注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

嫉妬深い

レス4 HIT数 391 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/04/12 02:00(更新日時)

彼氏が嫉妬深い人です。
昨日わたしが、男友達とLINEをしているところを見られてそれから機嫌が悪いです。
普段から異性とLINEしたら連絡とったりは控えているけどどうしてもの用事ができてしていたことでした。
前に「俺は嫉妬しすぎると疲れて別れたくなるかもしれないから嫉妬させすぎないで。」と言われたことがあり、自分なりに気を付けていたのにそういうしょうがないことで怒るのはやめてほしいと思ってます。

それに、LINEの返事もされなくてインスタもオンライン通知をわたしだけ行かないようにされてて嫌な気持ちです。

今まではわたしが下に出て機嫌とって仲直りみたいにしてたけど、個人的に自分の感情でLINEの返事を遅くされたりするのは嫌いなので、そうやって機嫌とるのすら面倒に感じてきました。

だけど、別れたくないしそれがきっかけで喧嘩になったら...別れてしまったら...と思います。

彼氏とどうやって話し合えばいいのでしょうか。また、嫉妬深い人に嫉妬されないようにするにはなるべく男子と関わらない以外に方法はないのでしょうか。

No.3038506 20/04/12 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/12 00:59
匿名さん1 

都合のいい女になってない?
客観的に見て、かなり操作されてるよ?
何で彼氏と別れたくないの?
代わりはいくらでもいるのに

一緒にいたいと思う理由がすぐに思い浮かぶ?それは自分で正しいと思う?

No.2 20/04/12 01:12
恋多きパンダさん2 

嫉妬深い男子の殆んどは、
自分に自信が無いか、
自分の浮気したい願望を我慢してるかのどちらか。

なので、
毎日何回も「好きだよ」「愛してるよ」と伝え続けること。

彼にも、どんどん他の女子と接触させること。

この2つが効果的だと思います。

もちろん、
浮気してる訳じゃないんだから、イチイチ口出ししないで!
と強気に出るのも効果的。

言いなりになってるから、益々エスカレートしてくるんです。

No.3 20/04/12 01:57
匿名さん3 

何も悪いことをしてないのに機嫌をとったり下手に出ると付け上がらせるだけですね?

主さんは何時も通りに堂々として放置する方が良いですよ?悪くないのですからね?

勝手に怒ってる人は気がすむまで怒らせておけば良いと思います。

彼が怒りが収まって寂しくなって猫になったら考えてあげるけど…それまで無視です。

No.4 20/04/12 02:00
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

自分に自信がないんじゃない?だから
嫉妬するんだよ!人は!

それにそれって対等じゃないから嫌だな自分は!

話し合ったほうがいいと思う!
主さんばっかりご機嫌とりして下に下にって舐められるよ!

それでもし別れる方向に行ってもそれは
合わなかったって思うしかないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧