注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

水商売はだめですか?

レス17 HIT数 816 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/04/18 20:30(更新日時)

18です。高校を卒業し進学することになりましたがどうしてもお金が必要でガールズバーで働くことになりました。
そのことが彼氏にバレてしまい色々言われました。
よく思われないのは当たり前だと思います。
だけど彼氏は「俺は男だからそういうお店に行くけど、お前はそういう店で働いてほしくない」と言われました。何故でしょうか?

男は性欲のために誰でもいいから女の子で発散する。オナニーでは満足出来ないと言われました。
私は女なので理解はできませんが、男性はそういうものなのだと思い許すことにしました。
でも私だってお金の為に男性とお酒を飲んでお話をするだけで好きでするわけじゃないです。
それに私はガールズバーなので男性と接触することはないです。

確かに私がコツコツ働けばいいだけかもしれません。でもお金がよく、夕方まで学校があるので時間帯的にも都合がいいです。それに出来るだけ急ぎでお金が必要なんです。
仮に彼氏がお金に困っていたら私は彼氏のために全力で働くと思います。それでもお金が必要ならそういう仕事をすることになっても引き止めません。
彼のことは傷つけたくないのでもう一度話し合って本当に嫌なら私はやめようと思っていますが納得できないことも多く皆様のご意見が聞きたいです。。
厳しいお言葉が来るのは承知の上です。
どうかよろしくお願いします

No.3042171 20/04/17 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/17 21:10
匿名さん1 

男性は行くのはよくある話ですが
そこで働いている女性のことを
大切な人と見てないからじゃないですか?

主さんのことは、大切だから
辞めてほしい✋と言ってるのでは❔🌠

楽しい場ではあるけど、
決して本気にはなれない場所?
主さんは、他の男性客にそういう下心のある目で見られたくないからじゃないかな?

  • << 8 確かにそうかもしれませんね、、! 私も男性だったら彼女に対してそう思ってたかもしれないです。。 レスありがとうございます
  • << 14 そうですよね、、でも求人が出ていたので応募したところ受かっちゃったんです、、 レスありがとうございます!

No.2 20/04/17 21:15
匿名さん2 

えっ?
水商売がいいか悪いかはともかく、業界的に今の時期コロナでつぶれる店続出でしょ?少なくとも今年は全然稼げないと思うけど?

  • << 9 そうですよね、、今年は全然稼げないかもしれませんが、高時給の保証ありで来月から働けるとのことだったので(_ _;) レスありがとうございます

No.4 20/04/17 21:26
匿名さん4 

反対する彼の気持ちは当然。
ガールズバーと言えど、夜の仕事で、お酒も出て、お客様は、ほぼ男性。

大事な彼女にそんな場所で働いて欲しいなんて普通思いません。

主さん、何でも人生経験だから、水商売でも勉強になることたくさんあると思う。

でも、知らなければ知らないで良い世界でもあるのよ。必ず知れば「良かった」と思えるからって職業ではない。

今、どうしても何にそんなお金が居るのかは分かりませんが、本当に大至急いるの?時間的な都合で夜仕事が良いなら、水商売でなくともあるよ?
一歩立ち止まって考えてみて。

長年水商売してきた、オバさんからの余計なお世話でした。

  • << 11 ありがとうございます。 余計なお世話なんかじゃないです 匿名4さんのレスでもう一度ちゃんと考えようと思えました 改めてレスありがとうございます!

No.5 20/04/17 21:44
匿名さん5 

あなたの彼氏は自分を都合よく言ってるだけだね

彼氏が複数の女遊びしてあなたが性病貰う恐れもあるよ

一途に考えられない男は別れたほうがいいと思う

  • << 12 私の彼氏がああいう風に思ってるだけで、世の男性がみんなそう思ってるわけじゃないんですかね。。男性経験がそんなになくわかりませんが(/_;) レスありがとうございます!

No.6 20/04/17 21:45
匿名さん6 

>男は性欲のために誰でもいいから女の子で発散する。オナニーでは満足出来ない
これはいい訳です。
人間には理性があるわけで、それでも止められないのは人間以下。

  • << 13 私も同じように思いますが、それは私が女性だからなのかと。。💦 レスありがとうございます!

No.7 20/04/17 21:50
匿名さん7 

むしろ今はキャストは増やしたくない
客が来ないもの

No.8 20/04/17 22:00
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 男性は行くのはよくある話ですが そこで働いている女性のことを 大切な人と見てないからじゃないですか? 主さんのことは、大切だから … 確かにそうかもしれませんね、、!
私も男性だったら彼女に対してそう思ってたかもしれないです。。
レスありがとうございます

No.9 20/04/17 22:02
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 えっ? 水商売がいいか悪いかはともかく、業界的に今の時期コロナでつぶれる店続出でしょ?少なくとも今年は全然稼げないと思うけど? そうですよね、、今年は全然稼げないかもしれませんが、高時給の保証ありで来月から働けるとのことだったので(_ _;)
レスありがとうございます

No.10 20/04/17 22:08
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 削除されたレス 私の母もそうだし、周りにも水商売をしている人がいますがとても優しいし育児に関してもしっかりしてます。私みたいな人間がそんな風になれるかはわかりませんが、決めつけてほしくないです。。すみません。。
でもご意見ありがとうございました!

No.11 20/04/17 22:11
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 反対する彼の気持ちは当然。 ガールズバーと言えど、夜の仕事で、お酒も出て、お客様は、ほぼ男性。 大事な彼女にそんな場所で働いて欲しい… ありがとうございます。
余計なお世話なんかじゃないです
匿名4さんのレスでもう一度ちゃんと考えようと思えました
改めてレスありがとうございます!

  • << 17 それは良かった(*^^*) 一歩立ち止まって考える。 これは、どんな決断のときも 大事。スピードも大事だけどね。 パッと稼げるのは魅力的ではあるけれど、地道に稼いだお金は先のお金より価値があると思う。 頑張ってね!

No.12 20/04/17 22:13
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 あなたの彼氏は自分を都合よく言ってるだけだね 彼氏が複数の女遊びしてあなたが性病貰う恐れもあるよ 一途に考えられない男は別れたほ… 私の彼氏がああいう風に思ってるだけで、世の男性がみんなそう思ってるわけじゃないんですかね。。男性経験がそんなになくわかりませんが(/_;)
レスありがとうございます!

No.13 20/04/17 22:17
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 >男は性欲のために誰でもいいから女の子で発散する。オナニーでは満足出来ない これはいい訳です。 人間には理性があるわけで、それでも止めら… 私も同じように思いますが、それは私が女性だからなのかと。。💦
レスありがとうございます!

  • << 15 そんなこと言われたら、世の女性皆が犯されてるよ。 オナニー要因にされてる人は数知れませんが。

No.14 20/04/17 22:18
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 男性は行くのはよくある話ですが そこで働いている女性のことを 大切な人と見てないからじゃないですか? 主さんのことは、大切だから … そうですよね、、でも求人が出ていたので応募したところ受かっちゃったんです、、
レスありがとうございます!

No.15 20/04/17 22:25
匿名さん6 

>> 13 私も同じように思いますが、それは私が女性だからなのかと。。💦 レスありがとうございます! そんなこと言われたら、世の女性皆が犯されてるよ。

オナニー要因にされてる人は数知れませんが。

No.16 20/04/17 22:39
恋多きパンダさん16 ( 30代 ♂ )

彼氏大丈夫?
確かに彼女には働いてほしくないけど、「俺は行く」っていうジャイアン的発言が意味不明かな。

それとガールズバーに通って3年。店辞めた子も10人くらい連絡とってるけど、学校やめてキャバクラ進出する子も少なくない。一度就職してから出戻りする子もいる。

そこそこいい給料もらって、いい飯奢ってもらって、チヤホヤされて、真面目に勉強したり働くのがバカらしくなるんだって。

本末転倒にならないよう気をつけてね。

No.17 20/04/18 20:30
匿名さん4 

>> 11 ありがとうございます。 余計なお世話なんかじゃないです 匿名4さんのレスでもう一度ちゃんと考えようと思えました 改めてレスありがとうご… それは良かった(*^^*)

一歩立ち止まって考える。
これは、どんな決断のときも
大事。スピードも大事だけどね。

パッと稼げるのは魅力的ではあるけれど、地道に稼いだお金は先のお金より価値があると思う。

頑張ってね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧