注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

かっこいい友達

レス11 HIT数 959 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/04/17 14:48(更新日時)

僕のかっこいい友達の話なんですけど女性の皆さんよかったら見ていってください!

まず、身長は171のthe普通。
体型は細くて筋肉質。いわゆる逆三角形?って感じです。
顔面偏差値は女性の基準がわかんないけど60超えは多分確実のなかなかのイケメンだと思います。
大学の学部の偏差値は60〜62.5とそこそこ。
高校時代はサッカー部でスポーツ万能でした。
卒業して黒髪短髪から黒髪マッシュになりました。

という感じでスペック的には超すごいって訳でもないんですけど中身がやばいです。

まず、単純に性格がいい。
友達をいじったりする時だけはドSなんですけど、真面目ベースの程よい不真面目って感じで男女問わず優しい。

ここから高校時代の話です。

あんま騒がなくて落ち着いた雰囲気の陽キャって感じだけどノリは悪くないです。
クラスの男子みんなと仲良くて静かめなグループともかなり仲良い。もちろん女子とも仲良い。
体育祭の応援団長を引き受けるなど、男気と統率力みたいな物も持ってる。
隠れファンそこそこいるけど本人は無自覚。
元カノ2人が学校トップクラスで超可愛い。
最初のアプローチは2人とも元カノからなのに告白は自分でしちゃう。
別れたあとも元カノ側は彼の悪いところが見つからないとさえ言っていることからおそらくは女心も分かっている。
弱点は自分から他人に話しかけに行かないので他クラスの友達とかは少ないこと。
本人も自覚するくらいそれなりに面食い。
スポーツ万能なのに水泳だけ絶望的に出来ないこと。
目薬が自分でさせないこと。
でも、そんなことすらも女子たちはギャップだって言う。
なんなんだこいつ。友達であれて、なんか誇らしいぞ。

とまあ、こんな感じです。
やっぱりこういう男が女性から見たらかっこいいんですかね。

長くなりました、皆さん体調にはお気をつけ下さい。友達自慢でした。

No.3041865 20/04/17 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/17 12:03
通りすがりさん1 

>>トップレベルに可愛い彼女2人にアプローチされたから、とりあえず、自分から告白…
>>相手からは愛されてる状態なのに、2人とも、振るのもその男性からだったなら、ワガママなんでしょうね。
振り回されてかわいそう…

No.2 20/04/17 12:44
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 なるほど!
1人目は元カノがメンヘラで疲れたから振ったそうで、2人目は好きって言われてたのに振られたらしいんですけど、どうなんでしょうか

  • << 5 面食いだから、1人目は、顔が可愛いから、と告白して、性格がメンヘラだから、振って。 2人目も、懲りずに顔が可愛いから、とまた告白して、今度は相手も、「付き合ってみたら、変な人」ってなって、振られたというだけです。 人を見る目が養われてなくて、告白されれば可愛きゃ付き合い、嫌なら別れ、振られた理由も分からない…っていうなら、友達は、格好いいけど?恋愛下手という事です。

No.3 20/04/17 12:56
恋愛好きさん3 

女性の心が分かっているとは言い難いですが、性格は良いのでしょうね。
きっと相手の本心を見極める真理眼は持っていないのかも👀。

  • << 6 確かに、彼は恋愛経験そんなに無いらしいので見る目はまだ未熟ということかもしれないですね。 ありがとうございました!

No.4 20/04/17 13:12
匿名さん4 

いいと思う!

なんだかんだ言ってコミュ力高い男の人といると苦労が少ない気がする。

陰キャでネチネチ言ってる奴は嫌

No.5 20/04/17 13:38
通りすがりさん1 

>> 2 なるほど! 1人目は元カノがメンヘラで疲れたから振ったそうで、2人目は好きって言われてたのに振られたらしいんですけど、どうなんでしょうか 面食いだから、1人目は、顔が可愛いから、と告白して、性格がメンヘラだから、振って。
2人目も、懲りずに顔が可愛いから、とまた告白して、今度は相手も、「付き合ってみたら、変な人」ってなって、振られたというだけです。

人を見る目が養われてなくて、告白されれば可愛きゃ付き合い、嫌なら別れ、振られた理由も分からない…っていうなら、友達は、格好いいけど?恋愛下手という事です。

  • << 7 1人目の時は学校にも来れないほど病んでしまった彼女を1年も献身的に支えていましたし、2人目の時は彼女に好きって気持ちが最初からないって言われて振られたらしくて、なんなら振り回されてきたのは彼だと思っているのですが、顔と仲の良さで選んだツケという事ですかね?

No.6 20/04/17 14:09
匿名さん6 

>> 3 女性の心が分かっているとは言い難いですが、性格は良いのでしょうね。 きっと相手の本心を見極める真理眼は持っていないのかも👀。 確かに、彼は恋愛経験そんなに無いらしいので見る目はまだ未熟ということかもしれないですね。
ありがとうございました!

No.7 20/04/17 14:14
匿名さん6 

>> 5 面食いだから、1人目は、顔が可愛いから、と告白して、性格がメンヘラだから、振って。 2人目も、懲りずに顔が可愛いから、とまた告白して、今度… 1人目の時は学校にも来れないほど病んでしまった彼女を1年も献身的に支えていましたし、2人目の時は彼女に好きって気持ちが最初からないって言われて振られたらしくて、なんなら振り回されてきたのは彼だと思っているのですが、顔と仲の良さで選んだツケという事ですかね?

No.8 20/04/17 14:18
通りすがりさん1 

>> 7 ん?
主さんですか?

No.9 20/04/17 14:21
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 8 そうです!わかりづらくてすいません…

  • << 11 たぶん友達は、女性を見る目がないんですね。 1人目は、メンヘラさん 2人目は、勘違いさん(彼が勘違いさん?) 顔だけで選んでしまうのが、最大の欠点です。 …で、メンヘラだったり、勘違いで振られたり、巻き込まれてるというか、友達自身がおバカさんだから、好きかどうか、自分の心に確認しないで、勢いで告っちゃうんでしょうね。 自業自得とも言いますが… そのうち、学ぶ日が来ると思いますよ。

No.10 20/04/17 14:45
MLA恋愛学修士 ( zuXRv )

女性からすると「高貴過ぎて手が出せない」というケースもあるそうですよ(;^ω^)

僕の同級生にもそのかっこいい友達タイプの友人がいました。企業の御曹司なのですが、全く鼻にかけず、男女分け隔てなく付き合い親交を深めて仲間にする。頭脳明晰スポーツ万能(陸上全国●位)。

僕も友人として付き合ったくれて誇りに思っています。

彼のようなタイプは経営者一族だけに「帝王学」を自然と身に付けているのかもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No.11 20/04/17 14:48
通りすがりさん1 

>> 9 そうです!わかりづらくてすいません… たぶん友達は、女性を見る目がないんですね。
1人目は、メンヘラさん
2人目は、勘違いさん(彼が勘違いさん?)

顔だけで選んでしまうのが、最大の欠点です。

…で、メンヘラだったり、勘違いで振られたり、巻き込まれてるというか、友達自身がおバカさんだから、好きかどうか、自分の心に確認しないで、勢いで告っちゃうんでしょうね。
自業自得とも言いますが…

そのうち、学ぶ日が来ると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧