注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

体の関係について

レス17 HIT数 1271 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♂ )
20/04/25 21:44(更新日時)

はじめまして。
現在結婚を前提に付き合って約10か月になる彼女(30代前半)がいます。
付き合って3か月目あたりに体の関係を求めて別れそうになったことがあります。
そのときは体目当ては嫌!我慢できる?と言われ、その後は一緒に旅行には行かず近場で一緒にご飯を食べる程度で過ごしてきました。
2週間ほど前に結婚計画の話をしたときに彼女から結婚するなら婿養子になって欲しい、一緒のベッドは嫌だと言われました。
自分の返答はそのときは考えると伝えましたが、その日からLINEが来なくなりました。
彼女は一緒にいて居心地がいいのですが、体の関係を求められるのを極度に嫌がります。
昔から痴漢にあいやすく、今まで付き合ってきた男性は体目当てが多かったらしいです。
その辺は理解したいと思っているのですが、私も男であり今後もずっとこのままの状態だとつらいです。
彼女を安心させて受け入れてくれるにはどうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

No.3043521 20/04/19 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/19 23:17
匿名さん1 

どうすれば受け入れてくれるのかは聞いてみたの?

体目当てだとか痴漢によくあうからは分かったからどうすれば受け入れてくれる?
って

No.2 20/04/19 23:22
匿名さん2 

それは恋愛じゃないですよ。
一人で恋愛ごっこしているだけなのに気付いてないのが笑えます。
バカにされてるの気付いてないんですか?

No.3 20/04/19 23:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、手は繋げてますか?
スキンシップがあるのなら、可能性が0とは思わないですが、婚約しても、籍を入れてもそのままの可能性もあり得ます。

婿養子に入って、セックスレスで、
子宮内精子注入法(人工授精・IUI)だったりして・・・。

※参照※
IUI

専用のカテーテルを用いて、精子を子宮内に注入し、卵子と出会うための移動距離を短かくすることで、受精の可能性を高める方法です。 子宮内に注入された精子は、排卵後卵管内に取り込まれた卵の元へ自ら移動して自然に受精しますので、妊娠としては自然妊娠とほぼ同じになります。

※参照終わり※

主さんが決める事なので、後悔の無いようにね。

セックスレスでも、男性不信の男性恐怖症の女性は、浮気や風俗は更に男性嫌悪に繋がりますし、
自慰も嫌がりますから

頑張ってください。

No.4 20/04/19 23:40
あいみょん ( 30代 ♀ LkCRv )

よく我慢できているなと思います。
私もあまり経験がある方じゃないから苦手なんです。
前に交際していた男性(40代)は、焦ったのか我慢出来なかったのか、ちょっと雑な感じで向こうから、こちらがちょっと抵抗してしまい、強引な感じになったから私がさせなかったんです。
一回目だったんですが、それが最後になりました。
タイミングが合わないと続かないと言われ待ってもらえず、その時は体目的だったんだとかなり凹みました。

私の経験からすると主さんは体目当てではないように感じますが。
体の相性も大切かなぁと思うこともあります。男性は体が満足しないとって聞きますし。

No.5 20/04/19 23:46
恋愛好きさん5 

多分その女性は結婚したいだけですね。

残念ですが諦めた方が良いというかやめた方が良さそうに思えます。

No.6 20/04/20 06:50
恋愛好きさん6 

ウザイ女の典型なんで別れたほうがいいよ
30代でそれじゃその彼女は行かず後家確定やな

No.7 20/04/20 06:55
匿名さん1 

あくまで予想ね

彼女は婿養子になってほしい

婿養子になってくれて結婚さえすれば両親は安心する

でも正直主さんの事は好きでも何でもない

だからセックスは結婚してもずっと理由つけてさせないで働くだけ働かせてお金はゲットして彼氏は他にいるからその人とはセックスする

いや、子供はその彼との子供

で、知らない主さんは自分の子だと思い育てる

やめた方が良いなその彼女は

No.9 20/04/20 10:42
匿名さん9 

珍しい考え方の彼女ですね。「体目当てではなく、結婚前提に真剣に付き合っている。体目的に思えてしまうくらいに、自分の気持ちは伝わってないのか?」という部分も気になりますよね。私ならそう言ってしまいそう

No.10 20/04/21 00:02
社会人さん0 ( 40代 ♂ )

トピ主です。
皆様、貴重なご意見有難うございます。

どうすれば受け入れてくれるかはききましたが、
そもそもそいうのは好きじゃないと。自分が生理的に駄目なのかもききましたがそうではないと言うばかりで。
元彼のこともききましたが、自分と同じ様だったらしく、旅行に行ってもわざわざ別の部屋に泊まったと言っていました。

彼女とは手を繋げて口づけはできる状態であります。
彼女の職場の男性が度々わざと聞こえるように風俗の話をしていて嫌だとはよく言っていましたし、男の人はすぐにそこに行くんでしょ!とも言っていました。

確かに自分のことが好きというよりは結婚がとにかくしたい感じには見えました。
あと、気になっていることは苗字を教えてくれないことです。
友人からはお水の仕事とかしてるんじゃないかとか言われますがそうは思えないです。

体の関係を求めたとき、体目当てと思われるのは心当たりがあります。
彼女から親に会ってみる?と言われたとき仕事で行けなかったことが悲しませたのかなと。

連絡を取り合ってない状態が続いておりますが、
こちらからあえて送らないほうがいいでしょうか?
もし自分のことが好きという感情があるなら彼女から連絡が来るものでしょうか?

No.11 20/04/21 00:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

苗字知らないのに結婚?
自宅も知らない、実家も知らない?

まさか職場も?

お水とか以前に
よく結婚する気になるね

余程の資産家のお嬢様かなにか?
そんな人がアプリで男捜し?

大丈夫ですか?

No.12 20/04/21 20:11

結婚考えているのに本名もしらないのですか?
それは何か騙されてるとかじゃないですかね。
都合のいい男扱いになりません?

体の関係がどうとかの前に、双方の親に会ってから結婚するか決めた方がいいと思います。

No.13 20/04/22 21:36

何度もすみません。

相手の女性と知り合ったきっかけは何ですか?

No.14 20/04/22 23:59

トピ主です。
No.11通りすがりさん、あいみょんさんレス有難うございます。

出会いは婚活パーティーです。
相手と話すときにプロフィールカードをお互いに渡して、それをもとに話をするのですが、
彼女はその時点で苗字は書いておりませんでした。

10か月も付き合っていながら、自宅も実家も知りません。
職場はだいたいの場所までは教えてくれましたが具体的には教えてくれていません。

最近、彼女の親にぜひ挨拶したいと伝えると、
もしだめになった場合親に悪いので結婚することが確定してから!と言われました。
最初の頃は親に会ってみる?ときいていたのですが。

実は私には隠し事があります。
付き合っている間、いつかは言わないといけないと思ってたのが彼女がもうそれに気づいていたのではないかと。
彼女自身も実はそれをききたいけど、私に怖くてきけなくて、自分のことが言えないのかなと。
これについては警察にも弁護士にも相談しましたが、
おさまることなくずっと続いています。
全く真実ではないのに。

• << 16 この話が本当の話なのか不思議ですが、 まず、あなたの隠し事を打ち明けた方がいいのでは? 私も婚活中でパーティーに行ってたんですが、男性でもプロフィールに名字を書いてない人がいます。 在日の方のようでしたね。珍しいから書きたくなかったみたいです。 あとは、既婚者? 聞きたいのですが、彼女に結婚するからと金銭的な援助などはしてないですよね?

No.15 20/04/23 00:03
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

10カ月お付き合いしてさせてくれないのならもうずっとさせてくれないのだと思います。
主さんが普通の男性の様に好きな人とは行為をしたいと思う人ならばその女性は諦めた方が良いと思います。

私も体目当ては嫌なので付き合ってすぐにはいたしませんが、それは長過ぎます。
私の場合でいうと、1カ月とか5回以上くらいのデートを重ねて人と成りをわかった上でします。
あと出会いが職場以外であれば相手の名刺と免許を見せてもらえれば安心するので、見たいなって言っています。
お互いにそういう事し合ってます?
信用と信頼は情報で少しは埋められたりしますよ!
まだ続けていくならお互いの事をもっと知る努力をすべきだと思います。

No.16 20/04/23 10:25

>> 14 トピ主です。 No.11通りすがりさん、あいみょんさんレス有難うございます。 出会いは婚活パーティーです。 相手と話すときにプロフ… この話が本当の話なのか不思議ですが、

まず、あなたの隠し事を打ち明けた方がいいのでは?

私も婚活中でパーティーに行ってたんですが、男性でもプロフィールに名字を書いてない人がいます。
在日の方のようでしたね。珍しいから書きたくなかったみたいです。
あとは、既婚者?

聞きたいのですが、彼女に結婚するからと金銭的な援助などはしてないですよね?

No.17 20/04/25 21:44

トピ主です。
レス有難うございます。
返事遅れてすみません。

>匿名15さん

免許証、社員証は見せています。
お互いに交換しあおうと彼女の方から言ってきたのに、
話題をすぐ他にすり替えて彼女は見せてくれませんでした。
彼女を安心させようと自分の家族関係等話して信用してもらおうと努めているのに・・
観光地で一緒に写真を撮ってもいつも彼女の携帯で、画像も送ってもくれません。
彼女は友人とは付き合っている人の話はしないものですかね?
友人がそれは普通じゃないとか、逆にその彼氏変わってるよねとかといった話はしてなさそうに思えてしまいまして。

>あいみょんさん

今連絡が途絶えているときに打ち明けてしまったら余計にだめなような気がしてしまうのです。
もし次彼女とコンタクトがとれれば逆に自分についてなにか気になっていることある?ときこうと思ってはいます。

金銭的な援助といえば
食事はいつも自分が驕り、夜遅いとタクシー代とかは出してあげています。
今でも彼女に食事を奢ると当たり前だとは思ってくれてなく感謝してくれるのは嬉しいです。
自分の誕生日のときは逆に出してくれて、手作りのスイーツを持ってきてくれたのも嬉しかったです。
ただ高級なブランド物を買ってあげたのは、今の状態になって少し後悔はしています。
お金を貸してほしいと言われたら、さすがにそこは疑います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧