注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

友達に恋

レス5 HIT数 387 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
20/04/17 17:19(更新日時)

友達にこの前好きだと告白しました。でも、その友達には他に好きな人がいるみたいです。今日ごめんだけど好きな子に告白するってLINEが来ました。LINEでは、頑張ってとか応援してるって言いましたが正直上手くいって欲しくないと思ってしまいます。最低だとわかってるんですけどね…でも、簡単に無くならないし冷めてないし…相手を困らせたくないしと、複雑です。最低なこと願ってほんと酷い女やなって思います。諦めたらはやいんですけど無理なんですよね…友達辞めるのも距離も起きたくないです。

どうすればいいでしょうか

No.3041772 20/04/17 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/17 08:58
恋愛好きさん1 

待つしかないのかなぁって思います。
うまく行かないでほしいと願ってうまくいかなかったとして、自分のところに来てくれるとも限らないし。

No.2 20/04/17 09:37
恋愛好きさん2 

気持ちを伝えたことで、気まずい状況になってしまうのは、仕方ありませんが、言わずに後悔するよりもいいと思います。
すぐに、普段通り接するのは難しいかもしれませんが、離れたくないなら、大人数で遊ぶ時は一緒に遊んだりして、話さない、話しずらいという状況にならないように気をつけたらいいと思いますよ。

No.3 20/04/17 09:55
恋愛好きさん3 

今まで通りに友人として良い関係を続けていれば、もし告白して駄目なら
主さんと付き合おうとなるかもしれない。
友達辞めるとか、まだ決断はしないほうがいいと思う。

No.4 20/04/17 13:12
恋愛好きさん4 

振られても諦められないなら様子見るしかないけどどこかで線引きは必要だろうね。

無理なものは無理なのでどこかでケジメをつけないと時間の無駄になるから。

No.5 20/04/17 17:19
匿名さん5 

そりゃそうだ!だって、自分の彼氏になってほしいよね💦今は見守ることしかできないかもね・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧