注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

旦那の性欲、態度について

レス15 HIT数 1330 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/08 10:50(更新日時)

旦那と喧嘩ばかりすることに疲れます。
少し下ネタも入りますが
旦那は子供っぽく性欲が強い方です。
私はあまり性欲が強い方ではないですが、やらないと旦那の態度がすぐ悪くなったりするためする事が多い感じです。
そんな旦那と1ヶ月間やらなかったようで一方的に向こうの機嫌が悪くなりました。
しかしちょうど私の実家に帰る日の前日だったので実家に帰ってしようと私が提案しました。
そして実家で行為をした次の日にも誘われましたが、私としては実家ではあまりやりたくなかったので断ると案の定機嫌が悪くなりまた次の日も実家にいる時に誘われ、私が断りをいれ2日後の家に帰った時にしようと提案をしましたが納得されず。
私が実家でしようと言ったんだろうと言われLINEで今までの私の不満、家族関係、これからのこと、エッチのとこを家に帰ってから話し合いたいと言われ、話し合うのがめんどくさいと思うなら離婚してもいいと思うまで精神的にきてるとLINEがきました。
私が悪いのでしょうか?
元々週2で行為をすることが多かったので日程的にも2日後にすれば同じ周期にはなるのにと思ってしまっています。

No.3042364 20/04/18 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/18 02:49
結婚の話題好きさん1 ( ♀ )

悪くないです...。
だって主さんはそんなしたいわけじゃないところを仕方なくしてる。

次は旦那さんが我慢する番。

No.2 20/04/18 03:11
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

こんなに好きなのに!
ですかね。逆ギレで浮気してやる!よりは可愛い気がします。
週2のペース良いですね。

No.3 20/04/18 06:09
匿名さん3 

セックスはお互いの温度差が大事だからね。誘われなくてレスで悩んでいる人も多いから、どっちがというよりは温度差からくるズレだから、、、。
やっぱりお互いのことを思いやる気持ちが必要ですね。
お若いようなので週2程度なら回数的には特別多くはないかも、、、。
子供ができればまた変わると思うし。

うちは温度差が少ないので40代ですが週1~2回は妻を抱いてます。どっちかが無理や我慢をしてるわけではなく、自然なペースでこれくらいです。

もしかしたらセックス以外のところでも不満や言いたいことがあるかも。
一度思ってることを話し合われてお互いの気持ちのすり合わせをしてもいいかもです。

No.4 20/04/18 06:49
匿名さん4 

セックスってそんな大事なのかな

大事なんだろうね・・・

俺も主さんと一緒で性欲そんな無いから無くても大丈夫

難しいよね・・・

No.5 20/04/18 06:58
匿名さん5 

あなたが悪いというか、相性が悪い

元々価値観合わないから旦那さんは離婚まで考えてるんだよ

お子さんがいなければ別れた方がいいと思う

No.6 20/04/18 09:11
匿名さん6 

実家に行ってまで!呆れる。
性欲の強い男は嫌だ。 
やはり相性の問題かなぁ?

No.7 20/04/18 09:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
旦那は1ヶ月しなかったんだから、それを取り返すべくヤろうって感じなのかなと思います。

温度差はあると思います。
旦那は毎日でもしたいって言ってる人なんで

1歳になる子供がいるので簡単に離婚と踏み切れない部分があります
お互いに価値観が合わないと夫婦ともに思っています

セックスをしていればムカつくことは多々ありますが機嫌が良くなるため私に対する鬱憤を言ったりはしない人なんでいいんですけど
喧嘩になるとお互いにヒートアップしやすいので出来れば喧嘩したくないですね

  • << 9 毎日したがるのに1ヶ月しなかったらそれは全然中間じゃないよね・・ もっと相手してやんなきゃ離婚されても仕方ないと思う

No.8 20/04/18 17:11
匿名さん8 

夫婦であってもセックスは無意味ですよ。今時は、デジタル化されデジタルセックスで良いのでは?スマホに互いがセックスしてるシミュレーションソフトをダウンロードして、画面を見て、これが君、これが僕、さぁ、これから始まるよ。事が全て終わったらセックス終了。それで、いいのでは?ハイテクノロジーデジタルの世の中です、ましてや、人と人が直接、手を握るとか肌を触れるは、コロナウイルスを呼び込む行為。危険です。

No.9 20/04/18 18:09
匿名さん5 

>> 7 皆さんありがとうございます。 旦那は1ヶ月しなかったんだから、それを取り返すべくヤろうって感じなのかなと思います。 温度差はあると思… 毎日したがるのに1ヶ月しなかったらそれは全然中間じゃないよね・・

もっと相手してやんなきゃ離婚されても仕方ないと思う

No.10 20/04/18 22:36
通りすがりさん10 

旦那さん、すごいですね(涙)!
相手するのも大変ですが

男性が不満なときは
他の女性にいってしまう(・・;)
とよく聞きます👂⚡

十分に話し合ってくださいね!
体調悪い。と言ってもダメですか?💦

No.11 20/04/20 15:14
匿名さん11 

断られると人格否定された気分になるんだろうね、旦那さん

No.12 20/04/20 19:07
アドバイザーさん12 

そこまで求められるとめんどくさい・・って思ってしまいますね。
ですが夫婦のコミュニケーションのひとつなので、お互いが納得するのがいいです。

No.13 20/04/21 02:03
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

お子さん1歳ですよね?毎日、家事、育児、離乳食作り、お疲れ様です。

そんな中で、毎日求められたら、うざいですね…

子供1歳で週2もきつくないですか❓️ご主人は、家事育児は全くしない、もしくは、ほとんどしない方ですか❓️

家事育児に協力的なら、疲れてしまって、そんなにできないと思いますが。

うちの夫婦は、子供が産まれる前は、週1だったり週4だったり、バラつきあるけどってかんじでした。

でも、今は月2、3回です。娘が2歳7ヶ月だし、旦那も私も、したくても疲れてしまって、そんなに頻繁にできません。

旦那のことは大好きで、今も旦那に恋してますが、毎日求められたら、うざいです。新婚とか、子供いない時期ならともかく。

毎日求められたら「それしか、ないの?」って言いたくなります。

性欲の強さもあるかもしれませんが、育児で疲れてしたくない日だって、ありますよね?

実家でしたがるのもありえないですね。

No.14 20/05/07 22:51
主婦さん14 

事情があったんだから旦那さんは我慢するべき。
もう彼氏彼女の関係じゃないんだから。

それに週2回もしてるなら全然満足でしょってなりますね。

普通子供いたら月1できるかってレベルですよ。

No.15 20/05/08 10:50
匿名さん15 

友達の旦那、H大好きらしく友達も好きだから似たもの夫婦なんだけど、、

友達が週末実家に帰るって言うと友達の車のミラー割ったり部屋のガラス割って暴れるらしい。
Hできやいから。

それ聞いてドン引き。だって、2人ともアラフォーだもん、、

Hが好きではない主さんが、あと10年20年…それでやってくしかないとなったらさすがにキツイんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧