注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏の不満(性欲)

レス19 HIT数 1198 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/21 19:39(更新日時)

今月で交際2年6ヶ月になる、
相手(30) 私(21)の9歳差カップルです。
相談っていうか愚痴になるかもしれないです(汗

付き合って半年くらいから彼の性欲が強いなぁとずっと思っていて今も尚健在です。遊びに行ったら必ずお泊まりするんですけど、毎回します。私は性欲が低い方なのでする頻度も3回会ったら1度くらいが理想です。でも彼は毎回したい人なのでそこに困ってます。。。
過去に頻度について話し合った事があり、彼はHが愛情表現と思っているみたいです。言ってることは分からなくもないけど、それでしか愛情表現出来ないの…?って思います。
私の愛情表現は、言葉とかいちゃいちゃ(行為なし)です。Hが愛情表現だ!って言われると「?」って感じです。
好きとか愛してるとか彼に言われるのはそういう雰囲気になってる時が多いです。それ以外の時はほとんど言われません。

「同棲したら毎日しようね」
って言われて(鳥肌)、「毎日はやだ週2くらいがいい」って言ったら「それは〇〇(私)の我儘じゃん」っていわれて、は?????ってなりました。したら貴方のもワガママじゃないの??って思いません?!?自分の性欲優先しすぎ!!!ってすんごい思ったしこの人は何言ってもダメなのかなぁとかも思いました。

その話をしてから余計に営みをする気持ちになれなくて。でも相手に合わせて、お泊まりしたら毎回してます。
久々に遊ぶから断れないな〜とか、今日遊んだらしばらく遊べないから断るの可哀想かな〜とか思っちゃいます。自分から誘ったのがいつだったか全く覚えてないくらい誘ってないです。。

同じ、または似たようなことがある方の
お話聞きたいのと、どう対処(?)してるのか教えてくださいm(_ _)m

なんで男の人ってあんなに性欲強いのか知りたい。

20/04/20 09:27 追記
あと今思い出した一生忘れない出来事
営んでる時に彼が中々いかなくて、結構長い時間やってたんですけどその最中にちょっと笑いながら
「中々いけないわ…〇〇(私)に魅力が無いのかも」
って言われて、うざさとショックでその場でやめて私が泣いてしまいました。
その時は「なんでそんな傷つくこと言うの」って言って謝ってもらったけど、謝るのも渋々な感じでした。今思い出してもちょっと傷つきますね。

No.3043559 20/04/19 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/19 23:56
大人の恋愛さん1 

女性でも デートの都度したい人もいるんだけどね。
そういうのが合わないと、お互いしんどいよね…。

• << 5 男性に限らず、女性でも全然沢山いるのは承知しています。 ほんとにしんどいです。。。

No.2 20/04/19 23:59
匿名さん2 

行為自体に主さんは、満足してますか?
そうじゃなければ、苦痛でしかないですね

• << 7 半々ですね。でも嫌々が多いかもです…。 何回か演技しちゃう時があります()

No.3 20/04/20 00:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

男性なら誰でもではありませんよ。
主さんの彼が性欲旺盛なのです。

嫌なのに応じるのが苦痛でしたら、ある意味で、性の不一致ですね。

彼が主さんの話を聞かず、受け入れたり、工夫して減らさないのであれば、
お別れも視野に入れてください。

本当に体育会系かよ?っていうくらいに毎日の人はいます。
女性は生理があり、性欲、体調にも波があり、
妊娠、出産、産後、産後育児中等にセックスの出来ない期間がありますし、疲れでのホルモンバランスや、更年期もあります。

勿論、性欲のない時期、性欲の強い時期、年齢もあります。
フェロモンも出るので、ある意味匂いでわかったりもするのですが、やたらと肌というか全身が過敏で傷みやすい時もあります。
そうした変化を、話を聞き、肌で感じて、主さんの体調や性欲の波を学び、理解出来ないのであれば、この先大変だと思います。

男性にも、性欲の下降やED、更年期もあります。

相手を見て、対話出来ない人とは苦痛です。
一緒にいて、学習し、蓄積して改善出来る相手かをよく考えてみてください。

• << 6 詳しくありがとうございますm(_ _)m 本気か冗談かは分からないけど「生理中にやっても妊娠しないし、女の人はめっちゃ気持ちいいらしいよ」っていう、生理中でもやりたい雰囲気醸し出してきます。(流石に怒った) きっと相手は何も考えてなくて、自分の性欲に素直に動いてるだけですね…今度もう1回話してみます(´・_・`)

No.4 20/04/20 00:08
一途な恋心さん4 

男の人って毎回したいもんだと思ってました。私も毎回はしなくていいタイプですが、断ると彼が悲しそうな顔をするのでどうも断れないです😂本当に嫌な時は会ったときから断固拒否してます。

No.5 20/04/20 00:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女性でも デートの都度したい人もいるんだけどね。 そういうのが合わないと、お互いしんどいよね…。 男性に限らず、女性でも全然沢山いるのは承知しています。
ほんとにしんどいです。。。

No.6 20/04/20 00:15

>> 3 男性なら誰でもではありませんよ。 主さんの彼が性欲旺盛なのです。 嫌なのに応じるのが苦痛でしたら、ある意味で、性の不一致ですね。 … 詳しくありがとうございますm(_ _)m
本気か冗談かは分からないけど「生理中にやっても妊娠しないし、女の人はめっちゃ気持ちいいらしいよ」っていう、生理中でもやりたい雰囲気醸し出してきます。(流石に怒った)

きっと相手は何も考えてなくて、自分の性欲に素直に動いてるだけですね…今度もう1回話してみます(´・_・`)

• << 9 めんどくさいかもしれませんが、 女性と違って男性の身体は恐ろしく安定していて、体調の変化はほとんどありません。 精子は生産され、溜まれば出せ出せと、睾丸から、脳の視床下部に指令が行きます。 更に、男性は女性1人1人の違いに鈍感です。 (一度上手く行くと全ての女性は〇〇と思いがちです。) そもそも女性の生理が何かも理解しているかかなり怪しいです。 (生理中に性欲の強くなる女性は存在しますが、多くの女性は肌も弱くなり、セックスなんてしたら痛いし、怪我します。あと、タイミング次第で、安全日だ等とコンドーム未使用で挿入されて射精なんてされたら、免疫力下がってるからカンジダ症とかになりますよ・・・。しかも妊娠しますよ・・・精子って7日間くらい体内で生きますから、受精しかねない。排卵のタイミングだって狂います。) 男性脳、女性脳というのがあって、 Webのコラムでも読めるので、 セックス 男性と女性の違い とか、恋愛脳科学等で検索して読んでみてください。 あと、恋愛で脳内で何が起きているか セックスで男女でどんな差があるか 彼が学習出来て、成長の見込める相手でしたら、 私とずっと付き合っていたいのなら、と、セックスへの情熱をバネにして貰うといいかもしれません。 続きます。
  • << 11 とりあえず、一度、彼には何もさせず、主さん側から、セックスをしてみると状況が変わるかもしれません。(強引にされても気持ちよくないけれど、口で言えば傷付くので、ゲームのようにルールを決めて主さんが彼を自由にする。主さんがきちんと気持ちよいと男性側の気持ちよさも段違いになります) 主さんの性欲の高まる日があるなら、 その日が良いですね。 女性は生理周期で肌も体調も、感度も全く違うので。 主さんはPMSはどうですか? 女性とセックスをする。=妊娠させるかもしれない。という自覚のない男なら 警戒した方が良いです。 性の不一致と、同棲でセックス地獄、更に、中絶にとなったら目も当てられませんよ。 どうか、無邪気なだけでものを知らず ちゃんと成長してくれる彼だと良いですね

No.7 20/04/20 00:17

>> 2 行為自体に主さんは、満足してますか? そうじゃなければ、苦痛でしかないですね 半々ですね。でも嫌々が多いかもです…。
何回か演技しちゃう時があります()

No.8 20/04/20 00:21
匿名さん8 

なんかやる為に付き合ってるみたいで嫌ですね。
私も元彼にそういう人居ました。
そういう人に限って、その他のフォローが足りないというか、やる事優先みたいで気持ち悪いから私の場合は結局別れました。

• << 14 その通り過ぎてびっくりしました。。 自分に会いたいのか、やる為に会いたいのか本当に分かんなくなります。。

No.9 20/04/20 00:47

>> 6 詳しくありがとうございますm(_ _)m 本気か冗談かは分からないけど「生理中にやっても妊娠しないし、女の人はめっちゃ気持ちいいらしいよ」… めんどくさいかもしれませんが、
女性と違って男性の身体は恐ろしく安定していて、体調の変化はほとんどありません。
精子は生産され、溜まれば出せ出せと、睾丸から、脳の視床下部に指令が行きます。
更に、男性は女性1人1人の違いに鈍感です。
(一度上手く行くと全ての女性は〇〇と思いがちです。)
そもそも女性の生理が何かも理解しているかかなり怪しいです。
(生理中に性欲の強くなる女性は存在しますが、多くの女性は肌も弱くなり、セックスなんてしたら痛いし、怪我します。あと、タイミング次第で、安全日だ等とコンドーム未使用で挿入されて射精なんてされたら、免疫力下がってるからカンジダ症とかになりますよ・・・。しかも妊娠しますよ・・・精子って7日間くらい体内で生きますから、受精しかねない。排卵のタイミングだって狂います。)
男性脳、女性脳というのがあって、
Webのコラムでも読めるので、
セックス 男性と女性の違い
とか、恋愛脳科学等で検索して読んでみてください。
あと、恋愛で脳内で何が起きているか
セックスで男女でどんな差があるか
彼が学習出来て、成長の見込める相手でしたら、
私とずっと付き合っていたいのなら、と、セックスへの情熱をバネにして貰うといいかもしれません。

続きます。

No.10 20/04/20 00:50
恋愛マスターさん10 ( ♀ )

それは、彼との営みに満足してないからですよ。私も、イチャイチャ出来ればよかったから、最初は、全然ホテルとか行かなかったです。今では、会う度します。というか、する為に会います。エッチ=好きだからするの意味がわかるようになれば、苦痛でなくなります。むしろ、したくてたまりません。それは、彼が、喜ばせてくれるからです。だから、私も、研究したりしました。まずは、演技しなくてはいけないことを一生続けるか、お互いが満足できるように、楽しめるエッちをすればいいと思います。
それが出来ないから、合わないから別れた方がいいと思いますよ。無理してまで、することではないです。

No.11 20/04/20 00:53

>> 6 詳しくありがとうございますm(_ _)m 本気か冗談かは分からないけど「生理中にやっても妊娠しないし、女の人はめっちゃ気持ちいいらしいよ」… とりあえず、一度、彼には何もさせず、主さん側から、セックスをしてみると状況が変わるかもしれません。(強引にされても気持ちよくないけれど、口で言えば傷付くので、ゲームのようにルールを決めて主さんが彼を自由にする。主さんがきちんと気持ちよいと男性側の気持ちよさも段違いになります)

主さんの性欲の高まる日があるなら、
その日が良いですね。

女性は生理周期で肌も体調も、感度も全く違うので。

主さんはPMSはどうですか?
女性とセックスをする。=妊娠させるかもしれない。という自覚のない男なら
警戒した方が良いです。

性の不一致と、同棲でセックス地獄、更に、中絶にとなったら目も当てられませんよ。

どうか、無邪気なだけでものを知らず
ちゃんと成長してくれる彼だと良いですね

No.12 20/04/20 04:28
通りすがりさん12 

愛情表現とは名ばかりの性欲の塊じゃないですか…

愛情があるなら相手のイヤだという感覚にはむしろ敏感に反応するものです。相手に合わせる、思いやり、配慮、愛情に不可欠な要素です。

配慮ができないのは欲に負けてるから。

だからワガママだなんて辻褄の合わない主張になる。

とにかくヤリたいんですよ、ただそれだけ。そこに愛情表現なんて後付けしてるだけです。

イヤなものはイヤだと言ってみましょう。どれだけ我慢できるのか?下手したらヤラしてくれないんなら別れるとまで言うかもしれませんよ。

No.13 20/04/20 04:47
匿名さん13 

ないよ。

No.14 20/04/20 07:07

>> 8 なんかやる為に付き合ってるみたいで嫌ですね。 私も元彼にそういう人居ました。 そういう人に限って、その他のフォローが足りないというか、や… その通り過ぎてびっくりしました。。
自分に会いたいのか、やる為に会いたいのか本当に分かんなくなります。。

No.15 20/04/20 08:31
恋愛勉強中さん15 

好きな相手でもそんなにガツガツこられたら嫌だわ。

うちの旦那は女性ホルモン優位なのか?ムダ毛生えてないし、性欲も強くない。

私は男性ホルモン優位なのか?髭が生えてくるし(笑)性欲強い時があるけど
相手がしたくない時は我慢してる(笑)

拒否ったらええんよ!!

あと、覚えたてかよ!ってツッコミ入れたいわ

• << 17 ですよね嫌ですよね…! 今日はやらないからね!って言ってもなんかすりすりしてくるししつこく誘ってくるから寝れないしで勘弁して欲しいです(笑) 私と付き合うまではほぼ童貞だったので仕方ないんですかね。。

No.16 20/04/20 08:44
匿名さん16 

そのうちレスになるよ。

No.17 20/04/20 09:30

>> 15 好きな相手でもそんなにガツガツこられたら嫌だわ。 うちの旦那は女性ホルモン優位なのか?ムダ毛生えてないし、性欲も強くない。 私は… ですよね嫌ですよね…!
今日はやらないからね!って言ってもなんかすりすりしてくるししつこく誘ってくるから寝れないしで勘弁して欲しいです(笑)
私と付き合うまではほぼ童貞だったので仕方ないんですかね。。

No.18 20/04/20 13:51
匿名さん18 

愛情はいいわけ。
サルに自慰を教えたら永遠にやるのと一緒、そこに好きとかの感情は関係ない。

主のことを本当に好きで大切ならもっと思いやりを持てるし、欲を我慢することもちゃんとします。

ヤりたい放題させてたら、主のことメスとしか思わなくなるよ?はっきり自分の意思を伝えて嫌なもんは嫌だと言わなきゃ、相手の思うつぼ。
男は好きなひとのためなら言うことを聞きます、主のことどれだけ思ってるのか試してみたら良いよ。

No.19 20/04/21 19:39
通りすがりさん19 ( ♂ )

そういう毎日したいって人すごいと思う。
私は二十代男ですがあなたぐらいの頻度でも全然良い。
同じように最後まですると言うよりイチャイチャだけで終わらせることも多々。

もちろんエッチしたくないわけでは無いのでしますが、し終わった時の虚無感、所謂賢者タイムが嫌いなので回数でいえば圧倒的に「H(行為)<イチャイチャのみ」ですね。
一瞬でも興味なくなっちゃう自分が何となく嫌というか、

やっぱりそこは相性、価値観の違いなのでしょうね。
身体の関係等で揉めるのであればおそらく2人は合っていない、ただそれだけなのかも。
続かない気がします。

私語が多くなってしましたが、何かの参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧