注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女からでたavの意見

レス21 HIT数 1258 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
20/06/05 18:54(更新日時)

質問です。
彼女とavの話をしていた時、
可愛い女の子が汚いおじさんに犯されているdvdを
みるのは嫌いじゃないと言っていました。
ただ、自分がされるのは嫌で客観的にみるのは、嫌いじゃないという意味だと。
僕はそれを聞いてひいたし、今、個人事業主(彼女の父親の幼なじみ(バツイチ)が個人でしている自宅兼事務所)で1対1で仕事している事も、なんかあるのでは?と聞いたらまた大喧嘩になりました。
そういう願望があるからそんな発想になるのではと聞いたところ、自分が見るのとやるのでは全然違うと。
僕は考えが迫いんでしょうか、皆さんは分かりますか?

No.3043771 20/04/20 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/04/20 12:02
恋多きパンダさん1 

様々なパターンが考えられます。

例えば、
自分に自信がない女性の中には、キレイな女性に憧れる人もいれば、妬む人もいます。

憧れる人にとっては、キレイなものが汚されることの背徳感。
妬む人にとっては、嬉しいとかザマアーミロ的な優越感が生まれ、
それが、性的興奮になる場合もあるんじゃないかな。


人間の心理って複雑にゃのだよ。

  • << 3 ありがとうございます。 うわ~、、女性は複雑なんですね。 勝手に、おじさんに犯されたい願望があったんだとショックでしたが、 そういうもんじゃないんやな~と。 確かに、彼女は、可愛いや綺麗な人に対して凄い敏感です(自分は顔が可愛くないと昔ずっと言ってました)。 凄い今回の意見で、自分も気が楽になりましたしなんか申し訳なく思ってきました。

No.2 20/04/20 12:03
匿名 ( ♀ cvn01b )

わかりますよ。
女性で、そういうのを見るのが好きという人は多いし、そういう事をされてみたいという願望がある人も多いです。
でも、実際にレイプしてほしいかどうかは別。
妄想は妄想。現実は現実と、はっきり線引きはしてます。

主さん、彼女の職場の人と彼女の仲を疑うとは、話が飛び過ぎです。
まさか、職場の人を「汚いおじさん」と言ってないですよね?
言ってないとしても、主さん、彼女の周りいるおじさんの事を汚いと思う事のほうが、引きます。

反対だったらどうですか?
主さんが仕事で信頼している女性の事を、「あのブスのババアと何かあったんでしょ!?」と言われたら、怒らない?

それとも、怪しい事があったのかな。
まあ、1体1の職場が心配なのはわかるけど、、

  • << 5 なるほど。 昔、レイプ未遂みたいなことにあった事があると打ち明けられた時に、相当落ち込んでたのに、今回の叔父さん発言でいったいなんだったんだと、、と 思ってしまったんです。 だけど、ご回答頂いた通り、それとこれとは別だし、いまの職場のことも気になるならその方と会わせるまで云われました。(信じていいですよね?) 固定概念で執着してしまう自分が引かれて当然ですが、厳しい意見も含めて教示くだされば有難いです。

No.3 20/04/20 12:35
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 様々なパターンが考えられます。 例えば、 自分に自信がない女性の中には、キレイな女性に憧れる人もいれば、妬む人もいます。 憧れ… ありがとうございます。
うわ~、、女性は複雑なんですね。
勝手に、おじさんに犯されたい願望があったんだとショックでしたが、
そういうもんじゃないんやな~と。
確かに、彼女は、可愛いや綺麗な人に対して凄い敏感です(自分は顔が可愛くないと昔ずっと言ってました)。
凄い今回の意見で、自分も気が楽になりましたしなんか申し訳なく思ってきました。

No.4 20/04/20 12:35
匿名さん4 

理解できますよ。
私は女ですがAVで3Pとか、女性教師と男子生徒のとか好きですが実際3Pとか嫌だし、全然現実とは違います。

主さんもAVみるんでしょ⁉️
それで巨乳とか美脚とか好みがあるとは思いますが、それは彼女とは別物でしょ⁉️
それで彼女にウダウダ言われてヤキモチやかれてAV見るな‼️とか言われたら面倒臭くないですか⁉️

もう30代なんだし大人になりなよ。




No.5 20/04/20 12:40
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 わかりますよ。 女性で、そういうのを見るのが好きという人は多いし、そういう事をされてみたいという願望がある人も多いです。 でも、実際にレ… なるほど。
昔、レイプ未遂みたいなことにあった事があると打ち明けられた時に、相当落ち込んでたのに、今回の叔父さん発言でいったいなんだったんだと、、と
思ってしまったんです。
だけど、ご回答頂いた通り、それとこれとは別だし、いまの職場のことも気になるならその方と会わせるまで云われました。(信じていいですよね?)
固定概念で執着してしまう自分が引かれて当然ですが、厳しい意見も含めて教示くだされば有難いです。

  • << 8 AVの話ですが。 レディースコミックとか、女性マンガ家が描いてる事が多いと思うけど、嫌がる女性を無理やりとか、モヤモヤしている女性をうまく誘導して、拒否してたのにいつの間にか、、という内容ばかりです。 女性は、男性に征服されたい願望があるのでは。 まあ、レディース向けだから、イケメンから無理やりというパターンですけどね。 彼女は、過去にトラウマがあるんですね。 でも、男性恐怖症とか、セックスするのが抵抗があるわけではないですよね。 前レスにも書きましたが、願望と現実は別です。 主さんと付き合う事で、トラウマを忘れられたのかもしれませんね。 彼女は、今の仕事を続けたいんだろうから、信じたほうがいいと思いますよ。

No.6 20/04/20 13:18
匿名さん6 

なんか分かるような君がします。汚いおじさんが可愛い女の子を無理矢理ってなんかエロい感じがするの分かります。でも、もし自分が汚いおじさん、、って考えると気持ち悪すぎて鳥肌立ちますし、まず考えられないです。AVと現実って全く別ですよ?そういうのは主さんはないですか?

No.7 20/04/20 13:29
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 確かに現実と妄想って違いますよね💦
自分は、それを彼女の願望って思ってしまってました。
彼女からも自分は嫌だけど、って言ってましたし、その境界線がわからなくなってしまってました、、

No.8 20/04/20 13:52
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 5 なるほど。 昔、レイプ未遂みたいなことにあった事があると打ち明けられた時に、相当落ち込んでたのに、今回の叔父さん発言でいったいなんだったん… AVの話ですが。
レディースコミックとか、女性マンガ家が描いてる事が多いと思うけど、嫌がる女性を無理やりとか、モヤモヤしている女性をうまく誘導して、拒否してたのにいつの間にか、、という内容ばかりです。
女性は、男性に征服されたい願望があるのでは。
まあ、レディース向けだから、イケメンから無理やりというパターンですけどね。


彼女は、過去にトラウマがあるんですね。
でも、男性恐怖症とか、セックスするのが抵抗があるわけではないですよね。
前レスにも書きましたが、願望と現実は別です。
主さんと付き合う事で、トラウマを忘れられたのかもしれませんね。

彼女は、今の仕事を続けたいんだろうから、信じたほうがいいと思いますよ。

No.9 20/04/20 15:30
通りすがり ( ♀ L0b3j )

私、セックスはするけど、AV見ないよ。

現実とは別なんじゃないかな?

主さんはAVみて、実践します?
現実に目の前にいる女性に同じ事したら、アホウと言われるでしょ?

時々、真に受けてて、同じと思ってるような人もいるけど、それって馬鹿ものか、犯罪者ですよね?


ヘー、くらいに思えないのなら、AVの話題はしない方がいいかもね。

No.10 20/04/20 15:36
匿名さん10 

そりゃ見るのと、やるのは違うでしょう。でもそれはAVに限ったことでもないし。日本は性教育にタブーだし、女性も基本受け身だから苦悩が分からないんです。

  • << 13 返信ありがとうございます。 現在、働いているところで、 そういった関係にあるのでは?と (バツイチで、47才事業主、自宅兼事業所で1:1なので、、ただ彼女にいうとお父さんの中学時代からの友達やしまずタイプでないし気持ち悪いと) 疑い、決め付けない方がよいですよね、、 彼女の発言で、 びっくりしてしまった自分がいたので、、気持ち悪いとかいいながらおじさんに犯されるAVみてるやん、、と。

No.11 20/04/20 15:42
通りすがりさん11 

ガチのやつじゃなく、「いや、やめて!」みたいなシチュエーションやってみたいっていう子は案外多いです。首を絞めて欲しいもいますし、Mっ気が強い子が多いんでしょうかね。

例えばHの時にコスプレさせるのが好きな男がいるのと同じなのかも。

普段と違うこと、非日常に刺激を求める。

自由を拘束される、恐怖心、羞恥心を煽られると興奮するなんてこともあります。実際に怖いのが苦手な子がお化け屋敷だったりホラー映画を観た後はHが変に盛り上がるなんてことも。

主さんの彼女は異常でも何でもなく、主さんも知らないからそういう考えになっただけです。知らなきゃモヤっとするのは仕方ないことですよ。

No.12 20/04/20 16:02
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 返信ありがとうございます。

現在、働いているところで、
そういった関係にあるのでは?と
(バツイチで、47才事業主、自宅兼事業所で1:1なので、、ただ彼女にいうとお父さんの中学時代からの友達やしまずタイプでないし気持ち悪いと)
疑い、決め付けない方がよいですよね、、
彼女の発言で、
びっくりしてしまった自分がいたので、、気持ち悪いとかいいながらおじさんに犯されるAVみてるやん、、と。

  • << 14 心配でしょうけど、疑う必要は無いです。 大丈夫ですよ。 気持ち悪い、汚い、イヤな人から無理やり…という【脳内設定】ですから、現実だと拒否というか拒絶しかないです。 彼女のコトなので気が気じゃないでしょうが、考えすぎないようにね。

No.13 20/04/20 16:04
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 そりゃ見るのと、やるのは違うでしょう。でもそれはAVに限ったことでもないし。日本は性教育にタブーだし、女性も基本受け身だから苦悩が分からない… 返信ありがとうございます。

現在、働いているところで、
そういった関係にあるのでは?と

(バツイチで、47才事業主、自宅兼事業所で1:1なので、、ただ彼女にいうとお父さんの中学時代からの友達やしまずタイプでないし気持ち悪いと)
疑い、決め付けない方がよいですよね、、
彼女の発言で、
びっくりしてしまった自分がいたので、、気持ち悪いとかいいながらおじさんに犯されるAVみてるやん、、と。

No.14 20/04/20 17:12
通りすがりさん11 

>> 12 返信ありがとうございます。 現在、働いているところで、 そういった関係にあるのでは?と (バツイチで、47才事業主、自宅兼事業所で… 心配でしょうけど、疑う必要は無いです。

大丈夫ですよ。

気持ち悪い、汚い、イヤな人から無理やり…という【脳内設定】ですから、現実だと拒否というか拒絶しかないです。

彼女のコトなので気が気じゃないでしょうが、考えすぎないようにね。

No.15 20/04/20 21:39
常連さん15 

キャパ狭・・・

No.16 20/04/20 22:04
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 15 は?え?

No.17 20/04/20 22:25
常連さん15 

>> 16 キャパシティが狭いと思う

No.18 20/04/21 18:23
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 17 分かってるが、1:1が気になる、、
発言されたから、、
ただ、現実とAVは違うとも、、

No.19 20/06/03 06:39
匿名さん19 ( ♀ )

私もレイプ願望あります。本当にレイプされたいわけではありませんが、たぶん非日常感を楽しんでいるんだと思います。

いちばん嫌いな人に無理やり下着を下ろされるのを妄想します。

No.20 20/06/03 08:30
絵文字の使い手さん20 ( ♂ )

ようするに主さんは、彼女が心配なのでしょう⁉

男として普通の思考だと思いますよ

加藤鷹さんも著書で言ってましたが、レイプ物は、男優も女優も2度とやりたくない出演したくないと皆言うらしいですよ

作り物でも不快に成るのが普通です

市場にニーズがあるから作られるらしいけど、私も嫌いです

No.21 20/06/05 18:54
通りすがりさん21 

大御所芸人が、若手芸人をいじめ紛いのいじりをしている番組が、面白いかどうかとあまり変わらない気がします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧