注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

別れて3日目です、、

レス20 HIT数 1442 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/21 21:52(更新日時)

付き合って1年3ヶ月、同棲半年でした。

コロナ自粛が始まってからお互い一緒にいる時間が増えたからなのか、自粛のストレスなのか。。。

ピリピリしだして、私も、きっと彼もお互いの嫌な所が目立つようになったのか

ラブラブだった生活から一転会話も減りイチャイチャも減りました。

そんな時に私の仕事場から先週の土曜日にどうしても出勤して欲しいと言われ、


ほんとにどうしてもの状況だったので仕事に行くと言ったら、

こんなコロナの時に何考えてるの?
考えが甘いと言われ、私が仕事に行くなら家を出ていくと言われ私は返す言葉もなく仕事に行きました。


仕事から帰ると荷物がまとめてあり出ていきました。


自粛中、別れてもいいやと思っていたのに、いざお別れだと思った時に寂しい気持ちになり

ギュってしてと手を広げたらギュっとして頭をポンポンしてくれました。


涙が出てきたけど泣いてる事を悟られないよう、嫌だって言いたかったけど、、、

言えなくて、、

最後に玄関先であんまり仕事無理しないようにね、と一言残し出ていきました。


昨日、どうしても会いたい胸をLINEしました。既読は付いてるけど返信はないです。


私自身、自粛中の家の中、彼にストレスを感じ気持ちが冷めていくのが分かったのですが、、、

やっぱりまだ好きな気持ちが残ってます。

うまく伝えられる文章能力がなくすみません。。

復縁はできると思いますか。。??


No.3044545 20/04/21 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/21 14:04
匿名さん1 

緊急時の時に人の本性って出るもんですよ。そこで協力して楽しく乗りきるか、罵倒しあって疲弊しあうかはその時の好きな気持ちと比例してると思う。復縁は望めないと思います。
イチャイチャ出来なくて終わったんなら、それが一番大事ってことだったんじゃないかな。
別れてすぐだから寂しいだけですよ。

  • << 3 そうですね。。 お互い思いやりの気持ちが無くなっていた結果でしょうね。。 時間が過ぎて忘れる事を考えようと思います。。

No.2 20/04/21 14:08
匿名さん2 

仕事なのにね
こっちだって行きたくないし行くべきじゃないってわかっててもどうしようもないから行くのに、
その彼は自分のことを優先するのが本性だったのかな

  • << 4 ほんとにそうです。。 無理してでも行かなくてもいい内容なら行かなかったです。 そうですね、別れてから日も浅く甘い記憶ばかりが蘇ってきますが、、 思い出せば自分勝手な人でしたね。(^_^;) とても優しく包容力のある人でしたけど(^_^;)

No.3 20/04/21 14:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 緊急時の時に人の本性って出るもんですよ。そこで協力して楽しく乗りきるか、罵倒しあって疲弊しあうかはその時の好きな気持ちと比例してると思う。復… そうですね。。
お互い思いやりの気持ちが無くなっていた結果でしょうね。。

時間が過ぎて忘れる事を考えようと思います。。

No.4 20/04/21 14:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 仕事なのにね こっちだって行きたくないし行くべきじゃないってわかっててもどうしようもないから行くのに、 その彼は自分のことを優先するのが… ほんとにそうです。。
無理してでも行かなくてもいい内容なら行かなかったです。

そうですね、別れてから日も浅く甘い記憶ばかりが蘇ってきますが、、

思い出せば自分勝手な人でしたね。(^_^;)

とても優しく包容力のある人でしたけど(^_^;)

No.5 20/04/21 14:21
恋愛好きさん5 

付き合って1年半のまだラブラブな時でもそうだったのに、結婚して何年も経ってたら一体どんなぎすぎすした毎日になっていたのか…。そう思うと遅かれ早かれ別れはきたのかなと思います。
同居人がいなくなるってめちゃくちゃ寂しいですよね。
しかもこんな友達にも会いにいけないような不安なときに。
逆に言うと、こんな不安な時だけどお互いを思いやって支え合っていけなかった、そういう関係性だったということなのではないでしょうか。
何も知らない身で偉そうにすみません。

No.6 20/04/21 14:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 自粛中なので誰にも会えずただ家にポツンと1人。。余計に寂しい気持ちでいっぱいです。。

友達と長電話をしてたくさん話を聞いてもらい、ここでこうして色んな方の意見を聞いているのが唯一の時間です(´._.`)

自粛にならなかったら今までどうりだったのかなと思うとなんだかやるせなくて。。

やはり無理を言ってでも出勤しなければ良かったのかなと、後悔が残ります。(T_T)

No.7 20/04/21 14:29
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

仕事を行くならってなんだか別れる理由にしたかったように思えます。
仕事って仕方ないですもんね。
自粛中、彼も色々思うことがあったのでしょうか、お別れを考えていたのかも。

すこし距離を開けてみて様子を見て
復縁できるか伺ってみても良いかも。

No.8 20/04/21 14:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 今となっては彼がどんな気持ちでいたのか分からないですが、、

別れる口実にしたのか、

コロナに関してとても神経質に捉えてた(もちろん良い事ですが)のでほんとに心配だったのか。。

そして私の態度も彼から見ても分かるほど冷めた態度だった気がします。とゆうかそうでした。。

だから最後に賭けをしたのかなとも思いました。。

結果、何も言わずに仕事に行った私に呆れたのかな。

No.9 20/04/21 15:27
匿名さん9 

仕事だから、簡単に休むって言えなくてつらいですよね。まだ好きなら頑張ってみるのもいいのかも

  • << 11 ほんとなら断りたかったです私も。 しばらくは、私の気持ちの整理等、冷却期間とゆうか連絡しないつもりなのですが、、

No.10 20/04/21 15:28
匿名さん10 

主さんと少し状況が違いますが私は結婚してて別居5日目です。
せいせいしたと同時に寂しいです。
最後は向こうも優しかったし別居して3日目に電話も来ました。
離婚する一心だったけど悩んでます。

  • << 12 なぜ別居に至ったのですか? 寂しい気持ちがあり、悩むのであれば離婚はしない方が良いと思いますよ(^-^)/ ちなみに私はバツイチですが、離婚する時はさっさと離婚したくてしょうがなかったです。 離婚した後も寂しい気持ちなんて無く、スッキリしてました(^_^;)

No.11 20/04/21 15:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 仕事だから、簡単に休むって言えなくてつらいですよね。まだ好きなら頑張ってみるのもいいのかも ほんとなら断りたかったです私も。

しばらくは、私の気持ちの整理等、冷却期間とゆうか連絡しないつもりなのですが、、

No.12 20/04/21 15:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 主さんと少し状況が違いますが私は結婚してて別居5日目です。 せいせいしたと同時に寂しいです。 最後は向こうも優しかったし別居して3日目に… なぜ別居に至ったのですか?

寂しい気持ちがあり、悩むのであれば離婚はしない方が良いと思いますよ(^-^)/

ちなみに私はバツイチですが、離婚する時はさっさと離婚したくてしょうがなかったです。

離婚した後も寂しい気持ちなんて無く、スッキリしてました(^_^;)

  • << 18 10です! 別居に至ったのは浮気未遂です! 子どもがいるので勇気が出ないです。。 あとはわたし自身世間体を気にするのもあります(^^;)笑 私は少し様子を見ます

No.13 20/04/21 15:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

※※主です※※

すいません!補足させて下さい。
現在生理予定日から1週間遅れています。

その事を別れ際に話した事を補足させて下さいm(_ _)m

生理が来ても来なくてもその時は連絡すると言いました。

もしもの時はお金を渡すね、その方が良いでしょ?

と言われました。

彼はどんな気持ちでしょうか。。。

No.14 20/04/21 15:50
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 13 それっておろしてってことですか??

そうだとしたら完全に気持ちが冷めてる感じがします😅

  • << 16 そうだと思います(^_^;) 私がなんて答えるか顔色を伺ってたような気もしたので、 その方がいいでしょ?と言われた時に思わず意地を張って、うんと頷きましたた、、 彼も私も頑固な意地っ張りなのですよ(^_^;) そりゃうまくいきませんよね(^_^;)

No.15 20/04/21 16:16
学生さん15 

縁がなかったということです。

No.16 20/04/21 16:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 それっておろしてってことですか?? そうだとしたら完全に気持ちが冷めてる感じがします😅 そうだと思います(^_^;)

私がなんて答えるか顔色を伺ってたような気もしたので、

その方がいいでしょ?と言われた時に思わず意地を張って、うんと頷きましたた、、

彼も私も頑固な意地っ張りなのですよ(^_^;)


そりゃうまくいきませんよね(^_^;)

No.17 20/04/21 16:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

縁がなかったとスパッと忘れられたら楽ですよね~~~(^_^;)

No.18 20/04/21 17:55
匿名さん10 

>> 12 なぜ別居に至ったのですか? 寂しい気持ちがあり、悩むのであれば離婚はしない方が良いと思いますよ(^-^)/ ちなみに私はバツイチ… 10です!
別居に至ったのは浮気未遂です!
子どもがいるので勇気が出ないです。。
あとはわたし自身世間体を気にするのもあります(^^;)笑
私は少し様子を見ます

No.19 20/04/21 18:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 未遂だとしても、辛いですよね。。

結婚生活は何年くらいなのですか?

もしも未遂でなかった時にも、世間体を気にして離婚する勇気が出ませんか??

変な事を聞いてすいませんm(_ _)m

別れを決意する勇気って相当なものですよね(T_T)

No.20 20/04/21 20:15
匿名さん20 

復縁は無理だと思うよ。

もっと大人にならなきゃね。
ストレスを周りにたきつけてもしょうがないですから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧