注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

元カノが妊娠

レス28 HIT数 1560 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/04/18 11:31(更新日時)

元カノから連絡がありました
一年前に別れた元カノから昨日泣きながら電話がありました
当時、浮気されて浮気相手に彼女を奪われました
本当に気分が病んで、今思い返すと死にたいって思うぐらい気分が落ちてました
26年間生きてきて1番好きになった女性です
それから1年が経ち傷も癒えた頃に昨日妊娠して男に飛ばれて、どうしたらいいのかわからないと泣きながら電話がありました
「選ぶ相手間違えた」「○○くんと結婚
すればよかった」だの何で今更…って思うことを言われ僕もどうしていいのかわかりません
ニュアンス的に一緒に育てて欲しいと言われたようなものです
でも連絡が来てまだこいつの事が好きだと感じました
ですが状況が状況なのでどうしてあげればいいのやら…
自分の子供ではないし中途半端な気持ちでは一緒にはいれないしかといって見捨てることもできません
僕はどうしたらいいでしょうか…

No.3038352 20/04/11 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/11 20:41
大人の恋愛さん1 

俺にはどうしようも出来ないから自分で考えてって言えばいいだけ

浮気するような女のどこがいいの?

もし、責任感じて結婚して血の繋がりもない子供育てても、その女はまた浮気していなくなると思うよー

やめときなー

そんな女選ばなくても良い子は沢山いる

No.2 20/04/11 21:00
経験だけは負けないさん2 

また、裏切られると思うし第一にお腹の子供の責任は貴方ではないので冷たいけれど連絡をとらない方が良いと思う。

No.3 20/04/11 21:02
社会人さん3 ( ♀ )

言われたようなもの?
言われてないから!

都合がいいから泣きついてきたんかも。

好きだった相手だからひどいことされても、多少情があるかもしれないけど。
まず、女性は子供を産むんですか?
おろすにもお金が必要です。これは女性と逃げた男性の問題だから、ちゃんと解決する必要があるよ。
相手の男性が連絡取れないなら弁護士さんに相談してきちんと解決する方法もありますよ。

No.4 20/04/11 21:07
匿名さん4 

相手にしないほうがいいよ
ほっときなよ
主が養う義務はないでしょ
元カノは依存先を探してるだけだよ

No.5 20/04/11 21:09
通りすがりさん5 

彼女の狙いはそこでしょうね。
一人じゃ怖い、誰かにすがりたい、優しいあなたなら見捨てない。
そんな打算で彼女は行動しています。

もしもあなたがこのまま関われば、あなたは彼女を打算だらけのダメ女に育てますよ。
それは本当に彼女のためになるのでしょうか?

>自分の子供ではないし中途半端な気持ちでは一緒にはいれないしかといって見捨てることもできません

あなたはまだ自分の子供ではない子を育てるストレスを甘く見ています。
彼女に捨てられて死にたくなるほど落ち込むような奈多の精神では、そのうち壊れてしまうと思います。
そうなったら一番不幸になるのは、その原因である彼女の子供です。
なので「彼女に関わらないのが一番いい方法」としか言えません。

あなたにできることは彼女のご両親に連絡を取ることです。
親がいないのであれば、行政のサポートへの連絡を彼女の代わりに入れてあげることです。

とにかく彼女には「俺では力になれないから、君の力になれる人に連絡を入れる」と言って、それをした後はもう彼女とはかかわらないようにしましょう。
これ以上彼女を悪い女にさせないために、
彼女のお腹の子供の幸せのために、
何よりあなたの幸せのためにです。

No.6 20/04/11 22:01
匿名さん6 

性行為をすれば妊娠する可能性があることは小学生でも勉強します。妊娠すれば体に負担がかかることも、結婚前の妊娠が経済的なリスクになることも少し考えれば分かることです。
彼に逃げられなければあなたに戻ることはなかったし、きちんと一緒に育ててほしいと言えないところを見ると、彼女は浮気した時のまま何も変わっていません。相変わらず無責任で、あなたを都合よく扱っています。
彼女のことは大切にできるとしても、子供が産まれて、成長するにつれて本当の父親に似てきたら、あなたはどう接しますか?浮気されて死にたいとまで思った原因の子供を純粋に愛せますか?血が繋がってないことをきちんと説明できますか?それが理由で学校や社会で問題を起こしたら、心から申し訳ないと周りに頭を下げることができますか?病気や障害があった時、自分を犠牲にして子供のために働けますか?次に彼女との間に血の繋がった子供ができても平等に可愛がれますか?
掲示板でやり取りする時間だけではなく、365日24時間子供の父親になれると思うならヨリを戻してもいいと思います。
それでもあなたのご両親が産まれた子供を可愛がれるとは限りません。
すべてを受け入れられないなら、縁を切った方がいいですよ。

No.8 20/04/11 22:30
匿名さん8 

そんな事、主さんの親が許さないでしょう

No.9 20/04/11 23:07
匿名さん7 

>「選ぶ相手間違えた」
>「○○くんと結婚すればよかった」

自分の精子で孕ませておいて、トンズラするようなクズとくらべて、

あなたの方がマシだったと言われてもね・・・喜べない。

あなたは今、愛されてるんじゃなくて、ダシにされてます。

もっといい女と、結婚できるチャンスもあるのに、今それを捨ててしまうのかい。

No.10 20/04/11 23:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

たくさんのレスありがとうございます
一括の返答になってしまい、すみません
先程まで彼女と電話していました
彼女は産みたいそうです
正式に「一緒に育ててほしい」と言われました
そこでガツンと言えない自分が嫌で…
とりあえず「ごめん。すぐには答えは出せないから考えさせて」とだけ言いました
それから付き合ってた当時ではあり得なかった彼女から「本当に大好きだよ」とかラインが来ます
なんで今更なの…って本気で悩んでます
ごめんなさい、こんなレスで

• << 12 >それから付き合ってた当時ではあり得なかった彼女から「本当に大好きだよ」とかラインが来ます >なんで今更なの…って本気で悩んでます ええ・・・本気で悩む必要ないです、あなたをダシにするために、甘い言葉をかけてるんです。 なんで今更、って、孕んでるのに男に逃げられたから、あなたを誘惑してるだけです。 一緒に育てる=お金、労力を出してほしい そのためなら、いくらでも「本当に大好きだよ」なんてスワイプできますよ。 あなた・・・女の恐ろしさを分かってない。
  • << 13 情けない男… ナメられてるってわからないの? 『一緒に育ててほしい』って籍入れてくれ=血の繋がりのない子供と私を養ってくれ って言われてるって事でしょ? 籍入れるとなると主だけの問題じゃないよ?親にどう説明するの? 「考えさせて」なんて返事をしたら、そりゃ元カノは押せ押せモードですよ。 優柔不断な主の性格を利用しようと、必死で「大好き」メール攻撃。 詐欺にすぐ引っかかりそうな主だね。 自分の人生振り回されないようにね。
  • << 14 お人好しだなぁ。 子供は犬や猫じゃないんですよ。 また復縁して、子どもが生まれた後、その女性が子どもおいて他の男に流れて行ったらどうしますか? あなたの子どもじゃないのに育てれますか? あなたが断ったら、他の男にも泣きながら電話かけてるかもよ。 大好きだよって。
  • << 20 女性も本当に追い詰められてるのでしょうね。恐らくあなたもここまで好きな人はもう現れない、本気で好きだった人が自分を頼ってくれてる…と思ってるから揺れてるんでしょ? けどこういう時に感情だけで決めると絶対に後から後悔するから、ちゃんと現実を見ながら決めた方がいいよ。 あなたのされたこと、それによって生じたあなたの気持ち、今のあなたの経済状況、養育費、家族の生活費…諸々考えた上で、よし、彼女と一緒になって子供を育てても大丈夫だと即答できるかい? 今から歩もうとする人生は、誰のもの?
  • << 22 大好きだっていえばあなたが自分の言いなりになるって思ってるだけだと思われます。 そこに愛情は有りません。 愛情があるなら、他の男の子供を妊娠していることを申し訳ないと思って、こんな恥知らずなお願いはできませんから。 ガツンと言えないのなら 「俺には無理だ。ゴメン。ほかの男を探してください」 とだけ返信して、電話からメールからラインから、すべての連絡先をブロックしましょう。 その上でできれば電話番号もメルアドも変えて、二度と彼女と連絡が取れないようにしないと、あなたは食い物にされる可能性が高いと思います。 彼女との共通の友達も切る勢いで、連絡を絶つことをお勧めします。 ガツンと言おうとして失敗するくらいなら、捕んずらしろって思いますよ。 頑張って逃げ切ってください。 好きな女を悪く思いたくない、救いたい気持ちもわかりますが、彼女は救う価値もないほどの性悪女だと頑張って理解して欲しいと思います。 どうしても自力でできそうにないのなら、あなたの親御さんに相談してくださいね。
  • << 25 今すぐすべての連絡先をブロックして逃げたら?

No.11 20/04/11 23:25
匿名さん11 

他人にこんなこと聞いたらほとんどの方は反対すると思いますよ。

愛してるなら結婚して子供一緒に育てていけばいいじゃないですか

お幸せに。

No.12 20/04/11 23:25
匿名さん7 

>> 10 たくさんのレスありがとうございます 一括の返答になってしまい、すみません 先程まで彼女と電話していました 彼女は産みたいそうです 正… >それから付き合ってた当時ではあり得なかった彼女から「本当に大好きだよ」とかラインが来ます
>なんで今更なの…って本気で悩んでます

ええ・・・本気で悩む必要ないです、あなたをダシにするために、甘い言葉をかけてるんです。

なんで今更、って、孕んでるのに男に逃げられたから、あなたを誘惑してるだけです。

一緒に育てる=お金、労力を出してほしい

そのためなら、いくらでも「本当に大好きだよ」なんてスワイプできますよ。

あなた・・・女の恐ろしさを分かってない。

No.13 20/04/11 23:32
匿名さん4 

>> 10 たくさんのレスありがとうございます 一括の返答になってしまい、すみません 先程まで彼女と電話していました 彼女は産みたいそうです 正… 情けない男…
ナメられてるってわからないの?

『一緒に育ててほしい』って籍入れてくれ=血の繋がりのない子供と私を養ってくれ

って言われてるって事でしょ?
籍入れるとなると主だけの問題じゃないよ?親にどう説明するの?

「考えさせて」なんて返事をしたら、そりゃ元カノは押せ押せモードですよ。
優柔不断な主の性格を利用しようと、必死で「大好き」メール攻撃。

詐欺にすぐ引っかかりそうな主だね。
自分の人生振り回されないようにね。

No.14 20/04/11 23:47
社会人さん3 ( ♀ )

>> 10 たくさんのレスありがとうございます 一括の返答になってしまい、すみません 先程まで彼女と電話していました 彼女は産みたいそうです 正… お人好しだなぁ。

子供は犬や猫じゃないんですよ。
また復縁して、子どもが生まれた後、その女性が子どもおいて他の男に流れて行ったらどうしますか?
あなたの子どもじゃないのに育てれますか?

あなたが断ったら、他の男にも泣きながら電話かけてるかもよ。
大好きだよって。

No.15 20/04/11 23:52
経験だけは負けないさん2 

本当に大好きだよ
⬆️嘘に決まってるじゃん

金が欲しいだけ
育てるのに金がかかるから

切らないとずっと好き好き言ってくるよ

元彼女と妊娠相手の男で責任を取らせないと道理的にアウト

No.16 20/04/12 00:30
匿名さん16 

浮気する人は一生治らないのよ。
男に逃げられたっていうけど
あなたを捨てて他の男を選んだ女が
今度は逆の立場になったんでしょ?

自分が捨てた男に
「男に捨てられた」って泣きつくなんてほんとに頭がおかしいと思う。そもそも籍も入れてないのに子供作っちゃうなんてアホすぎる。できちゃっただけなのかなんなのか知らないけど生でセックスして中で出せば妊娠するに決まってるんだから。

No.17 20/04/12 01:16
匿名さん17 

情に流されないことだね
一見頼りにされてるようだけど、相談相手の内の1人だよ、あなたは。特別じゃないから。

No.18 20/04/12 01:24
大人の恋愛さん1 

自分の言う事聞くから大好きだよって意味なのに、何を本気にしてんの?

情けない

主に寄生する気満々の厚かましい女

No.19 20/04/12 06:58
匿名さん19 

子供の教育費だけで、3000万〜6000万くらい?かかるよ。たかる気で居るんじゃない?その女。

No.20 20/04/12 17:28
匿名さん17 

>> 10 たくさんのレスありがとうございます 一括の返答になってしまい、すみません 先程まで彼女と電話していました 彼女は産みたいそうです 正… 女性も本当に追い詰められてるのでしょうね。恐らくあなたもここまで好きな人はもう現れない、本気で好きだった人が自分を頼ってくれてる…と思ってるから揺れてるんでしょ?
けどこういう時に感情だけで決めると絶対に後から後悔するから、ちゃんと現実を見ながら決めた方がいいよ。

あなたのされたこと、それによって生じたあなたの気持ち、今のあなたの経済状況、養育費、家族の生活費…諸々考えた上で、よし、彼女と一緒になって子供を育てても大丈夫だと即答できるかい?
今から歩もうとする人生は、誰のもの?

No.21 20/04/12 18:15
匿名さん21 

今の主さんはとりあえずATM候補。
知らない男より元カレだから情に訴えかければ騙せそうってだけ。
そもそも主さんと付き合ってる時に浮気されて捨てられたんでしょう?
主さんより条件良ければ簡単に乗り換えていくような悪魔のような女だってのが実証されてるのに。
逆に主さんはバカなの?って思うわ。
学習しなさいな。

No.22 20/04/12 19:58
通りすがりさん5 

>> 10 たくさんのレスありがとうございます 一括の返答になってしまい、すみません 先程まで彼女と電話していました 彼女は産みたいそうです 正… 大好きだっていえばあなたが自分の言いなりになるって思ってるだけだと思われます。
そこに愛情は有りません。
愛情があるなら、他の男の子供を妊娠していることを申し訳ないと思って、こんな恥知らずなお願いはできませんから。

ガツンと言えないのなら
「俺には無理だ。ゴメン。ほかの男を探してください」
とだけ返信して、電話からメールからラインから、すべての連絡先をブロックしましょう。
その上でできれば電話番号もメルアドも変えて、二度と彼女と連絡が取れないようにしないと、あなたは食い物にされる可能性が高いと思います。

彼女との共通の友達も切る勢いで、連絡を絶つことをお勧めします。

ガツンと言おうとして失敗するくらいなら、捕んずらしろって思いますよ。
頑張って逃げ切ってください。
好きな女を悪く思いたくない、救いたい気持ちもわかりますが、彼女は救う価値もないほどの性悪女だと頑張って理解して欲しいと思います。

どうしても自力でできそうにないのなら、あなたの親御さんに相談してくださいね。

No.23 20/04/17 17:39
主婦さん23 ( ♀ )

その彼女、子供を置いてまた浮気をして居なくなる可能性大と思うよ。
そうしたら主さんどうするの?

変に気を持たせる事を言わないで
「ごめんね無理」って早めに言わなきゃ駄目だよ
早めにね。

No.24 20/04/17 18:35
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

もし本当にお互いが好きなら堕してから付き合えばいいと思います。
一緒に育ててなんか都合良すぎ。

No.25 20/04/17 20:10
通りすがりさん5 

>> 10 たくさんのレスありがとうございます 一括の返答になってしまい、すみません 先程まで彼女と電話していました 彼女は産みたいそうです 正… 今すぐすべての連絡先をブロックして逃げたら?

No.26 20/04/18 09:16
社会人さん26 ( 50代 ♂ )

血の繋がらない子供を育てるのは大変ですよ(私は実子以外に二人の孃を育ててます)

まだ20代なら、はやまる必要はないでしょう

結婚はしないほうがいいでしょ 

元カノは、一方的にたよってきてるだけですし、
その、元カノ自身のためにも、早めに態度決めるべきと思います

胎児はどんどんそだつので、

おろすから一緒になりたいといってきたとしても、受け入れてはだめです

将来、「子供を諦めてあなたを選んだのに」云々言われますから

No.27 20/04/18 10:28
主婦さん27 

元カノ都合良すぎでしょ。
自分の子どもじゃない子って本当に愛せないと思いますよ。

No.28 20/04/18 11:31
匿名さん4 

主は来ませんね
もう今頃デレデレ状態で元カノの言いなりになってそう…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧