注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

カミングアウトはいつ?

レス3 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
20/04/15 03:36(更新日時)

自分のセクシャル的なことっていつ分かりましたか?

高校生ですが、わたしは多分バイセクシャルか、レズビアンだと思います。
まだ十代なので何か履き違えてるかもしれませんが……
それに加えて、見た目で言うとアジア人はなんというか…性的に見れない気がある。アジア系でない(例えば白人とか黒人とか言われる人種)女性に惹かれることが多いようで。

男性とセックスしたいかと聞かれても、微妙(私の中の倫理観からするとセックスは21以上から)というか、無い。

コレがもし、強い女性への単なる憧れでなく(勿論憧れもあるけど)わたしのセクシャリティなのならば、かなりマイノリティに属していることになるのですが、最近親にこう聞かれました。

「結婚する気あんの?あんた勉強できんのだから結婚して専業主婦で暮らしてったらどう?」

まだ十年と少ししか生きてないんでまだまだいきると思うんですが(諦めたり、ウイルスで死ななければの話)わたしに生産性は、確実にありません。
現時点、短時間の世話ならともかく、子供が苦手。人付き合いも苦手。つまり、対人関係が要となるであろう子育ては無理。なったとしてもキレ散らかしてネグレクトしそうでゾッとする。
第二の理由として、先に記述したように、異性と肉体関係を持ちたくないというのが挙げられます。精々フラットシェアとか(家賃折半できる)気遣いの要らない友人まででしょうし。

因に言うと、母は同性愛者を嫌悪しているようです。まえに冗談混じりで「将来レズビアンの女性と付き合う。」みたいなこと言ったら「やめて(ドン引き)」されました。

何が聞きたいかと言うと、次同じようなことを聞かれたらどう答えるべきか
いつカミングアウトすべきか
です。

体験談でもいいので、参考程度に教えてください。
※申し訳ないですが返信はできない。

No.3040398 20/04/15 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/15 01:45
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私は18歳のバイセクシャルです。
私がバイセクシャルかもしれないと思ったのは、16歳のことで恋愛に性別が関係無いと感じた時でした。確信に変わったのは、当時の彼氏と付き合っている時に何故か彼女が欲しい、女の子と付き合いたいと明確に感じた時です。

私の親もLGBTに偏見をもっているので、カミングアウトするのは一生この人と一緒に居たいと思った人が女性だったら伝えようと思っています。
今、焦ってカミングアウトするより、恋人が居て現実味がある方が良いのかなと思います。
また、「結婚する気あるの?」と聞かれた時は、「まだ相手居ないからなー、良い人に巡り会えたらかな」と濁して良いと思います。それに、学校の勉強が出来なくても働く事は出来ますよ。私も学校の勉強は出来ませんが、自分の好きな事なら自然と頭に入りますし、勉強だけでなく働きながら学ぶ事もあります。

参考になれば嬉しいです。

No.2 20/04/15 02:44
好奇心旺盛パンダさん2 

まだ、カミングアウトとか考える以前の問題ですよ。

自分の性癖を知る一番の方法は、
オナニーする時に、どんな妄想をしてる時が一番興奮するか。

オナニーしたこと無いし、そんな事したいとも思わない!
なら、それはLGBTとはまた違った、身体がまだ妊娠に耐えられない女子特有の、性に対する嫌悪感が原因なんじゃないかな。

自分が好きな女子にイジメられる。
または、自分が好きな女子をイジメる。
なら、Lの可能性は高いです。

ただし、BL好きな女子も多い様に、
自分が最も興奮するのは女子だから、自分はレズだとは言い切れません。

例えば、自分は高身長だけど、本当は低身長の可愛らしい女の子に生まれたかった。
フリフリの可愛らしい服が似合う子になりたかった。
そんなコンプレックスを持ってる女性には、
男性とのセックスが一番気持ち良いけれど、可愛らしい女子がイジメられてる姿に興奮したり、自分がその可愛いらしい子になってイジメられてるのを想像すると興奮する。なんて人もいるからです。

レズだからではなく、コンプレックスからくる、可愛らしい女子に対す嫉妬や憧れが、その原因ってこと。

貴女の場合はどうなんだろ。

自分の容姿は好きですか?

自分とは全く違う、可愛らしい女子、または男装が似合いそうなカッコいい女子に対する憧れなのでは?

No.3 20/04/15 03:36
通りすがりさん3 ( ♀ )

私はバイだけど同性愛に理解のある人ばかりではないし特に親は一番理解されにくいからカミングアウトはしてないよ。言う時は女性と生涯を共に生きていく時に親に絶縁される覚悟を持った時だと思ってる。思春期特有の同性に憧れたり惹かれたり恋と錯覚して好きになることもあるからバイやレズビアンと今は決めつけてカテゴリーに当てはめなくて良いんじゃないかな。セクシャリティはいずれ分かることだからカミングアウトはセクシャリティがはっきりして女性の恋人が出来てこの人と生きていくと決めた時で良いと思う。お母さんが同性愛に嫌悪感があり理解がないなら関係を悪化させるだけだから働いて家を出るまでは言うべきではないしお母さんに結婚のこと聞かれたら今は考えれないとか、相手がいればとかいつか出来たら良いけどと適当にはぐらかせば良い。男性との性的関係も思春期で今は嫌悪感もってても大人になったら変わるかもしれないしね。レズビアンなら男性を受け付けないけど女性とはしたいのかな?恋愛感情があっても性的関係を持ちたくない興味がないノンセクシャルな人もいるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板