注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

占って下さい。

レス6 HIT数 570 あ+ あ-

ぽてこ( 20代 ♀ B7vPv )
20/05/03 18:57(更新日時)

占いお願いします。
仕事が辛くて悩んでいます。

私は6月に結婚しますが、仕事は続けて行きたいと思っています。しかし、私の職場は結婚したら女は辞めるという古い考えで、5月に私が辞めた時のかわりの人として、新しい人が入ります。私は辞めるからと新しい仕事もやらせてもらえるわけでもなく、新しい人が入ったら自分の仕事を教える形で、やりがいもありません。
私の仕事を新入社員に教えて、じゃあ手が空いた私は何をすればいいか聞いたら、知らないと言われました。私は結婚するから新しい仕事も私だけ教えて貰えないみたいです。

私はもう7年働いていますが、今までも頑張っていても全然成果としてみられていないし、もう納得がいきません。
新しい人が入ってきてさらに嫌な思いをし、レベルアップのことをさせてもらえないなら、もう辞めたいです。

結婚の報告はまだ怖くてしていませんが、報告しても、今の職場で続けて新しいことをさせてもらえるか、数ヶ月以内に役職がつきそうか、
みていただきたいです。

No.3041974 20/04/17 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/17 15:55
恋愛好きさん1 

分かりました。
まず現職の状況ですが、チャンスに臨むときのようです。
これまでは合わせられるところだけ合わせてこられたのではないでしょうか。
これからは、周囲の協力を得ることでステップアップできそうです。
誰か味方が職場にいるなら、結論も長い目で見ると大きな成果に繋がるとでているので頑張ったほうがいいですけどね。

結婚報告をしても、これまで通り仕事できそうですが。
今年は11月にチャンスが到来します。

• << 3 ありがとうございます。 味方がいるのかわかりません。 現状のチャンスを臨むとは、そんなに悪くない希望ある感じでしょうか?

No.3 20/04/17 20:51
ぽてこ ( 20代 ♀ B7vPv )

>> 1 分かりました。 まず現職の状況ですが、チャンスに臨むときのようです。 これまでは合わせられるところだけ合わせてこられたのではないでしょう… ありがとうございます。
味方がいるのかわかりません。
現状のチャンスを臨むとは、そんなに悪くない希望ある感じでしょうか?

• << 5 そうですね。 私がみた限りではそうでています。 ただし、その場合は誰かの協力が得られることが前提になってくるでしょう👍。

No.4 20/04/18 14:27
匿名さん4 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を占います。まずはとても喜ばしいご結婚をされるという事で、彼に誠実に愛されていらっしゃる事がカードから感じられました。元々とても機転がきき頭の回転の速い聡明な女性と思われました。会社の考えは古いというより幼稚で底が浅いように感じられました。周囲との考えの違いも感じているのではないでしょうか…ご結婚報告はびっくりされるというか…徐々にあなた自身が何かを感じていかれると思われました。今後あなたが納得出来ない状況になるのであれば、転職を考えても正解だと感じられました。あなたにとっての最良の対策カードが剣6とう新しい出発、移転など状況の変化を示しています。まずは報告をした上で状況をご自分で冷静に分析されていかれるとよろしいかと思われます。ご結婚はとても良好ですのでお幸せに…参考までになさってください。頑張ってくださいね。

No.5 20/04/18 14:34
恋愛好きさん1 

>> 3 ありがとうございます。 味方がいるのかわかりません。 現状のチャンスを臨むとは、そんなに悪くない希望ある感じでしょうか? そうですね。
私がみた限りではそうでています。
ただし、その場合は誰かの協力が得られることが前提になってくるでしょう👍。

No.6 20/05/03 18:57
片思い中さん6 ( ♀ )

ぽてこさま。初めまして、はるかです。お忙しいと思いますが占っていただきたいです。会社に好きな人がいます。廊下ですれ違って話しかけたら、ニッコリしてくれました。チャンスはありますか?仲良くなれますか?宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧