注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

会ったその日にしてしまった。

レス39 HIT数 1526 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/05/08 06:46(更新日時)

客観的なご意見をお願いします。
この状況で彼女になるのは難しいでしょうか?

私も彼も30代半ばです。
2月に街コンで出会いました。
街コンが盛り上がり数人で二次会に行き、2人で三次会に行き、最終的に彼の家に行って最後までしてしまいました。 
私は良いなと思った人とでないと、そういうことにはなりません。
見た目が軽そうに見えがちなので今までにもこういったことはありましたが、必ずお断りしていて、この日は人生で初めてのお持ち帰りをされたことになります。
翌日彼の方は仕事でしたが、通勤のついでに家まで送ってくれました。
その後1ヶ月LINEのやり取りは何度かあり、飲みに行く話も何度かありましたが実現しませんでした。
その後コロナが流行ってることもあり1度宅飲みをしました。
最後まではしませんでしたがそういう感じにはなりました。
会話の中で、軽いお付き合いはしたくない。最初にしたのは後悔してるということは伝えていて、それに対して彼は、そういう始まりもある。良いと思っていないと家にもあげないし、そもそも今日も会っていないと言われました。
今もLINEはしていますが、緊急事態宣言が出たので会う約束は出来ずにいます。
長くなりましたが、これはただのセフレ候補でしょうか?
きちんとお付き合いできる可能性もあるのでしょうか?
歳も歳なので脈が無いならば早々に諦めないといけないと思っています。

No.3044867 20/04/21 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/21 22:20
匿名さん1 

初めて会って、その日に・・ってかなり軽いと思いません?冷静に考えると、そういう女性、男性から魅力的にみえるようには思えないです😱

• << 10 そうだろうなって思います。 なので後悔していて…。 私は最近好きな人が出来なくて、この人は久しぶりに良いなと感じている方なので出来ることなら挽回したいです。

No.2 20/04/21 22:22
恋愛好きさん2 

私も体の関係から始まった人もいました💑。
お互いに恋愛慣れしていると、それでも普通に交際という流れになることもあります。
これから少なくとも年内は彼の行動を見て考えたらいいでしょう。

• << 12 そうですか。ありがとうございます、勇気づけられました。ただ年内とは…長いですね(^^;)

No.3 20/04/21 22:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

これからじゃない?

• << 13 ありがとうございます!頑張りたいです。

No.4 20/04/21 22:24
匿名さん4 

30代の女性なんですか?
男性というものを勉強した方が良いね
すぐヤれる女に興味など持ちません、セフレ止まりです。

• << 14 知ってます…。 そうですよね。 でもセフレから始まって付き合い結婚したという話を聞いた事があり、そういう可能性もあるのかと期待してしまっています(T-T)

No.5 20/04/21 22:26
通りすがりさん5 

結果的に付き合えれば、始まりとしてはそれもアリってことですよね。

>それに対して彼は、そういう始まりもある。良いと思っていないと家にもあげないし、そもそも今日も会っていないと言われました。
「じゃあ付き合おう」とは言えませんでした?

• << 16 言えませんでした。 付き合うにしてもまだ早いのかなとか考えてしまって。 勇気が出ませんでしたm(__)m

No.6 20/04/21 22:37
匿名さん6 

お付き合いできる可能性はあるよ。
変に疑ったりしてると相手に伝わって適当に扱われるよ。
最初にそうなっちゃったとしても、これからの関わり方でいくらでも挽回できる。
私、先にしちゃった人が過去2人いるけど、どちらともちゃんと付き合ったよ。
最初から疑ってかからないの大事。

• << 17 えっすごく羨ましいです!その後どういった関わり方をされてお付き合いに至ったのかを是非教えていただきたいです!!すでに疑ってかかってしまってるので気をつけます。

No.7 20/04/21 22:41
通りすがりさん7 

残念ながら高確率で性処理対象です。

僅かなチャンスは、
コロナが落ち着くまでのLINEの仕方と、次に会った時に身体を許さない事です。

• << 18 性処理ですか…。凹みます。 身から出たサビですが…。 もう付き合えないなら許しちゃダメですよね。

No.8 20/04/21 23:07
匿名さん8 

セフレ扱いされても仕方ないね
30代の女性ですよね?
悩みがちょっと呆れる

• << 19 はい。自分でも呆れます。 久々の恋愛の悩みなのにこんなこと…。 だめですね…。

No.9 20/04/21 23:20
社会人さん9 

残念ながらその答えはその彼本人にしかわかりません
最初の日にヤッてしまって後悔してしまってるという事ですがそれだけが理由でまともに扱われないとは言い切れません
その彼の価値観次第です
現にその彼はその後宅飲みにも応じたわけで
これからでしょうね
こういう時にはあえて堂々とした方がよい
変にオドオドしたら負けです

• << 20 ありがとうございます。勇気づけられました! まだチャンスがあると思って頑張ってみようと思います(^^) ダメでもともと、堂々とします。

No.10 20/04/21 23:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 初めて会って、その日に・・ってかなり軽いと思いません?冷静に考えると、そういう女性、男性から魅力的にみえるようには思えないです😱 そうだろうなって思います。
なので後悔していて…。
私は最近好きな人が出来なくて、この人は久しぶりに良いなと感じている方なので出来ることなら挽回したいです。

No.11 20/04/21 23:23
匿名さん11 

出会いからして、言い方悪くてすいませんが、あんまり積極的にならない方が無難かも知れないような出会いだと思います。今の時代、街コンより、親密なはずの、同じ職場だから、という理由で結婚しても完璧に失敗してる人々も多いです。成功する恋愛結婚って本当にあるのかな❓❗とか考えてしまいますが。

• << 21 出会いからして…って感じに思われるかもしれませんが、もう職場や通常の生活では出会いが無くて。 街コンや婚活パーティーでの出会いしか無いんです。 恋愛結婚したいんですけどね。。

No.12 20/04/21 23:23

>> 2 私も体の関係から始まった人もいました💑。 お互いに恋愛慣れしていると、それでも普通に交際という流れになることもあります。 これから少なく… そうですか。ありがとうございます、勇気づけられました。ただ年内とは…長いですね(^^;)

No.13 20/04/21 23:25

>> 3 これからじゃない? ありがとうございます!頑張りたいです。

No.14 20/04/21 23:30

>> 4 30代の女性なんですか? 男性というものを勉強した方が良いね すぐヤれる女に興味など持ちません、セフレ止まりです。 知ってます…。
そうですよね。
でもセフレから始まって付き合い結婚したという話を聞いた事があり、そういう可能性もあるのかと期待してしまっています(T-T)

• << 24 それは彼がモテない場合のみです。 やっとエッチする相手が見つかった男だけですよ。

No.15 20/04/21 23:31
匿名さん15 ( 20代 ♂ )

本気で付き合いたいなら初対面のその日にはヤらない。いくらなんでも。
ていうか、あなた自身が付き合いたいと思っているのかどうかが伝わりません。

エッチして、好きっぽいこと言われてるから付き合うの?あなた自身が相手を好きだから付き合うの?後者じゃないと、告白されて付き合っても続かないよきっと。
「脈がないなら」とかちょっと都合がよすぎる発言かな。

• << 22 私は良いな付き合いたいなって思っているんですが、本当に好きかと聞かれるとまだわからないってのが本音です。ただ、話してて楽しいし、尊敬出来るなって感じているので彼のことをもっと知りたいです。 ですが、年齢の事もあるので脈が無いなら本気で好きになる前に引き返したいという思いがあるんです。 10代や20代の頃のように、ただまっしぐらには進めなくて…、確かに都合がいいかもしれませんね。。

No.16 20/04/21 23:36

>> 5 結果的に付き合えれば、始まりとしてはそれもアリってことですよね。 >それに対して彼は、そういう始まりもある。良いと思っていないと… 言えませんでした。
付き合うにしてもまだ早いのかなとか考えてしまって。
勇気が出ませんでしたm(__)m

No.17 20/04/21 23:41

>> 6 お付き合いできる可能性はあるよ。 変に疑ったりしてると相手に伝わって適当に扱われるよ。 最初にそうなっちゃったとしても、これからの関わり… えっすごく羨ましいです!その後どういった関わり方をされてお付き合いに至ったのかを是非教えていただきたいです!!すでに疑ってかかってしまってるので気をつけます。

No.18 20/04/21 23:43

>> 7 残念ながら高確率で性処理対象です。 僅かなチャンスは、 コロナが落ち着くまでのLINEの仕方と、次に会った時に身体を許さない事です。 性処理ですか…。凹みます。
身から出たサビですが…。
もう付き合えないなら許しちゃダメですよね。

No.19 20/04/21 23:45

>> 8 セフレ扱いされても仕方ないね 30代の女性ですよね? 悩みがちょっと呆れる はい。自分でも呆れます。
久々の恋愛の悩みなのにこんなこと…。
だめですね…。

No.20 20/04/21 23:49

>> 9 残念ながらその答えはその彼本人にしかわかりません 最初の日にヤッてしまって後悔してしまってるという事ですがそれだけが理由でまともに扱われない… ありがとうございます。勇気づけられました!
まだチャンスがあると思って頑張ってみようと思います(^^)
ダメでもともと、堂々とします。

No.21 20/04/21 23:52

>> 11 出会いからして、言い方悪くてすいませんが、あんまり積極的にならない方が無難かも知れないような出会いだと思います。今の時代、街コンより、親密な… 出会いからして…って感じに思われるかもしれませんが、もう職場や通常の生活では出会いが無くて。
街コンや婚活パーティーでの出会いしか無いんです。
恋愛結婚したいんですけどね。。

No.22 20/04/22 00:02

>> 15 本気で付き合いたいなら初対面のその日にはヤらない。いくらなんでも。 ていうか、あなた自身が付き合いたいと思っているのかどうかが伝わりません… 私は良いな付き合いたいなって思っているんですが、本当に好きかと聞かれるとまだわからないってのが本音です。ただ、話してて楽しいし、尊敬出来るなって感じているので彼のことをもっと知りたいです。
ですが、年齢の事もあるので脈が無いなら本気で好きになる前に引き返したいという思いがあるんです。
10代や20代の頃のように、ただまっしぐらには進めなくて…、確かに都合がいいかもしれませんね。。

No.23 20/04/22 00:06
匿名さん6 

こういう始まりしてる人なんかいくらでもいるよ。
よほど軽いとか女をやるだけみたいに見てる男が相手なら良いカモとしか扱われないだろうけど、主さんのお相手ってそういうタイプ?

少なくとも主さんの気持ちを伝えて、それに対して主さんの後悔を「そういう始まりもある」ってフォローしてくれてるよね。
これ、口先だけに聞こえた?
私は優しい人だなって思ったけど…。

私は、その後の関わり方は普通だったよ。
次に会うときはちょっと気まずかったりしたけど、主さんの彼が言ってくれたようなフォローや好意は素直に受け取って、好きな人に接するように接してただけ。
やったことを蒸し返すことはしないし、そこを問題にもしなかったから、それが問題になったことないよ。

主さん、そんなつまんないこともう忘れなよ。
ある程度の年齢になればいちいち「付き合って」なんて言葉いらないスタートもある。

私には彼は主さんに好意あるように思うので、素直に好意を受け取って、余計なことは気にせず大事に関係を築けばいいんじゃないかな?

• << 26 彼のことを優しい人だと言ってくれてありがとうございます。 私は信じたいと思って期待してしまっている反面、他のレスくださったご意見のように男はヤル為ならどんな嘘でも言えるっていうよな…って考えてしまっています。 でも6番さんのレスで勇気づけられました。 どんな始まりにしろ、相手の考えがわからなくて不安なのは同じだし、両思いになれるかもわからないですもんね。 普通の出会いでも遊び人に出会ってしまうかもしれないですし、一緒ですよね。 これからは素直に恋を始めていこうと思います(^^) ただ、遊ばれてそうと感じたらきちんと退くように気をつけます! 長文のレス本当に嬉しかったです。

No.24 20/04/22 00:24
匿名さん4 

>> 14 知ってます…。 そうですよね。 でもセフレから始まって付き合い結婚したという話を聞いた事があり、そういう可能性もあるのかと期待してしまっ… それは彼がモテない場合のみです。
やっとエッチする相手が見つかった男だけですよ。

• << 27 そうですかね…。 そんな事だけで結婚しますか? それはちょっと納得できないです。。

No.25 20/04/22 01:16
匿名さん25 

セックスの相性も良く好みの女なら進展もあります。
もう少し様子見てもいいと思います。
数回会っただけでお互い知り得ることもないですから、そんなに早く決断しなくてもいいのでは?

• << 28 相性ですか…。 そこに関しては良くは思われていないと思います。 ダメだと思いながら行為に至ったので、されるがままで全然楽しむとかではなかったんです。 いわゆるマグロ状態ですかね。 ヤル気だな、やっぱりいつもこんな事してるんだろうなって思われたくなくて…。 でも、付き合う前に再度しちゃうとセフレコースに突入してしまうような気もするし。 どうしたらいいのか(T-T)

No.26 20/04/22 15:49

>> 23 こういう始まりしてる人なんかいくらでもいるよ。 よほど軽いとか女をやるだけみたいに見てる男が相手なら良いカモとしか扱われないだろうけど、主… 彼のことを優しい人だと言ってくれてありがとうございます。
私は信じたいと思って期待してしまっている反面、他のレスくださったご意見のように男はヤル為ならどんな嘘でも言えるっていうよな…って考えてしまっています。
でも6番さんのレスで勇気づけられました。
どんな始まりにしろ、相手の考えがわからなくて不安なのは同じだし、両思いになれるかもわからないですもんね。
普通の出会いでも遊び人に出会ってしまうかもしれないですし、一緒ですよね。
これからは素直に恋を始めていこうと思います(^^)
ただ、遊ばれてそうと感じたらきちんと退くように気をつけます!
長文のレス本当に嬉しかったです。

No.27 20/04/22 15:51

>> 24 それは彼がモテない場合のみです。 やっとエッチする相手が見つかった男だけですよ。 そうですかね…。
そんな事だけで結婚しますか?
それはちょっと納得できないです。。

No.28 20/04/22 15:59

>> 25 セックスの相性も良く好みの女なら進展もあります。 もう少し様子見てもいいと思います。 数回会っただけでお互い知り得ることもないですから、… 相性ですか…。
そこに関しては良くは思われていないと思います。
ダメだと思いながら行為に至ったので、されるがままで全然楽しむとかではなかったんです。
いわゆるマグロ状態ですかね。
ヤル気だな、やっぱりいつもこんな事してるんだろうなって思われたくなくて…。
でも、付き合う前に再度しちゃうとセフレコースに突入してしまうような気もするし。
どうしたらいいのか(T-T)

No.29 20/04/22 16:12

年齢考えたら、セックスが先でも問題ないと思いますよ?
お付き合いなんて、結局は主さん次第な部分もありますしね。

ただ、すごく流れが良くて、自然にそうなった。のではなくて、

いきなり雪崩れ込む状況に、「ちがうのー」と思っていたのでしたら、一瞬で良いので、
「勘違いしないで、付き合ってもいない相手といきなりこんな事出来る訳じゃないの。」って、胸でも押し返してとどめりゃよかったんですよ。

それは、この先も同じです。

流されなきゃいいのよ。

頑張って

• << 32 持ち帰りされてしまった経緯は、みんなで3次会に行くって流れから他の人がフェードアウトしてしまい2人になっていた。 そこまでのやり取りで良いなと思っていたのでそのまま2人で飲んだ。タクシーで帰ろうと乗り込んだら急に後から一緒に乗り込んできて、もう眠いからウチで寝ようと言われそのまま行ってしまった。 家まで来てしまった以上断るのはダメだろうなって思って焦っていましたが夜はそのまま何もせず寝て、大丈夫だったって安心していたら寝起きに行為が始まってしまったという感じです。 3次会に行ってしまった時点で、もう流れに乗っていたんでしょうね…。 少し気持ちが緩んでいました…。

No.30 20/04/22 19:47
匿名さん30 

>私は良いなと思った人とでないと、そういうことにはなりません。

良く聞くよねー!
『そう思った人はたくさんいるんだろうなぁ』って思われてるよ。
ほとんどの人が『この人となら!』と思ってその日中にでもヤってる訳よ。
で、自分を正当化するの。

>私は良いなと思った人とでないと、そういうことにはなりません。
って。

初めて会う人でもちょっと話しただけで『信用できるかも!』ってその日に判断して股開くんでしょ?
浅はかだと思わない?

で、相手にその気がないの分かったら『騙された』って言う女が多いんだよね。
決断したのはお前やろ?って言いたくなるわ。

付き合いたいなら告白して、OKなら付き合う。NGなら諦める。
相手からの行動・言葉を待ってたらどんどん老けていきますよ~

• << 33 騙されたとは思いませんが、浅はかだったな〜とは思います(ーー;) でもこれで振られても失恋した悲しみはあっても悔しいとかは思わないので大丈夫ですよ。 ちゃんとデートを重ねて付き合っても、一度した後に彼が冷めたなんて恋愛も経験したので人の心はわからないって知っています。 ひとつ言い訳すると連れて行かれた先が自宅だったのも信用できると思ってしまった要因かもしれません。 家まで教えるということは悪いことしないかな、みたいな…。 今回色んな方に相談して、これも一つの出会いだったこと、今更やり直しはきかないことを踏まえて、彼のことを追いかけてみようと思います。 次会った時にでも告白ですね(笑)

No.31 20/04/22 23:43
匿名さん31 ( ♀ )

こればっかりは何とも言えない。いくら考えたってわかんないことだと私は思います。
まず彼の、そういう始まりもある、いいって思ってなきゃ家に上げないし...を読んで、うわっ典型的な遊び人のセリフ!て思いました。キープするためにそれっぽいこと言ってるみたいな。

稀に、最初は遊びだったけど今は好きかも、と男性がなることもあります。あとは今後の動き次第でしょうか。
主さんが追いかける形になるともう上手くいかなくなるので、余裕を持って、もし連絡が来なくなったり、切られてしまったらその時はその時で。
あまり期待せずに続けるのがいいと思いました。

• << 34 キープは困ります。 ダメならダメで先に進みたいので。 典型的ですか…。ショックです。 私もまだ本気の本気という感じまでは好きになっていないので、少し余裕をもって進もうと思います(^^) でも好意は伝えて、将来的にお付き合いの未来が無さそうならもう会わない、とでも言おうかなって感じです。 コロナで仕事が休みで暇してるので、どうしても考えてしまっていますが。。

No.32 20/04/23 15:54

>> 29 年齢考えたら、セックスが先でも問題ないと思いますよ? お付き合いなんて、結局は主さん次第な部分もありますしね。 ただ、すごく流れが良… 持ち帰りされてしまった経緯は、みんなで3次会に行くって流れから他の人がフェードアウトしてしまい2人になっていた。
そこまでのやり取りで良いなと思っていたのでそのまま2人で飲んだ。タクシーで帰ろうと乗り込んだら急に後から一緒に乗り込んできて、もう眠いからウチで寝ようと言われそのまま行ってしまった。
家まで来てしまった以上断るのはダメだろうなって思って焦っていましたが夜はそのまま何もせず寝て、大丈夫だったって安心していたら寝起きに行為が始まってしまったという感じです。
3次会に行ってしまった時点で、もう流れに乗っていたんでしょうね…。
少し気持ちが緩んでいました…。

No.33 20/04/23 16:19

>> 30 >私は良いなと思った人とでないと、そういうことにはなりません。 良く聞くよねー! 『そう思った人はたくさんいるんだろうなぁ』って思わ… 騙されたとは思いませんが、浅はかだったな〜とは思います(ーー;)
でもこれで振られても失恋した悲しみはあっても悔しいとかは思わないので大丈夫ですよ。
ちゃんとデートを重ねて付き合っても、一度した後に彼が冷めたなんて恋愛も経験したので人の心はわからないって知っています。
ひとつ言い訳すると連れて行かれた先が自宅だったのも信用できると思ってしまった要因かもしれません。
家まで教えるということは悪いことしないかな、みたいな…。

今回色んな方に相談して、これも一つの出会いだったこと、今更やり直しはきかないことを踏まえて、彼のことを追いかけてみようと思います。
次会った時にでも告白ですね(笑)

• << 37 考えがあまいんでしょうね。 でも、身体の相性は毎回付き合う前に確認できるわけで、それはいいことじゃないでしょうか

No.34 20/04/23 16:27

>> 31 こればっかりは何とも言えない。いくら考えたってわかんないことだと私は思います。 まず彼の、そういう始まりもある、いいって思ってなきゃ家に上… キープは困ります。
ダメならダメで先に進みたいので。
典型的ですか…。ショックです。

私もまだ本気の本気という感じまでは好きになっていないので、少し余裕をもって進もうと思います(^^)
でも好意は伝えて、将来的にお付き合いの未来が無さそうならもう会わない、とでも言おうかなって感じです。
コロナで仕事が休みで暇してるので、どうしても考えてしまっていますが。。

No.35 20/04/23 16:33
匿名さん4 

家につれていくっていうのはお金かからないってだけだよ信用するようなことではない。酒に酔って冷静な判断出来ない状態でヤりたかったんやから、手っ取り早くてお金がかからない自宅を選択しただけ。

そんなことを信用できるひとなんて思ったらだめ。

No.36 20/04/23 17:49

男の1人暮らしで相手が女なら、
腕力的に怖い存在ではないし、
トラブっても転居すりゃ済むわけで、
自宅(実家や親の持家、下手したら本籍地)でもない限りは、男性側は女性連れ込んでも何も困りませんので、
自宅に連れて行ってくれた。=信頼できる。
ってわけではないので、そこは考え方改めましょう。

あと、乗り込んだタクシーに後から乗ってきてるのは、かなり手慣れてますし、
朝に情事に持ち込むのも、安心させておいてですから・・・。

それに、朝は朝の生理現象もあるわけで、
とくに休日の起き抜けは事故りやすいのですよ。
(寝惚けてると、前頭葉が働いてないので理性が働きません。)

友人と打ち合わせてドロンの可能性もあります。
少し慎重に進める方が良いかもしれませんね。

No.37 20/04/23 20:52
匿名さん30 

>> 33 騙されたとは思いませんが、浅はかだったな〜とは思います(ーー;) でもこれで振られても失恋した悲しみはあっても悔しいとかは思わないので大丈… 考えがあまいんでしょうね。

でも、身体の相性は毎回付き合う前に確認できるわけで、それはいいことじゃないでしょうか

No.38 20/05/06 09:46
恋愛好きさん38 ( ♂ )

簡単に手に入れた『泡銭』は、パーッと使ってしまうが、苦労して得た金は大切に使う。
自分で買ったものは大事にするが、もらったものは、そこまで大事にしない。

ある友人は、
やりたいから付き合う
付き合うために気をひく
気をひくために努力する
と言ってました。

私の経験では、その日のうちに関係した相手への興味は長く続かず、すぐに違う人に気持ちが向きました。次に出会った人ともその日のうちに、ってのが連続してしまい、気が付くと四股状態だったこともありました。結果的に結婚したのは、その中の誰でもなかったです。

もちろん人それぞれなので、相手を大切にし、無事にゴールインする人も多いと思います。

限りある人生の貴重な時間を無駄にしないよう、相手がどんなタイプなのかよく観察しましょう。

No.39 20/05/08 06:46
匿名さん39 ( ♀ )

全然問題無し。一回目は手をつなぐ、二回目にキス、三回目は…なんていうマニュアルデートよりずっといい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧