注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

愛犬について

レス7 HIT数 642 あ+ あ-

暮らしている人さん( 20代 ♀ )
20/04/17 13:30(更新日時)

こんにちは。マルチーズの愛犬のことについてです。先程お庭にすこし出して外でおしっこをさせました。帰ってきてちんちんをふいたらおしっこの色がオレンジ色でびっくりしました。まさか血尿!?何かの病気?と思い心配です。すぐに病院に連れていった方がいいですか?様子はいつもどうり元気です。傷があるのかなと思いちんちんを優しく触ってみても痛がったり嫌がる様子はありません。今日は家の近くの小さな公園で15分ほどお散歩をしました。こんなこと初めてなのでとても怖くて心配です。どうか回答をお願いします。

No.3040805 20/04/15 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/15 20:52
普通の人さん1 ( 30代 ♂ )

歴代の犬がよくなってました。
病院へ行って薬を飲めば、重病でない限り一週間くらい続きますが、すぐによくなりますよ。

  • << 4 回答ありがとうございます!明日病院に行こうと思ったのですが近くの病院が運悪くどこも木曜日がお休みで行けそうにないです…。明日様子を見て体調が悪そうであればすぐに他の病院に連れていきます!

No.2 20/04/15 21:21
愛犬家さん2 

いつもと違う症状でしたら、
すぐに病院にいってあげてください。

なんともありませんように。
願っときます❇️

  • << 5 回答ありがとうございます!明日病院に行こうと思ったのですが近くの病院がどこも木曜日がお休みで行けそうにないです…。明日様子を見て体調が悪そうであればすぐに他の病院に連れていきます!!ほんとにすぐに良くなることを祈ってます泣

No.3 20/04/15 21:38
暮らしている人さん3 

オレンジ色だと、黄疸、肝臓病の可能性もあります🐶。
病院で検査したほうがいいかも。
その後、正常に戻ればいいですけどね。

  • << 6 回答ありがとうございます!もし病気だったらと考えるとますます心配になります泣明日病院に行こうと思ったのですが近くの病院がどこも木曜日がお休みで…。明日体調が悪そうであればすぐに遠くの病院にでも行きます!なんともなければいいんてますけど…泣

No.4 20/04/15 22:39
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 歴代の犬がよくなってました。 病院へ行って薬を飲めば、重病でない限り一週間くらい続きますが、すぐによくなりますよ。 回答ありがとうございます!明日病院に行こうと思ったのですが近くの病院が運悪くどこも木曜日がお休みで行けそうにないです…。明日様子を見て体調が悪そうであればすぐに他の病院に連れていきます!

No.5 20/04/15 22:40
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 いつもと違う症状でしたら、 すぐに病院にいってあげてください。 なんともありませんように。 願っときます❇️ 回答ありがとうございます!明日病院に行こうと思ったのですが近くの病院がどこも木曜日がお休みで行けそうにないです…。明日様子を見て体調が悪そうであればすぐに他の病院に連れていきます!!ほんとにすぐに良くなることを祈ってます泣

No.6 20/04/15 22:42
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 オレンジ色だと、黄疸、肝臓病の可能性もあります🐶。 病院で検査したほうがいいかも。 その後、正常に戻ればいいですけどね。 回答ありがとうございます!もし病気だったらと考えるとますます心配になります泣明日病院に行こうと思ったのですが近くの病院がどこも木曜日がお休みで…。明日体調が悪そうであればすぐに遠くの病院にでも行きます!なんともなければいいんてますけど…泣

No.7 20/04/17 13:30
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは「ペット自慢・相談板」に移動しました。
よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧