注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

距離を置いている恋人のSNS

レス7 HIT数 497 あ+ あ-

ひまわり( 20代 ♀ OQXRv )
20/07/05 19:38(更新日時)

距離を置かれている恋人のSNSと心理について。

ドライブ中に彼を怒らせてしまい、しばらく会うのをやめたいといわれました。
ですが翌日にドライブの時に撮影した景色の写真をSNSに投稿していて、とても気になってしまいました。
距離を置かれている側なので、変に心が痛みました。

なにか意図があるのか、どんな心境なのか。

別れたいと思っているのなら、わたしにしかわからないような投稿をしてくることに疑問を感じます。

好きなひとの気をひくために相手の興味のあるものをSNSあげたりする心理はわかるのですが…

彼とは連絡は取れていましたが、昨日から連絡するのをやめました。

支離滅裂な文で申し訳ありませんが、
相手の心理についてなにかご回答いただければと思います。

No.3045730 20/04/23 09:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/23 09:54
恋愛好きさん1 

意図があるのか、ないのかはわかんないけれど、このままだと自然消滅してしまう💦。
復縁したいのなら📱しないよりも、📱したほうがいいと思う。

No.2 20/04/23 10:10
ひまわり ( 20代 ♀ OQXRv )

>> 1 ご回答ありがとうございます。
距離をおかれて3日後に彼の家から必要なものをとるついでにお昼ごはんに誘いましたが断られてしまったので、、連絡もよくないかなあと思い、、
耐えられるかわかりませんが、1週間くらいしたら連絡しようかと。

No.3 20/04/23 10:38
匿名さん3 

女性の多くは、元カノの写真とかプレゼントされた物とか気にしますよね。
そんな物を見つけると、まだ未練があるんじゃないの!?とか騒ぐ人が多いです。

けど大抵の男性は、それはただの物であり、思い出として大事に取ってあるのではないんですよ。

ドライブ中の写真も、それと同じなんじゃないかな。

貴女に向けたメッセージとか全く考えてなく、
単純に、素敵な写真が撮れたから掲載しただけ。
そう思いますよ。


ところで、
何が原因でケンカになったのですか?

彼は、自分は全く悪くないという態度。

もし復縁したいのであれば、貴女が100%悪かったから許して欲しい。今後同じ様な事は一切しませんといった約束をする必要があると思います。

それで良いの?

本当に、彼は全く悪くないの?

No.4 20/04/23 11:24
ひまわり ( 20代 ♀ OQXRv )

>> 3 そうですね。それは男と女の価値観の違いですね。

彼にも落ち度はあります。また、こういう状況にならないように回避する術もあります。

運転が得意なタイプではないかつ効率良く動くのが好きなので、道を間違えたり予定していた場所にいけないということを嫌います。そうならないようにわたしがフォローしきれないことに腹を立てます。

長距離の運転になると喧嘩(というか、相手が爆発する)になってしまいます。
わたしは道を間違えてもなんとも思いません。責めもしません。
ですが、彼はそうならないように100%フォローしてほしいような感じです。

正直、いらいらする人といるのはしんどいですよね。ですが、そうならないように乗り越えて進んでいきたいと私は思っています。

No.5 20/04/23 12:56
恋愛好きさん5 

男からすると意味はないと考えます。意味をつけるなら撮影した景色が綺麗だったからでしょう。

No.6 20/04/23 13:33
ひまわり ( 20代 ♀ OQXRv )

>> 5 ご回答ありがとうございます。
そうですね。
連絡を返さなくなるとsnsを更新してたので深読みしすぎました。

No.7 20/04/23 22:26
匿名さん7 

とくに何も考えずに、こういうところに行ったーっていう記録であげただけじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧