注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ただ言いたいだけ。

レス1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 07:39(更新日時)

お世話になった人の死を今日知った…
びっくりするぐらい実感ないし、ホントにホントに信じられなくて、今年の夏も楽しく一緒に仕事が出来るって信じていた。。。
嘘だって思いたいんだけど、連絡してくれた人の言葉がホントなんだって事実を突きつける。。。
LINEでやり取りしてた履歴残ってるし、ホントにふんわりどこに行くでもない悲しさが心にドーンってきてる。
あまりにも突然すぎてホントにどこまでもどこまでも信じられなくて、他の人に知られるのはきっとすぐなんだろうけど…
ホントにどこまでもどこまでもどうしていいか分からないし、このやり場のない感情をここに書いてくしかない。。
ホントに実感がないんだよ。信じられないんだよ。
ホントに人って突然いなくなってしまうことがあるんだなって思ったから、今日会う大好きな人にはホントに後悔ないように時間過ごして。
あぁ…でももう1度会いたい。。。
会ってお礼が言いたい。
失意のどん底にいた時に、助けてくれた方。
会うたびに頼りにしてくれてるのが本当に嬉しくて、もっと頑張ろうってもっとお役に立とうって何度も何度も思ってた。
もうあのベストメンバーで仕事できないのかと思うと、本当に本当に悲しいです。
ありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。
引き継げるお仕事は少ないと思いますが、私は絶対忘れない。
尊敬する方のひとりです。

誰にもまだ言えないし、自分だけじゃ抱えきれないので場所借りました。
ありがとうございます。

No.3076448 20/06/07 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/07 07:39
ゴシップ好きさん1 ( ♂ )

自殺ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧