注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

告白して振られた後の態度

レス4 HIT数 467 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/04/11 14:59(更新日時)

去年12月デートの帰り際に女の子に告白して振られました。
しかし、その後もご飯に誘えば必ず来てくれて関係は続いています。
告白以来4回2人で会っています。

会う時は告白前とそんなに変わらずお喋り出来ているのですが、なんかほんのちょっとだけ女の子に元気がないというか、心ここにあらずな感じもします。

やっぱりまだ気まずいと思われているのでしょうか?
ちなみに僕は告白後は一貫して友達的なスタンスで接しており、好意は出していません。
正直全然諦め切れていないのですが、好意は出しても良いのでしょうか?

(というか告白前も好意は殆ど出していませんでした。それで告白したらめちゃくちゃ驚かれて後日会った時「あの後色々考えたけど、○○君はノリで言ってくれたのかと思った」「驚いちゃったけど嬉しかった」と言われました)

No.3037813 20/04/10 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/10 23:07
匿名 ( zKePv )

好意を出しすぎるのもだめだけど、少しくらいは出した方がいいんじゃないかな。

No.2 20/04/11 02:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

特別避けられてないなら
少しだけ特別感、嬉しい程度のアピールはしても良いと思う。

ふられてるから、彼氏気取りは嫌がられるけど、
既に告白はして好意は伝えてあるわけだから、
前と変わらず会ってくれて嬉しい。とか、
やっぱり、可愛いよね。
とか、

○○さんの○○なところがすごく好感度高くて好き

とかね。

No.3 20/04/11 11:03
恋愛好きさん3 

告白を断っても、主さんとの関係を切りたくない気持ちがあるんじゃないかな。
あと彼女が😌のは断っておいて会うのは主さんに悪いのかなと迷いがあるかもしれない。

あと今回断られたとしても、今の良い関係を
続けていれば再度告白すればOKされるかもしれないよ。

No.4 20/04/11 14:59
通りすがりさん4 

諦めてないなら好意は出してもいいんじゃないですか?

元気がないようだったら、なんで元気がないのか聞いてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧