注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れを言われそうです

レス8 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/11 21:04(更新日時)

彼と10日ほど前にふとした事で気まずくなり、それから全くお互いが連絡なしなままです。
それまでは仲もよく、しょっちゅう家にも泊まってました。

私が彼の家にちょっとした贈り物とまた仲直りしたいと言う内容の手紙を入れて玄関前において置いたら、彼から、来てくれたんだね、包み隠さず自分の気持ちを話したいからもう少し時間ちょうだい。とLINEが来ました。

これって、別れたいという方向だと私は思ってます。
相手もまた仲良くしたい!でも連絡取りづらかった、って言うだけなら、LINEは俺も元に戻りたいよ!という内容になりませんか?

彼の気持ちが分かりません…

私にも嫌なとこを直して欲しいとか、仲を戻すための時間ならいいですけど、別れるのをどう言ったらいいか、などの時間なら無駄ではないですかね?

No.3037860 20/04/11 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/11 00:22
匿名さん1 ( ♀ )

ちなみにふとした事ってどんな事ですか?
彼にとっては結構大事なことだったのかも。

確かにその話したいことがあるっていう言い方は別れ話なのかな?って思っちゃいますね😅

No.2 20/04/11 01:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ふとした事、の理由ですが、平日仕事終わりに会う約束をして迎えに来てくれたんですが、昼間LINEした時に遅くなるかもと言われてて、会ってからも何だか素っ気ない雰囲気だったので、疲れてる?今日、やめといた方がいいかな?と言ったら、うん、疲れてるな。やめる?と返事され、移動中もダンマリ…
やっぱり疲れてそうだし、今日はやめとこうか!と言ったら、じゃあ帰る?と言ってサッサと家まで走らせ、最後車降りた後に、私が、疲れてるのに呼び出してごめんね、と言うと、手は握ってくれたんですが、いるの嫌だよね、と言って帰っていきました。
いつも今までは疲れてても一緒にいたいからと遅くまでいたり、連日会ったりしてて、疲れてる、やめる?なんて言ったことなくて、私もその言葉になんなの!?ってなってしまって…
そこから連絡取れてなかったです…

No.3 20/04/11 01:20
OLさん3 

>> 2 昼間のうちから
「今日は遅くなる」ときてたなら、
仕事が立てこんだか トラブったか…
何かあったのでしょうね。

それでも主さんに会うために
なんとか頑張ったから疲労困ぱいだったのに
「疲れてる?今日やめといた方がいいかな?」と言われて、カチンときたんじゃない?
最初にやめる?って言ったのは、
彼じゃなく主さんですよー。

No.4 20/04/11 02:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 最初に言ったのは私です…
逆ならカチンと来るかもしれないですね…

前日から明日会う約束をしてて、当日昼のLINEで、私が彼氏の家でご飯作るという旨を言ったら、遅くなるから外でと言われた時から、いつもの流れでは家に行くの予想出来るし、いつもなら鍵を隠し場所に置いててくれるはずなのに今日は遅くなるから家じゃなくて外?とも思ったんです。

彼からしたら特になにも考えてなかったんでしょうし、私がなんか勘ぐりすぎてしまったんでしょうけど…

私の方が彼より定時が2時間遅いので、終わったら車で急いで帰ってバタバタしてやっと会える!と思ってたのに雰囲気なんだか良くないかもってムッとしてしまった部分もありました。
でも彼の気持ち、もっとくんであげるべきだったんですね…。

No.5 20/04/11 14:49
匿名さん5 

そう思うならもう待てないから別れるとあなたから告げればすべて解決ですよ。
彼の気持ちがわかりません…奇しくもあなたも仰っていますが、彼の気持ちがわかっていません。
デリケートな問題ですし、時間を掛けて考える事になんの間違いも無いと思いますが。
面倒くさがらない誠実な性格だと思いますが。時間が欲しいというならそれを待つのも彼女の役割ではないですか?

それと、結果はあなたにはコントロールできないので、どちらにしても受け入れる覚悟は今のうちにしておくべきです。
過度な期待と自己中心的な思考はお互いの為になりませんよ。きっと今のままでは「別れたい」と彼が言ったとしたらあなたは彼を責めるでしょうね。誰も何も悪くないのに。意味不明です。

No.6 20/04/11 15:23
主婦さん6 

わたしの彼氏もそうですが

怒ってる時は何を言っても一切動じません。というか、納得するか時間が経つまで変わりません💦

男性ってそうなのかな?
でも10日経ってるのに整理がついてないのは遅いですよねー

No.7 20/04/11 20:36
匿名 ( zKePv )

そういう風に言われたらいやなことも考えちゃうし、気になりますね💦でも、今の時点では別れはできるだけ考えないようにして、彼からの話を待つしかないのかも

No.8 20/04/11 21:04
匿名さん8 

一旦仲直り出来たとしても、結婚を考えた時に引っかかるのであれば、やめておいた方がいいと思います。主さんは彼氏が疲れてるから気を使って今日やめとこうと言ったのに、ありがとうぢゃなく、やめる?とイラッとされた事に納得いってないんですよね?自分の気遣いをわかってほしかったんですよね?逆に彼氏も今日はしんどいから会うのはやめたいと主に気づいてほしかったんだと思います。お互いオブラートに包み過ぎて本心が伝わってなかったんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧