注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

お願いだから振り向いて、、、。

レス5 HIT数 563 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/04/16 23:22(更新日時)

彼氏と別れてもうすぐ1ヵ月経ちます。彼とは3ヵ月付き合ってました。まだ忘れられません。別れた理由はざっくり言うとすれ違いです。喧嘩ではないですが、話がうまく通じ合えなくて少しピリピリしてしまい彼が冷めてしまった感じです。私はそんなことは初めてだったのでちゃんと謝りましたが、その時にはもうすでに、、彼が1人になりたいって言ったときは私はこんなことで終わりたくない、ちゃんと話し合おうと言ってあのときはああいうことだったなどと説明したのですが、上手に伝えることが苦手なので彼によく分からない、とりあえず1人になりたいと言われました。もう何を言っても彼の気持ちは変わらないだろうと思い、今までありがとう、楽しかった、と別れを告げました。彼は僕も○○といれてよかった、楽しかった。でも、今は1人になりたい気分だからほんとにごめん。と言いました。私は別れたからと言ってLINEをブロックするまではないかなと思い、そのままにしています。LINE経由のゲームをしてると彼もおそらくですが私のことはブロックしていないです。別れた後、LINEのトークや写真を消すとき、今までのことを思い返すと涙が止まりませんでした。今では泣くまではないですが、すごく寂しいです。最後に彼が「今は、、」なんて言うからもしかしたらLINEが来るかもしれない、と期待してしまう自分がいます。情けないです。。彼は初めてできた彼氏で初めて心の底から好きだった人です。母や姉に話を聞いてもらうと、もっといい人がいるよと言ってくれるのですが、どうしても彼がいいと思ってしまいます。できることなら復縁したいです。でも私は向こうに離れられた立場だから私が彼に連絡をしても無視されたり、もうどうとも思ってなさそうで話したいのに話せません。長々と失礼しました。説明が下手くそなのでうまく言葉にできてない部分があると思います🙇‍♂️

No.3040904 20/04/15 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/15 23:46
恋愛好きさん1 

付き合ったのが初めてなら、向こうからお別れされたのも初めてですよね。最初はそう、つらいもんですよ。でもそのうち時間が経つと、違う気持ちになってくると思う。
あまり思いつめずに、普通の生活を送るように心がけてみるといいと思うよ。

No.2 20/04/16 00:04
匿名さん2 

たった3ヶ月でそうなってしまうのだから元々相性よくなかったんですよ。多分寄りが戻ったとしても続かないかと。
初めはツラいけど他に気になる人ができたりもっといい人と出会うとびっくりするくらいどうでもよくなります。
10代ということでまだ学生さんでしょうし今の状態も考えて他にもっとやるべき事をやって見返してやったらいいんですよ。

No.3 20/04/16 00:47
匿名さん3 

運命の相手だったらまた戻れるよ。
でもあまり彼ばかりに拘らないでね、まだ世の男性のほんの一部しか出会ってないんだから😊

No.4 20/04/16 21:01
社会人さん4 

私も運命の人だったら、またいつか付き合えると思います!
むしろ、大人になってから再燃する方が結婚にも近付きますよ😆

失恋は、新しい恋で補いましょう。
(ってなかなか難しいですが。)

No.5 20/04/16 23:22
匿名さん5 

失恋はつらい。最初の彼氏だとどうしても盲目的にその彼がどうしてもいいって思っちゃいますよね💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧