注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

夜職のイケメンの友人の彼女が美女ではない

レス8 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/20 09:10(更新日時)

男友達で過去に確かモデルの経験もあり、スタイルも良く、顔もジャニーズにいそうなくらいイケメンな男友達がいます。
そんな彼は3年ほど前から夜職を始めたのですが、今年の一月にお付き合いしていた女性と入籍し、式にも呼ばれたのですがこれがまたビックリ。
失礼ですが全然綺麗な女性ではありませんでした。 しかも実家が長屋のボロボロで貧乏、失礼極まりないですが服装にしても髪質にしても小汚い。彼は真逆のブランドが大好きで美容が大好きで、自分にとても磨きをかけるような人なのに、まるで恋愛漫画に出てくる男女を見てるみたいで本当に驚きです。

これまでの元カノはそこそこ綺麗な女性ばかりだったのに、どうしてよりにもよって可愛くない女性で、価値観も違う女性を好きになったのか分かりません。
彼に軽くどこが良かったのか聞くと、「変わってて面白いとこ」それくらいです。
部外者がとやかくいうのもアレですが、かっこいい人は自分の容姿に満足してるのであまり女性の容姿には拘らないのでしょうか?人によるとは思いますが…。
それとも夜職を始め、綺麗でも女性の汚い所を沢山見たから中身で選ぶようにでもなったのでしょうか。
私が彼なら超絶美女と結婚するのに何か惜しい気がします。

No.3043456 20/04/19 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/19 21:51
匿名さん1 

性格とか、一緒にいて幸せかどうか等の中身の部分で選んだんでしょうね!意外だけど、私は好感もちます💛

No.2 20/04/19 22:09
通りすがりさん2 

彼にとって見た目は重要ではなかったってことでしょうか。
自分とは正反対で一緒にいて面白いと思ったのかな。
イケメンと結婚できたその女性はいいですね。

No.3 20/04/19 22:41
匿名さん3 

仕方ないのでは?
夜職なんて社会の底辺なんですから、世間的にまともな結婚なんかできるはずないですから。

それにしても、主さん、ただの友人の男性の結婚相手のご実家の様相までご存知とは!
素晴らしい情報網ですね。
呆れるばかり。

No.4 20/04/19 23:10
通りすがりさん4 

知り合いのホストの嫁も美人じゃないけど、家庭的で、気が利いて、節約家だよ。
自分が使うタイプだから、しっかり者が良かったらしい。

No.5 20/04/19 23:52
恋愛好きさん5 

自分の好みの問題だと思います。

他人から見て美人じゃなくても彼から見れば可愛いかもですよね?

皆許容範囲がありますから。

No.6 20/04/20 00:36
匿名さん6 

綺麗な人って、私が知る限り、男女問わず自分と反対なあまり綺麗じゃない人と付き合ってたり、結婚してる率が高いですよ。私も、自分の顔に満足してるから、わざわざ美形を選ばないんだろうなぁと思ってました。

No.7 20/04/20 09:03
通りすがりさん7 

最終的に性癖に素直になったとか。


見栄を張って美人と付き合うより、ドブスでも欲情できる相手を選んだのかも。

No.8 20/04/20 09:10
匿名さん8 

夜職で衣服や美容にお金がかかる男は嫌ですね
それに文句を言わない、尽くしてくれるのが今の奥さんだったのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧