注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

短期間で別れの理由

レス3 HIT数 523 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/04/20 10:39(更新日時)

彼氏と別れました(一応いま保留になってますが、結果は変わらずです)

付き合って1ヶ月、突然振られましたが、数年片想いしての振り向いてくれたという経過があったので、あまりのことにショックです。
1番は、慰めて欲しいです。

職種は違うものの、相手は職場の違う課の人で、ずっと顔見知りでした。私からアプローチし、半年以上LINEして、飲みに行き、3回ほど遊んで付き合いました。

振られた原因は、1番大きいのは私のペットです。向こうの仕事上、関わってはいけなくて、初めは申請すれば大丈夫だと認識してたが、やはり無理だった、と。(この点は相手も軽率さを反省、私が周囲に譲ったらやり直せるかで考え中です)

2番は相手の趣味です。車好きな彼、高速道路に圧迫感があって苦手な私。車好きも走り屋のようなスポーツカーで、私に一緒に楽しむことを求めてきます。で、答えられない私に不満があるよう。

3番は転勤です。しかも海外。これについてきて欲しいが、軽く相談された時のわたしの反応が乗り気じゃなかった、と。(まったく独りよがりで、マジな話し合いではなく)

こう考えると合わないところは多く、別れようとなるのもほぼ納得してます。また、私たちは三十代で私が3つ上。どこか私が遠慮して引いてたのも、愛情表現が薄いと。

一つ解決してもまた一つ問題が出て、向こうはその度に別れようと自己解決しそうだし、もうやめようとも思ってます。

ただ長く連絡をとり、密に1ヶ月過ごしたため、気持ちの整理がつきません。

寂しい、悲しい(まだ泣いてない)、諦め、そのどれもです。

励まし含め、感想やみなさんの経験を聞かせてください。なんのやる気もでない状態です。

No.3043692 20/04/20 07:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/20 08:49
恋愛好きさん1 

ここまで聞いて、率直に、合わないんじゃない?って思うけど…。
海外について行く気はあるの?ペットは?

No.2 20/04/20 09:38
匿名さん2 

このまま一緒に海外へ行っていても別れていたかも知れません。
お互い好みや趣味・考え方があるので、合わないことだってありますよ!
あなたにピッタリ合う人が現れることを願っています✨

No.3 20/04/20 10:39
匿名さん3 

数年片思いしていたのだから、いろいろな気持ちがあるだけに、失恋はつらいですよね。まだ気持ちの整理ができてなくて当然かなと!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧