注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

音信不通の彼氏

レス4 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/18 21:47(更新日時)

私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます
2週間ほど前に急に音信不通になりました。
電話したり家に行ってみたりしても何もなく2日後にLINEがきました。
出費が多くて金欠で会うのを控えたい
このままだと楽しい思いもさせてあげれないし心配と迷惑かけるから連絡できなかった。
○○(私)は悪くないのにごめんね 少し時間が欲しい
お金貯めれるように頑張るからという内容でした。
それに対して私は理解はしました。
その後、私はカップ麺とかチンしてできるようなご飯をダンボールに詰めて彼の家に送りました。
彼からはちゃんとお礼のメッセージがきました。
こんなに優しい人はいない
ほんとに助かります。いっぱいお金使わせてしまったんじゃない?
必ずお返しするから
こんな俺でごめんね。
辛い思いをさせて待たせる形になってしまってごめんねと

そこから5日間また音信不通になりました。

今まで何があっても連絡くれていた彼氏なのでだんだんと不信感が湧いてきました
都合のいい女なのかなとか悪い方向に向いていきます。
自然消滅狙いなんでしょうか。

No.3042758 20/04/18 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/18 21:07
匿名さん1 

もともと連絡とらなくても良い人なのでは??最初は無理して連絡してたとか。不安な気持ちとか言ってみたら??

連絡して2日後とか5日後に返信ありならまだ音信不通とは言わない気が。

金欠が本当なら自分のことでいっぱいいっぱいなのでは?時間欲しいと言ってるし。

んで、カップ麺とかレトルト送るってありがたいけど、お金使わせてしまったとか気にしてるみたいだから申し訳ないというか、不甲斐ないというか。

それ、主さんが勝手にやったことなら彼自信なくすんじゃ??彼から送ってって頼まれたの?
そこは彼自身の問題だから放置でいいよ。

お金なくても一緒に楽しめることしたり。私もお金ない人といたことあるからご飯だけはーっていろいろしてあげたくなる気持ちわかるけど。

ご飯作って持っていって、、ごはんカップ麺ばっかやろーたまにはちがうの食べろー野菜食べろーー😆私1人じゃ消化できないから一緒に食べよー?とか言ってた 笑 なつかしい。笑

• << 3 コメントありがとうございます!! 金欠になってから急に連絡がなくなりました。 2日後は確かに音信不通ではありませんが、今回5日目にはいりまだ連絡がきていない状況です。 逆に送ってしまった事で傷つけてしまったのでしょうか・・・ 私が勝手にやってしまったことです。 2日間音信不通になった時に不安な気持ちも打ち明けたら 不安にさせてごめんねと返信がきました。 家に行って出てくれたらいいのですが、電話しても全く出ないし1回家に行った時も出てくれませんでした。

No.2 20/04/18 21:12
匿名さん2 

この時勢、お金がなくて生活が大変な人はたくさんいます。
逆に出費が多いということが理解できません。何をしている人ですか?
金欠でも会うことはできますし、当然連絡くらいとれます。連絡しないことで相手を不安にさせると考えられないなら配慮に欠ける人でしかありません。
お金がないと女性を楽しませることができない男性なら、人として魅力が欠けていると思います。
自然消滅を狙っているか分かりませんが、総合的に見て別れた方がいいのではないかと思います。

• << 4 コメントありがとうございます! 音楽の先生をしています。 私生活でバンド組んでやったりホールを借りて小さいコンサートを開いたりしているのでその出費だと思います。 そうですよね、連絡ぐらいできますよね。 彼の性格上、ひとつに集中すると他が見えなくなるので今回もそれなのかなと・・・ これ以上何も無いなら別れも考えようかと思います。

No.3 20/04/18 21:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もともと連絡とらなくても良い人なのでは??最初は無理して連絡してたとか。不安な気持ちとか言ってみたら?? 連絡して2日後とか5日後に返… コメントありがとうございます!!
金欠になってから急に連絡がなくなりました。
2日後は確かに音信不通ではありませんが、今回5日目にはいりまだ連絡がきていない状況です。
逆に送ってしまった事で傷つけてしまったのでしょうか・・・
私が勝手にやってしまったことです。
2日間音信不通になった時に不安な気持ちも打ち明けたら
不安にさせてごめんねと返信がきました。

家に行って出てくれたらいいのですが、電話しても全く出ないし1回家に行った時も出てくれませんでした。

No.4 20/04/18 21:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 この時勢、お金がなくて生活が大変な人はたくさんいます。 逆に出費が多いということが理解できません。何をしている人ですか? 金欠でも会うこ… コメントありがとうございます!
音楽の先生をしています。
私生活でバンド組んでやったりホールを借りて小さいコンサートを開いたりしているのでその出費だと思います。
そうですよね、連絡ぐらいできますよね。
彼の性格上、ひとつに集中すると他が見えなくなるので今回もそれなのかなと・・・
これ以上何も無いなら別れも考えようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧