注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼の性格が変わった気がします。

レス10 HIT数 706 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/04/12 00:04(更新日時)

最近歳上の彼氏の性格が変わってきた気がするのですが、何故でしょうか?

付き合い当初は冷たく、渋々会いにきて仕方なく私に合わせてる感じでした。
一緒にいても会話も盛り上がらず、私からイチャイチャしてもなんだか素っ気ない...寂しかったのですが、一回り違うしデレデレしてるところを見せたくないのかなと自分に言い聞かせたり。
本命彼女がいる噂も聞き、正直好きじゃないのかなとか遊ばれてるのかと思っていました。

ただ付き合って半年経ったの最近、一緒にいるとずっとくっついてキスしながら何度も大好きと言ってくれたり、私が誘わなくても会いに来てくれ、今日は「目が覚めた瞬間○○に会いに行かなきゃと思って来た」と言われ、会いに来てくれる頻度もかなり増えました。
一緒にいると癒される、○○の顔見てきゅんってしたなど言われ、歳上の感じもなくずっとくっついてて甘えん坊の様です。
私の顔を見て可愛いと何度も悶絶してます笑
正直他の人といる時の彼からは想像できません。

嬉しいですが、付き合い当初と違い少し戸惑っています。
これが彼の素でしょうか?
それとも付き合い当初二股だったけど
私だけを思ってくれる様になったのでしょうか?

どちらにせよ嬉しいのですが、やっぱり彼の気持ちが気になります。

No.3037912 20/04/11 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/11 01:25
通りすがりさん1 

間違いなく本性てす。
甘えたところ、弱いところを見せるって
愛され信頼されてますよっ。

  • << 6 閲覧ありがとうございます! これが彼の素なんですね笑 二股の噂があり不安でしたが安心しました! ありがとうございました。

No.2 20/04/11 03:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

今迄は警戒してたのでしょうね
かなり愛されど高いと思います。

  • << 7 閲覧ありがとうございます! 最初と違う彼に戸惑いはありますが、警戒心が溶けて嬉しいです! コメントありがとうございました。

No.3 20/04/11 08:01
通りすがりさん3 ( ♂ )

惚気かっ!
どうぞいつまでも仲良く(^^)

  • << 8 閲覧ありがとうございます! 惚気みたいになってしまってごめんなさい笑 二股の噂で不安もあったので確かめたくて... これからも仲良くしていけるように頑張ります!

No.4 20/04/11 14:45
通りすがりさん4 

付き合い当初よりより主さんのこと好きになったんじゃないですか?
主さんへの気持ちがあふれ出てるんだと思います。

  • << 9 閲覧ありがとうございます! 彼の気持ちが変化していくなんてとても嬉しいです! もっと好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 コメントありがとうございました。

No.5 20/04/11 21:10
匿名 ( zKePv )

付き合うにつれて主さんへの愛情が深まっていったんじゃないでしょうか☺️

  • << 10 閲覧ありがとうございます! 付き合ってからもっと好きになってくれるなんて嬉しいです! 正直こんなに変化するなんてびっくりして戸惑いましたが、なんだか可愛く見えてきました笑 コメントありがとうございました。

No.6 20/04/12 00:00
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 1 間違いなく本性てす。 甘えたところ、弱いところを見せるって 愛され信頼されてますよっ。 閲覧ありがとうございます!
これが彼の素なんですね笑
二股の噂があり不安でしたが安心しました!
ありがとうございました。

No.7 20/04/12 00:02
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 2 今迄は警戒してたのでしょうね かなり愛されど高いと思います。 閲覧ありがとうございます!
最初と違う彼に戸惑いはありますが、警戒心が溶けて嬉しいです!
コメントありがとうございました。

No.8 20/04/12 00:02
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 3 惚気かっ! どうぞいつまでも仲良く(^^) 閲覧ありがとうございます!
惚気みたいになってしまってごめんなさい笑
二股の噂で不安もあったので確かめたくて...
これからも仲良くしていけるように頑張ります!

No.9 20/04/12 00:03
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 4 付き合い当初よりより主さんのこと好きになったんじゃないですか? 主さんへの気持ちがあふれ出てるんだと思います。 閲覧ありがとうございます!
彼の気持ちが変化していくなんてとても嬉しいです!
もっと好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。
コメントありがとうございました。

No.10 20/04/12 00:04
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 5 付き合うにつれて主さんへの愛情が深まっていったんじゃないでしょうか☺️ 閲覧ありがとうございます!
付き合ってからもっと好きになってくれるなんて嬉しいです!
正直こんなに変化するなんてびっくりして戸惑いましたが、なんだか可愛く見えてきました笑
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧