます!悪い印象はなくて良かった(*^^*)ありがとうございました。

No.37 20/04/26 13:40
うるる ( 10代 ♀ GXXRv )

>> 14 削除されたレス 彼の気持ちは、今は、今後への不安ですね。
今後は、奇跡はあまり期待できそうではないですね。
しかも、彼のことを好きなひとが他にもいるようです。黒の1です。
しかし、絶望することはありません。
自分から、何気ない話を彼に連絡してみたり、少しのつながりが、発展することがあります。
自分が今どうしたいのか、心のままにしてみてはどうでしょう?(鬼滅の刃のワンシーンみたいですねw)
コロナの時期は、彼にあなたが近づけないのと同様に、彼を好きなひとも近づきにくくなっています。
これを吉ととるか凶ととるかはあなた次第ですよ~
がんばってくださいね~

No.38 20/04/26 13:42
匿名さん38 ( 10代 ♀ )

初めまして。
私は19歳の大学生のサクラです。
同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。
彼にどう思われてるか知りたいです。連絡すると言ったのに3ヶ月以上来ないんです。脈はないのは分かっていますが、あまりにも辛すぎます。

No.40 20/04/26 13:46
匿名さん9 ( ♀ )

>> 36 若干好印象というところでしょうか、、。 ただ、悪い印象は持っていませんよ! そうなのですね!頑張ってみます!悪い印象はなくて良かった(*^^*)ありがとうございました。

No.42 20/04/26 17:31
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

主様お願い致します。
私は塾の2つ上の先輩が好きです。目が何度か合ったりします。あまり話をしたことがないのですが目があうと2人で微笑みあったりします。
でも、先輩は来年には無事受験に合格し塾を辞めていくでしょう。私はどうしても諦めきれません。どんなに辛い現実なのかも受け止めなければならないのに受け止め切れるのか自信がありません。ですが、主様の意見ならば本望。
どんな、事実になろうがきちんと受け止めます。お願い致します。占ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧